窪田正孝の性格はいい?悪い?評判まとめ!性格が明るく変わった?

今やカメレオン俳優とも呼ばれるほど演技に定評のある窪田正孝(くぼた まさたか)さん。

そんな窪田正孝さんの性格はいい?悪い?演技が素晴らしいと評判!

窪田正孝の性格が変わった?


窪田正孝さんと言えば人見知りでおとなしいイメージがある方も多いのではないのでしょうか。

自身も人見知りな性格を自覚しているようで、インタビューの際にはこのように発言しています。

友達や本当に仲よくさせて頂いてる方じゃないと普通にしゃべれないというのはありますね。

整備士を目指して工業高校に通いながらガソリンスタンドでバイトしていたという窪田正孝さんは、実は脱ぐと筋肉隆々のマッチョであることをご存知でしょうか?

ジムが嫌いだという窪田正孝さんは、自宅に懸垂用の鉄棒をセットして筋トレに励んでいるそうです。

華奢な見た目からは想像がつきませんが、見えないところでストイックなトレーニングを行っているんですね。

芸能人はジムに通って鍛えている方も多いですが、自宅でトレーニングをしているところにも人見知りな性格が表れているような気がしますね。

そんな窪田正孝さんですが、ドラマ「ラストコップ」の出演をきっかけに性格が明るくなったと話しています。

明るい役柄を演じたことと共演した唐沢寿明さんと藤木直人さんの影響が大きかったと言い、その変化は周りも驚くほどだったそうですよ。

窪田正孝さんは自身の人見知りな性格を克服したいと努力したそうですので、真面目で前向きな部分も持ち合わせていると考えられますね。

窪田正孝の性格がいい!悪いところが見当たらない?

窪田正孝さんの性格がいいと言われる理由の一つに「猫好き」なところが挙げられています。

なんでも窪田正孝さんは猫を見ると一気に笑顔になってしまうほどの猫好きだとか。

実家でも自宅でも猫を飼っていて、その猫に癒されているそうですよ。

動物好きに悪い人はいないという言葉もあるほどで、実際に中身も真面目で礼儀正しく努力家だと評判です。

このことから窪田正孝さんの性格がいいというのは間違いないでしょう。

性格が悪いという噂についてですが、これといったエピソードが見当たりませんでした。

ただ、人見知りがひどかった窪田正孝さんは、自身でも「自分の殻に閉じこもってしまう」とコメントしています。


人との関わりを断ち、心を閉ざしてしまうという性格が良く思われていないところがあったのかもしれませんね。

窪田正孝の謙虚な性格と演技力が評判!

窪田正孝さんはくしゃっとした笑顔が可愛いと女性から大人気ですが、見た目や性格だけではなく演技力も素晴らしいと大評判なんです。

とその実力を絶賛されていて、俳優にとっては何より嬉しい褒め言葉ですよね。

デビュー当時はオーディションを受けても落ちてばかりだったという窪田正孝さんですが、今ではその存在をいかんなく発揮する素晴らしい俳優になりました。

いつも役を与えていただいて、与えられた役以上のものをお返しできるよう、極力努力してはいるんです

こう語る窪田正孝さんの真面目で謙虚な部分はスタッフや共演者からも支持されています。

30歳を迎えた今でも「どこにも当てはまらない役者になりたい」と向上心を忘れない窪田正孝さん。


さらにスタッフからは、謙虚で言葉遣いが丁寧で常に周囲の人間への感謝の気持ちがにじみ出ていると人間性も評価されているようです。

実力と人間性を兼ね備えた窪田正孝さんは無敵ですね。

これからも役の幅を広げて、新しい世界を開拓していってほしいですね。

関連記事
窪田正孝の好きなタイプ。大人っぽい女性?素直な女性?

窪田正孝と多部未華子をディズニーランドで目撃!!演技はすごいけど下手ってどういう事??

窪田正孝、元彼女は多部未華子。熱愛の目撃情報やきっかけの共演作とは

俳優の性格
小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ&チック症の噂とは

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった。

桐谷健太の性格はいい?悪い?演技力の評判は?男女問わず人気でかっこいい!

池松壮亮の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプ&恋愛観に問題?

コメント