森洋子の現在(2023)。結婚歴なく夫はいない&趣味のゴルフが仕事に!

森 洋子(もり ようこ)さんはC.C.ガールズの二代目メンバーで知られています。

グループを卒業してからは女優業をしていましたが、最近は見なくなりました。

今回は森洋子さん、現在(2023)の活動や結婚、趣味のゴルフについて見て行きます。

森洋子のプロフィール

別名義:森よう子

生年月日:1972年8月1日

身長:168cm

血液型:B型 (Rh+)

出身地:埼玉県

所属事務所:フリー

森洋子、現在(2023)女優業や本の発売はない

森洋子さんは1995年8月から2003年12月まで「C.C.ガールズ」の二代目メンバーとして活動し、セクシーなスタイルを武器に知名度を上げていました。

2009年にオスカープロモーションを退所してからは「森よう子」名義で活動していましたが、現在(2023)は元の「森洋子」に戻していました。

その後はタレントや女優だけでなく、意外にも映画の吹替えもしていました。

他にもギャンブル系の番組「パチ魂」などに出演していましたが、最近は地上波の番組で姿を見ることはほとんど無くなってしまいました。

引退はしていないが出演作なし

姿を見かけなくなったとすると、気になるのは芸能活動の継続ですよね。


かつてのように仕事をしている様子がなく、何をしているのかわからない状態では、引退を思い浮かべる人もいるでしょう。

ですが、2023年現在、森さんが引退の報告をしたことはありません。

オスカープロモーションの後に所属したJMOもすでに退所しており、新たな事務所の情報などはないようですが、まだ芸能人ということです。

もし引退のニュースを見た人がいるなら、それは同姓同名のバスケットボール選手だったかもしれません。

心配して調べた結果、引退発表がないことを知り、安心した人も多いでしょう。

ですが、現役とはいえ、目立った活動がないことは確かです。

前述のとおり、テレビ番組の出演がなくなってしまった森さん。

昔は主演作もいくつかある美人女優でしたが、近年の出演作はありません。

ブログやツイッターで最新の活動情報を発信することもなく、もう昔のような活動はしていないみたいですね。

新たな本は出していない

近年の森さんの活動については、「何か本を出していたような」と思ったかもしれません。

確かに、森洋子さんの著書が2022年に刊行されたことは事実です。

ただし、それは同姓同名の別人。

美術史家で明治大学名誉教授の女性です。

芸能活動がない中でまったく同じ名前を見かけたら、びっくりしそうです。


ですが、過去に出版した森さんの本は、いずれも写真集。

2022年の情報は専門的な美術の本であり、これはどう考えてもおかしいですね。

少々紛らわしいですが、新しい本の発売はないので、間違えないようにしたいものです。

ちなみに、同年に重版された絵本についても、やはり同姓同名の人違いです。

こちらは絵本作家の森洋子さんであり、C.C.ガールズだった森さんとは何の関係もありません。

こうして見ると、同じ名前の有名人は結構いるんですね。

今後、森洋子さんの最新情報が出ていたときは、どの森さんなのかよく確かめてみた方が良さそうです。

森洋子に結婚や夫の情報はない

次は森洋子さんの結婚について見て行こうと思います。

他の「C.C.ガールズ」のメンバーには結婚している人も居ましたが、森洋子さんについて結婚したという情報は特にありませんでした。

以前に交際していた実業家の青山光司さんが観月ありささんと結婚しましたが、その事で再び森洋子さんに結婚の話題が浮上したのかも知れません。

森洋子さんが青山光司さんと知り合ったのは「ゴルフ」だったようです。

青山光司さんの会社が主催した「チャリティーゴルフ」のリポーターを森洋子さんが務め、それが縁となって2004年頃から交際に発展したそうです。


しかし、2008年にベッドでの写真が週刊誌で報じられて破局しましたが、関係者の間では写真は流出ではなく持ち込まれた説もありました。

青山光司さんは「紛失した携帯から写真が流出」と説明しましたが、どちらにしても森洋子さんが大きなショックを受けたのは間違いないです。

しかも、このスキャンダルによって事務所「オスカープロモーション」を実質的に解雇され、公私ともに大きなトラウマになったと思います。

そんな過去の経験があれば交際や結婚に慎重になるのは当然かもしれません。

現在のところ結婚しているかは判明していない状況です。

趣味のゴルフが仕事になっていた?

前述のとおり、最近は目立った活動がない森さんですが、何もしていないわけではなさそうです。

森さんを救ったのが20年以上続けている趣味のゴルフなのだとか。

ゴルフタレントとして日本各地にあるゴルフ場のイベントに呼ばれたり、企業が主催するコンペにゲストとして招待をされたりしたようなのです。

有名人の大物が多数参加する「叙々苑カップ芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」にも招待されており、2019年6月30日にテレビ東京で放送されていました。

実は芸能人がゴルフイベントに呼ばれる(営業)場合のギャラは結構な額らしく、タレントの格によっては50万円近いギャラが発生するそうです。

森洋子さんのブログやツイッターはほとんど更新されていませんが、他のゴルフタレントやプロゴルファーのSNSにさり気なく映っている事があります(笑)

プロアマ大会に出場するほどの腕前を持っていますが、イベントなどで招待された場合には主催者に華を持たせることも営業として大切ですよね。


ファンからするとツイッターなどをもう少し更新してもらえると近況が知れて良いのですが、それだけ森洋子さんは多忙なのかも知れませんね。

気になる方はゴルフ関係のSNSをチェックしてみると良いかも知れません。

関連記事
山田誉子の現在(2023)はヨガインストラクター。結婚した夫と子供について

藤森夕子の現在(2023)。結婚した旦那&子供の名前はゆうき?ヒロミと親密な関係の真相

青山光司の現在(2023)。実家がすごい&自宅新居はお城。子供はいる?弟が経営者の噂

青田典子の結婚歴。玉置浩二と離婚の噂と現在(2023)。結婚式でハプニング&江原啓之が予知?

青田典子とラッセンの関係は?整形、生い立ちと父について調査!

森葉子の旦那は一般人。結婚の馴れ初めは?元彼・オカダカズチカとは破局

藤原理恵(元CCガールズ)の現在(2023)。結婚した夫はだれ&子供は?角松敏生との関係とは

コメント