小室安未の身長は?服が可愛い、出身大学&事務所はどこ?現在の活動まとめ

テラスハウスでは、キュートなルックスとは裏腹な毒舌キャラで世間の注目を集めた小室安未(こむらあみ)さん。

そんな彼女は現在何をしているのか?

プロフィールを見ながら近況をチェックしていきましょう。

小室安未の身長は?

テラスハウス軽井沢編の初期メンバーとして活躍した小室安未さんは、2019年にファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢されました。

小室さんはとても小顔でスタイルもスラっとしていて、ザ・モデル体型!といった感じですよね。

ツイッター上にもそのスタイルの良さを絶賛する声が相次いでいました!

しかしCanCamの公式プロフィールによると、身長は163.5cmと意外にも小柄のようです。

モデルというと170cm前後の高身長をイメージしてしまいますが、日本人の成人女性の平均身長は158cmですので、小室さんくらいの身長のほうがファッションの参考にしやすいかもしれませんね。

小室安未が服の系統をチェンジ!

テラスハウスの視聴者は、小室さんの私服といえばストリート系を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

– 地上波第5話だねえ #terracehouse

小室安未さん(@ami_komuro)がシェアした投稿 –

しかし、専属モデルを務めるCanCamは全く正反対のお姉さん系ですよね。

CanCamのモデルに選ばれたときには、なんだかイメージと違う!と感じた方もいると思います。

ですが、小室さんはこれを機に服の系統をチェンジして、大人綺麗な路線でいきたいと考えているそうです。

もちろんストリート系も似合っていましたが、こちらの系統もよく似合っていますよね!

小室さんは顔立ちが女性らしいので、上品な服装がとても似合います。

気になる私服ファッションはインスタグラムで見ることができますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

小室安未の出身大学はどこ?


小室さんは2019年春に大学を卒業し、晴れて社会人となりました。

テラスハウスには大学在学中から入居していたのですが、一体どこの大学に通われていたのでしょうか。

調べてみたところ、明治学院大学の政治経済学部経済学科との情報が見つかりました。

この学部の偏差値は62.5と高めです。

美人で頭もいいなんて羨ましすぎますね!

本人曰く、経済学科に在籍していながら「経済のことは全然わからない(笑)」とのことですが、フットサルのサークルに所属していたとのことで何かと充実した大学生活を送っていたようですね。

ちなみに、芸能界に入ることなったのも大学のミスコン会場で今の事務所のスタッフにスカウトされたことがきっかけだったそうですよ。

小室安未の事務所はどこで現在は?

小室さんは現在、avex managementに所属しモデル活動を行なっています。

avex所属のモデルには飯豊まりえさんや大石参月さんなどがいて、テラスハウスの先輩ではNikiさんがいることでも知られていますね。

中学時代からの夢だったモデルという夢を叶えCanCamの専属モデルになった小室さんですが、採用された最大のポイントは、番組でも話題になった「塩キャラ」だったのだそうです。


「あの人無理だったから安未の世界から消した」「花火とか紅葉とかクソほど興味ない」など、彼女のルックスからは想像できない毒舌ぶりが視聴者の間で大きな話題になりました。

かねてからの夢を叶えた小室さんは、新しい時代の顔としてファッション界を盛り上げる存在になって行くのではないでしょうか。

これからの活躍が楽しみですね!

福田愛大と彼女(田中優衣)の現在。元サッカー選手で実家は神奈川?ハーフだけど英語は?

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

中田海斗(かいと)がオリンピック出場の可能性は?スケボーの実力と大会成績を調査!

和田理生(休日課長)がテラハ入居&りさこに告白!会社はどこ&仕事は?既婚で食の極みメガネ?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント