窪田正孝と多部未華子をディズニーランドで目撃!!演技はすごいけど下手ってどういう事??

2006年に芸能界デビューをし、なんとすぐに深夜ドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で初主演を果たした窪田正孝さん。

その後も数々の作品の主演を演じてきた今大注目の俳優さんですが、なんと女優「多部未華子」さんと夢の国・ディズニーランドに居る所をファンに目撃されてしまったようです。

プライベートも充実していそうな窪田さんは「キスシーンの演技が凄すぎる」と話題になっているようです。

しかし、それと同時に2015年放送テレビドラマ「デスノート」では演技が下手だという厳しい意見も出ているようです。

今回は多部未華子さんとのディズニーデートと窪田正孝さんの演技力について調べてみました。

窪田正孝、女優・多部未華子とディズニーランドで目撃される!!

デビュー依頼瞬く間に人気俳優となった窪田さんですが、同じく人気女優の「多部未華子」さんとの熱愛報道が2013年にあったようです。

お二人は2012年に放送されたテレビドラマ「大奥」で共演しており、それがキッカケで交際に発展したのではないかと言われているようです。

そして2014年10月に「夢の国」として大人気のテーマパーク、「ディズニーランド」でデートしている所を、ファンに目撃されたようでTwitterに呟かれてしまったようです。

「写真はダメって言われた~。」という呟きもあったようですね。

完全プライベートだからこそ拒否したのでしょうか。

夢の国ですから、自分たちが「芸能人」ということを忘れて普通の恋人同士のように楽しみたかったのかもしれませんね。

しかし、ディズニーデートから間もなく「多部未華子」さんに別の男性との熱愛報道が出て窪田さんとは破局してしまったという噂が出ているようです。

その理由としては多部未華子さんが俳優・宅間孝之さんと広尾にある高級住宅街にあるビルから二人で出てくる所を目撃されてしまったようです。

しかも宅間さんには「共演者キラー」のあだ名が付けられているようで、このことから結局こっちも「破局」したのではないか?と言われているようです。

窪田正孝のキスシーンの演技が凄すぎる!!

2011年に公開された映画「僕たちは世界を変えることが出来ない」に出演した窪田さんですが、深作健太監督に「天才」とまで言わせた実力の持ち主のようです。

なかでも窪田さんの「キスシーン」が凄すぎると世の女性を虜にしているようですね。

2013年に放送されたテレビドラマ「サマーヌード」での女優・戸田恵梨香さんとのキスシーンが話題になったようです。

ネットでは「演技ではなく本気に見える」と言われているようで、また2015年放送のドラマ「アルジャーノンに花束を」での大政絢さんとのキスシーンも凄いと話題になったようです。

「男らしいというよりも女性をリードするような感じがヤバイ」という声や「窪田正孝ヤバすぎる!ちょっと女優になって窪田正孝とキスしてくるわ!」などユーモアある感想がTwitterに載せられていたようですね。

窪田正孝、キスシーンは上手いけど、演技は下手?

窪田さんの「キスシーン」がとても好評で話題になっているのと同じくらい、ネット上では「窪田正孝、演技が下手」と言われているようです。

そう言われるのは2015年放送テレビドラマ「デスノート」がキッカケのようです。

デスノートは原作の漫画から人気があり、映画化されたのですが映画の主演を演じたのは俳優「藤原竜也」さんですね。

その藤原さんの演技が素晴らしかったということもあり、ドラマが放送される前からファンの間では少し「不安」な声が挙がっていたようです。

「藤原竜也の演技を見てしまっているから窪田正孝の演技が少し物足りない」という厳しい意見もあったそうです。

ただ、一方で一旦映画化されたものを演じるというプレッシャーの中で凄い。という声もあったようです。


初回放送は期待の為か視聴率は16.9%だったそうなのですが、第5話の時には8.2%まで落ちてしまったようです。

藤原竜也さんという実力派俳優と同じ役を演じきった窪田さんは今後も益々飛躍し素敵な演技を届けてくれることでしょう。

関連記事:榮倉奈々、窪田正孝との熱愛やサッカーの長谷部誠との結婚説で演技もうまくなったと評判!

関連記事:窪田正孝が多部未華子と宅間孝行の写真で激やせ!?兄がaスタジオに来た!?

窪田正孝の性格はいい?悪い?評判まとめ!性格が明るく変わった?

窪田正孝の好きなタイプは?2020年最新!大人っぽい女性?素直な女性?

窪田正孝が多部未華子とフライデー後に破局!?ディズニーで彼女の目撃情報多数あり!!

コメント