福田愛大と彼女(田中優衣)の現在。元サッカー選手で実家は神奈川?ハーフだけど英語は?

福田愛大(ふくだ あいお)さんは元サッカー選手という異例の経歴でテラスハウスに入居し、意中の女性の「田中優衣」さんと見事カップルになりました。

現在の2人の関係はどうなっているのでしょうか?

また23歳の若さでサッカー選手を引退した理由や、実家の家族についても調べてみましたので見ていきたいと思います。

福田愛大と田中優衣の現在!交際は継続中?

あの大人気恋愛バラエティ番組「テラスハウス軽井沢編」に出演し、めでたくカップルとなった福田愛大さんと田中優衣さん。


2人がカップルになるまでの経緯はまさに波乱万丈で、一体どうなってしまうのかとやきもきさせられた視聴者も多かったのではないでしょうか。

福田さんと田中さんは、元号が平成から令和に変わった2019年5月1日にそれぞれがアメーバブログを開設したことで話題を集めました。

しかし2人のブログを見てみると更新頻度はあまり高くなく、福田さんのブログに至っては5月13日の更新を最後に止まっています。

もしかしたら別れてしまったのでは?と思われましたが、インスタグラムには2人のラブラブな写真が投稿されていましたので、どうやら現在も順調に交際は続いているようです。

この投稿をInstagramで見る

とりあえず即買った #okinawa #kokusaidori

Aio 愛大さん(@aiofukuda_)がシェアした投稿 –

福田さんも田中さんがまだ若いですが、うまく進めば結婚に発展する可能性もありましたが、、

2019年10月に破局したことをインスタライブで公表しました。

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

福田愛大は元プロサッカー選手!契約解除の理由は?

福田さんは、テラスハウスに入居する前まではプロのサッカー選手として活躍していました。

J3のFC琉球でポジションはフォワードを担当していたのですが、2018年9月に契約解除になってしまいます。

年齢的にも体力的にもまだまだプレーできそうではありますが、一体何が理由だったのでしょうか?

本人曰く、「能力的にも金銭的にもキツかった」ことが退団するきっかけだったそうです。

幼い頃からサッカーをしてきた福田さんはやっとの思いでその夢を叶えたわけですが、現実にはレベルの高い選手が山ほどいて追いつくことができないと考えたのかもしれません。

また、J3のサッカー選手は年収が200~300万程度が平均だそうです。

この金額ではサッカーだけで生活していくのは厳しいですよね…

現在は、これまでの経験を活かしてタレントとパーソナルトレーナーの仕事をしているそうですよ。

福田愛大の実家はどこ?家族構成は?

福田さんの出身は神奈川県川崎市で、実家は今もそこにあるようです。


家族構成は母と姉となっていて、父は福田さんが3歳のときに離婚により家を出て行ってしまったんだとか。

それ以降、関係は疎遠になっていたようですが、ある日突然インスタグラムを通して父からメッセージが届くようになります。

それは「いいねアイオ!お前なら今のレベルをきっと超えられるよ!」や「点を入れたね!」などサッカーで活躍する福田さんを応援するものでした。

離れ離れになっても、やはり息子である福田さんのことは気になっていたようですね。

ちなみにインスタグラムには、福田さんの母と姉と祖父母と一緒に撮った写真が投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

成人祝いで家族とご飯

Aio 愛大さん(@aiofukuda_)がシェアした投稿 –

お姉さんは名前を「ネス」さんといって、モデルを中心にデザイナーの仕事もしているそうです。

とっても仲のいい様子が伝わってきますね!

このお姉さんの影響からか、最近では福田さんもモデルのような活動もスタートさせたようですよ。

この投稿をInstagramで見る

#fashion #model #shooting #polo #実際もっと黒い #光がすごぉい

Aio 愛大さん(@aiofukuda_)がシェアした投稿 –

これからの活躍にも期待していきたいですね!

福田愛大はアメリカ人と日本人のハーフ!英語は話せる?

その外見から分かるとおり福田さんはハーフです。

父親がアメリカ人で母親が日本人とのことなのですが、顔だけ見ると純粋なアメリカ人と言ってもいいくらいですので、父親の血を濃く受け継いでいるようですね。

ところが福田さん自身はそこが悩みの種なのだそう。

生まれも育ちも神奈川県のため、全く英語が話せないんだとか。

なのでいちいちハーフだと説明するのが大変だそうですよ。


確かにこの風貌で英語が話せないと言われても、にわかに信じがたい話ではありますよね。

ハーフというと羨ましがられたりカッコいいと思われがちですが、それとは対照的に当の本人は様々な苦労を抱えているようですね。

中田海斗(かいと)がオリンピック出場の可能性は?スケボーの実力と大会成績を調査!

小室安未の身長は?服が可愛い、出身大学&事務所はどこ?現在の活動まとめ

和田理生(休日課長)がテラハ入居&りさこに告白!会社はどこ&仕事は?既婚で食の極みメガネ?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント