田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

テラスハウス軽井沢編に出演されていた当時大学生の「ゆい」こと田中優衣(たなかゆい)さん。

しかし、彼氏を巡って番組で見せたその性格の悪さにネットが炎上してしまったそうです。

そのせいで、就職先まで影響が出てしまったようですね!

加えて、明石家さんまさんと過去にウワサまで…って本当でしょうか?

また、2020年現在は就職しながらモデル業もされているそうですよ!

田中優衣のプロフィール

芸名:田中優衣

本名:田中優衣

生年月日:1996年12月24日

身長:154cm

出身地:長野県

最終学歴:長野大学環境ツーリズム学部

所属事務所:なし

テラハ田中優衣の性格は?

色白でふんわりとした可愛い見た目から入居当時は「テラスハウス史上No.1の天使」などと言われていた田中優衣さん。

ところが徐々に裏の性格が顔を出し、誰もが不快に思う態度や言動を連発した結果、その性格の悪さに批判が殺到しネットで炎上してしまいました。


田中優衣さんの性格が悪いと言われるきっかけは、基本的には恋愛バトルでした。

パイロット志望の石倉ノアさんを巡って、グラビアアイドルの小瀬田麻由さんとライバル関係になります。

25話にて、話し合いを持ったお二人は、一瞬、距離が縮まったかに思われました。

田中優衣さんも、もっとはやく石倉ノアさんとのことを伝えておけば良かったという旨をその場で述べています。

しかし、その後、彼女は、小瀬田麻由さんの「監視」のせいで、石倉ノアさんに積極的にいけないという感じで中村貴之さんにグチっていました。

これは…和解は建前ということでしょうか。

とはいえ、カップルになれるのは1人ですから、こういう駆け引きも大切とは思われます。

ただ、田中優衣さんの「性格の悪さ」が出てくるのはそれからでした。

実際、デートへ向かうなど着々と石倉ノアさんとの仲を深めていた田中優衣さん。

他方、小瀬田麻由さんは意を決して彼に告白するも「友達」の烙印を押されてしまいました。

これを知った田中優衣さんはというと…ほくそ笑んでいたそうです。

卒業となった小瀬田麻由さんに対して、眠気をあらわにしながら、「とくにない」ですから、かなり露骨に態度に出しますね。

ちなみに、その前の放送までは、むしろ小瀬田麻由さんが怖がる場面もあったそうですが…。

いわゆる最後っ屁というやつでしょうか。

この頃から、天使の化けの皮が剥がれてきたと言われています。

近藤真彦さんの、「ミッドナイト・シャッフル」のサビの冒頭が頭をよぎりますね。

小瀬田麻由さんが去って、残るライバルは島袋聖南さんだけとなった田中優衣さん。

ここからは、悪魔キャラ…というか若干方向性がおかしくなっていきます。

石倉ノアさんのハートが島袋聖奈さんのほうへ向いていったというのも大きいとは思いますが…。

島袋聖奈さんと2人きりになると、もう気持ちを抑える必要はないという旨を語って、あははと笑います。

さらには、「応援してます」なんかも発言しておられました。

加えて、2人が出かけて帰ってくると、満足か問うたあとに、「ぐふふ」…これは敗北を自覚しているということですよね。

けれども、客観的に見れば、なかなか面白いキャラクターではないでしょうか。

すごく性格の悪いイメージを視聴者に植えつけたうえで、自らが敗れたことを察すると「あはは」、「ぐふふ」となったわけです。

それに、恋愛リアリティーショーとしては、心中に秘めることなくその全てを赤裸々に出してくれています。

番組としてはこれ以上ない人材にも思えるのですが…。

もちろん、田中優衣さんには、テラスハウスメンバーに夜食を作ってあげたり洗濯をしてあげたりと家庭的で優しい一面も見受けられます。

なお、自分の失言が放送された回を見た後の田中優衣さんは猛烈に反省したそうです。

ところが、これらの放送が彼女の人生を左右することになってしまいました…。

テラハ田中優衣に彼氏はできたのか?

高校2年生のときから現在まで彼氏がいないという田中優衣さん。

好みのタイプについてはこのように語っています。

好きになった人がタイプ、「臭くなければ」だけ。

大学4年生のとき、学生生活ラスト1年を思い出作りがしたいとテラスハウスへ入居した田中優衣さん。

テラスハウス卒業までに彼氏はできるのでしょうか?

その答えは、2020年現在すでに出ています。

前項目でも触れたように、石倉ノアさんは島袋聖奈さんにいってしまいましたね。

しかし、田中優衣さんはその後、元プロサッカー選手の福田愛大さんとくっつきました。

福田愛大と彼女(田中優衣)の現在。元サッカー選手で実家は神奈川?ハーフだけど英語は?

