田中美麗が妊娠?彼氏はジャニーズですでに母親?クロちゃんとの関係から現在について

SUPER☆GiRLS元メンバーの田中美麗(たなか みれい)さん。

イメージカラーは、プレミアムブラックという彼女ですが、その卒業にも、何やらブラックなウワサがあるようです。

彼氏の存在もちらほらしていたようですね。

他方、バラエティでも活躍していた際、話題となったお母さんやクロちゃんとの関係も気になります。

そして、2020年現在は、事務所を移籍していました。

田中美麗のプロフィール

芸名:田中美麗

本名:田中美麗

生年月日:1996年10月14日

身長:163cm

出身地:埼玉県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:ネクシード

田中美麗が妊娠?彼氏は小瀧望で、すでに母親?

田中美麗さんのSUPER☆GiRLS卒業の背景には、表に出ないブラックな事情が取り沙汰されることが多いですね。

その理由は、彼女が体調不良による活動休止中に、失踪騒動があったからでした。


要するに、治療して復帰という流れのなかで、消息がつかめなくなった期間があるということです。

こうなると、芸能界には、なにかとコワイウワサもありますから、ファンが色々勘ぐるのも無理はないでしょう。

そのなかで、当時、一部のファンが唱えたのが、田中美麗さんが休止から入院したのは、妊娠したからというものでした。

たしかに、妊娠から中絶することになったショックで失踪するというストーリーは描けますね。

しかし、この真相を2020年現在、芸能界に復帰した田中美麗さんが語っていました。

実は、ライブのときは、あまり水分を取らないという彼女は、度々めまいに襲われていたそうです。

加えて、事務所も、グループのエース・浅川梨奈さんを個人でプッシュすることを決め、心身ともにキツくなっていたのでした。

そして、活動休止後は、入院し、退院後も、家に引きこもっていたとのことです。

連絡が途絶えた理由は、『どこかへ消えた』のではなく、『家から出なかった』からですね。

すなわち、妊娠から中絶したというのは、ファンの杞憂に終わったということで、安心した人も多そうです。

なお、彼氏に関しても、芸能界に復帰後すら、ウワサレベルでさえ見当たりません。

けれども、妊娠説とも連動して、彼氏説にジャニーズWEST・小瀧望さんが浮上することもあります。

アイドル同士の恋愛ならば、週刊誌が黙っていないと思われますが、実際には、ドラマで夫婦役だっただけのようですね。

それが、2016年夏放送の日本テレビ系24時間テレビの特別ドラマ『盲目のヨシノリ先生』です。

なんと、お二人の間に赤ちゃんもできていました。

当時のインタビューを読むと、田中美麗さんも、母親役がもうくるとはと驚きを隠せない様子でしたね。

田中美麗の靴下をクロちゃんが落札?

2020年現在、その内に秘めたるどす黒い感じを遺憾なく発揮し、活躍を続ける、安田大サーカス・クロちゃん。

実は、SUPER☆GiRLS時代の田中美麗さんにも、その魔の手は忍び寄っていました。

その模様は、2018年3月3月9日に放送された「FRESH!」の「スパガ TIMES☆GOLD」で明かされています。

この日、クロちゃんへのどっきり企画として、番組では、田中美麗さんが脱いだところの靴下が用意されていました。

実際には、田中美麗さんの脱いだものではなく、スタッフの私物だそうですね。

しかし、その設定を知らないクロちゃんは、興味深げに観察し、欲しい旨をスタッフに伝えます。

しかも、その理由が、『匂いフェチだから』と、伝えられたところで、『ああ、それなら』となるものですらありません。

ある意味、潔い変態ぶりです。

しかも、この直後、購入をもちかけ、最高10万円でのもはや、落札をもちかけたのです。

これをモニターで見守った田中美麗さんは絶句していました。

2012年6月20日のブログでは、クロちゃんへの感謝を綴っていた田中美麗さんも、さすがに幻滅のようです。

他方、クロちゃんはというと、このオンエア後の反響もあってか、2018年の田中美麗さんのお誕生日にはツイッターでお祝いを綴っていました。

未だ渦巻く田中美麗さんへの黒い愛情の遺恨的な何か感じられますね。

田中美麗の2020年現在は?YouTubeもスタート!

2018年に、所属事務所をネクシードとして芸能活動を再開した田中美麗さん。


声優系の事務所ということで、彼女の出演する舞台も、漫画やアニメを原作としたものが多いですね。

2020年11月18日からは、「舞台『ハイスクール!奇面組3』~危機一髪!修学旅行編~」が上演されます。

そして、同年はYouTube公式チャンネルを開設した記念すべき年でもあります。

自己紹介動画では、お母さんが美容科であることや、好きなタイプも公開していました。

ただし、清潔な人が好きというのは、正直なところ、知って得した感は少ないでしょうか。

ところが、それ以上に特筆すべきは、彼女の名探偵コナン愛が爆発したこちらの動画です。

名探偵コナン チョコエッグを150個用意されていました。

1個220円ですから、合計3万3千円は、果たして田中美麗さんの財布から出たのか、事務所負担なのかも気になりますね。

ここで注目すべきは、チョコの行方でしょう。

やはり、食玩たるもの、チョコが蔑ろになっては、その醍醐味は薄れます。

ほかの芸能人も、同様の企画にトライされている人は多いものの、カプセルだけ取り出して、チョコはほったらかしが多いですね。

けれども、田中美麗さんはちゃんと溶かして、最後に、チョコとして作り直したうえで、お母さんのおやつになったことを明かしています。

企画として楽しませながら、フードロスの問題にも結果的に目を向ける田中美麗さんは、心優しい人と言えるでしょう。


田中美麗、休養理由は病気?妊娠!?彼氏は。クロちゃんがあれを購入

前島亜美の現在は声優でも活躍。卒業の原因は彼氏の山口大地!?

前島亜美の高校、空手の腕は?かわいい始球式&スパガ時代からピチレモンでソロ活動

志村理佳の卒業理由とは。中学、高校は?鍛え上げられた腹筋が魅力!?

渡邊ひかるの彼氏と性格について。高校や大学は?気になる歯並びとは

コメント