前島亜美の高校、空手の腕は?かわいい始球式&スパガ時代からピチレモンでソロ活動

スパガこと、元SUPER☆GiRLS3代目リーダーの前島亜美(まえしま あみ)さん。

グループ在籍時からソロ活動の多い彼女ですが、初めてのお仕事がピチレモンでした。

スパガ時代に通っていた高校や、特技である空手の腕前、そして始球式で起こったハプニングとは一体なのなのでしょうか!?

前島亜美、ピチレモン卒業で涙!彼女が辿った軌跡とは!?


加藤あいさん、フリーアナウンサーの平井理央さん、最近では上白石萌歌さんなど、数多くの今をときめく女性たちがモデルとして登場したピチレモンですが、前島亜美さんも2011年から足掛け3年に渡って活躍されています。

SUPER☆GiRLSが結成されたのが2010年ですので、初めてもらったソロのお仕事ということですが、その初日を振り返って前島亜美さんはこのようにブログで述べられています。

ポージングはもちろん、ファッションも詳しくなく挙句極度の人見知りで

初撮影は本当逃げたかったし

毎回毎回探り探りで、悩んだり迷ったり考えたりしながらも沢山の事を勉強しつつ成長させて頂きました。

ローティーン向けの同雑誌の読者だったというご本人が、オーディションを経て芸能界入りをし、初めてソロでもらったのがこれというわけですから逃げたくなる気持ちもわかりますよね。

しかも、当時まだ中学生ですからね。

そして、ピチレモンと同じスタッフで学研教育出版から「あみた」、「前島亜美」と写真集を2冊出すまでになるのですから、前島亜美さんにとってはまさに”育ての親”のような存在だったのでしょう。

前島亜美がピチレモンやスパガで活躍した当時、通っていた高校はどこ!?

前島亜美さんが、SUPER☆GiRLSや”ピチモ”活動中だった当時通っていた高校はどこなのでしょう?

調べたところ、はっきりとした情報は出てきませんでした。

芸能活動コースのある堀越高校じゃないかな〜レベルが大半でしたが、やはりソースに乏しいようです。

ちなみに、高校時代には陸上部兼生徒会に所属していたそうです。

さすがは、3代目リーダーですね!

ところが、前島亜美さんのツィッターによれば、JKらしい高校生活は味わえなかったそうです。

なお、もしこの画像が前島亜美さんの高校のものならば、堀越高校の制服とはデザインが異なりますね。

舞台か何かの衣装で写っているのかもしれませんが…。

空手が得意な前島亜美、始球式の練習動画がかわいいと話題!再生回数20万超え!?


『変な声でも優等生、空手キックで頑張るんやい!』のキャッチフレーズで知られる前島亜美さん。

なんでも、オーディションの決勝でも空手の型を披露し、勝ち抜いたそうです。

有言実行ですね!

Girls TV!などのバラエティ番組でも、アンジャッシュ児嶋一哉さんをはじめ数々の芸人さんを空手でボコボコにしてきましたね。

そんな前島亜美さんが、2018年8月23日に東京ドームのマウンドへ登場しました!

北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスの試合でしたが、この日は、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!×パシフィック・リーグ6球団コラボタイアップ試合」として開催されました。

そのため、人気キャラクター丸山彩の声優を務める前島亜美さんが始球式登板となったわけですね。

日ハムのユニフォームに身を包み、笑顔を振りまく姿は、モーニング娘’18の牧野真莉愛さんが見たら羨ましがること間違いなしでしょう。

空手で培った運動神経で、山なりながらノーバン投球に成功した前島亜美さんにネットも大盛り上がりです。

と思いきや、実はその盛り上がり、見せていたのは始球式の「前」だったのです。

始球式に向かう前島亜美さんが、練習動画をご自身のツィッターに投稿したところなんと20万を超える再生回数となりました。

そんなに可愛かったのでしょうか!?

もちろん、野球未経験の前島亜美さんが見よう見まねで投球フォームを披露する姿はチャーミングでした。


しかし、その直後「笑いの神」が舞い降りたのです。

なんと、「こうで、こうで、こう?」とシャドウピッチングを終えた瞬間、エレベーターが「ピンポーン」と答えてくれたのでした!

いや〜前島亜美さん、持ってますね!!

前島亜美の現在は声優でも活躍。卒業の原因は彼氏の山口大地!?

田中美麗、休養理由は病気?妊娠!?彼氏は。クロちゃんがあれを購入

田中美麗がかわいい&彼氏は?高校で友達1人だけ?母が美人!フォトブックが人気!クロちゃんとの関係は?

志村理佳の卒業理由とは。中学、高校は?鍛え上げられた腹筋が魅力!?

渡邊ひかるの彼氏と性格について。高校や大学は?気になる歯並びとは

コメント