ところが、2019年10月にはどうやら破局したそうですね。

その報告をお二人がインスタライブでしたそうですが…!

原因はどうやら、距離が近すぎたようです。

実は同棲していたというお二人、ラブラブなイメージです。

ところが、喧嘩も多くなり、その時に1人になる時間が作れなかったといいます。

なるほど、四六時中一緒というのは、こうしたリスクもあるのですね!

やはり、同棲は長く付き合ったうえで、結婚を意識してからにするのがベストなのかもしれません。

30歳までに結婚したいという田中優衣さん。

とはいえ、まだまだそう焦らなくても良いかもしれませんよね。

そんな彼女が過去にあの大物芸人と恋愛のウワサがあったとは本当なのでしょうか?

テラハ田中優衣はさんまと熱愛中!?モデルの仕事も?

「田中優衣」の名前で検索すると、なぜか候補に「さんま」と出てきます。

さんまって明石家さんまさんですよね?

この二人に何らかの関係があるとは思えないのですが、テラスハウス出演をきっかけに何か接点ができたのでしょうか。

気になるので調べてみたところ、同姓同名の全く別人の田中優衣さんであることがわかりました。

明石家さんまさんは過去に熱愛が報じられており、その相手が水着会社社長の「田中優衣」さんだったんです。

このような報道がされたためにみなさん検索していたんでしょうね。

さらに田中優衣さんには明石家さんまさんの他に「モデル」という検索候補も出てきます。

モデルの仕事でも始めたのかと思いきや、こちらも同姓同名の別のモデルさんでした。

ということでテラスハウスの田中優衣さんはモデルではなく、明石家さんまさんとも無関係ということが判明しました。

テラハ田中優衣の就職先はどこ?

人と関わること、人を喜ばせることが好きでブライダル業界を目指しているという田中優衣さん。

ハキハキした受け答えが印象的な田中優衣さんですので、接客を主とするブライダル業界は合っているように思えますね。

生まれも育ちも軽井沢の田中優衣さんですが、就職先は東京を希望していて、就職活動ではいくつかのウェディング会社に応募していると語る様子が放送されていました。

順調に思えた就職活動でしたが、結局全て辞退してしまったそうです。


辞退のきっかけはテラスハウス出演の際の自分の言動が原因でネットで叩かれて辛かったからだそうで、今は夢だったブライダル業界を諦めて別の職種での就職活動も考えているそうです。

ですがテレビに出る以上、良くも悪くも少なからず影響が出るのは当たり前ですよね。

今まではブライダルの仕事のしか考えてこなかったという田中優衣さん。

他の職種も視野に入れることで、より自分に合った仕事が見つかる可能性もありますので、いい就職先に巡り会えるように頑張ってほしいですね。

なお、どうやら営業職に就かれたようです。

番組出演がきっかけで、子供の頃からの夢が遠のいてしまった田中優衣さん。

SNSでは、彼女の挫折を喜ぶ声も聞かれます。

しかしながら、番組はノンフィクションが売りとはいえ、あくまでエンターテイメントです。

熱中するのも良いですが、その辺りの意識も忘れてはいけませんよね。

2020年現在も、ブログやインスタグラムを更新されている田中優衣さん。

同年6月7日のブログでは、売り上げ目標が設定され、それに向かって四苦八苦されている様子がうかがえます。

自分の短所と向き合うことも日に日に多くなっているようでそれを直したいと切に願っておられました。

また、同期とも仲良くやっているそうで、お誕生日のお祝いをしてもらったことをインスタグラムで報告されています。


さらに、芸能界からも無縁というわけではないようですね。

同年11月1日のブログでは、「恋愛リアルソング」というCDのジャケットに起用されたことを明かしていました。

たしかに、田中優衣さんにぴったりのタイトルですね!

様々な恋愛ソングが詰まったこのCD、田中優衣さんのオススメはクリスタル・ケイさんの「恋に落ちたら」だそうですよ!

又来綾の現在、彼氏は?自社ブランドにパクリ疑惑?焼肉屋の父がイケイケ&すっぴんが可愛い!

斎藤夏美(なっちゃん)の現在は子供を出産。結婚した夫はだれ?性格が嫌い?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

テラハ島袋聖南は妊娠&結婚して子供が?現在の彼氏は石倉ノア&伊東大輝は今

難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

テラハ・中田みのりの彼氏(内原達也)とは破局?姉(中田クルミ)の助言?大学はどこ?

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

コメント