あいのり・キーパーの現在。就職先の会社はどこ?ちゃむ&やまじとの関係は?

『あいのり2』では、ゆいへの一途な想いを貫き告白するも、残念ながら玉砕してしまったあいのり・キーパー。

2020年現在はどうしているのでしょうか?

就職先やあいのりメンバーとのその後も調査してみました。

あいのりキーパーの現在は?ブログを閉鎖?


あいのりから帰国後にアメブロを始めたキーパーですが、現在はアカウントを残したまま、記事が全て削除されています。

そのため、現在はどうしているのか知ることができなくなってしまったようですね。

ただファンの方によると、キーパーのブログは仕事の愚痴が多かったようで、見ていて心配だという書き込みがありました。

既婚か独身かについても不明ですが、もし結婚していればあいのりメンバーの間で話題になる気がしますね。

そのうち本人やあいのりメンバーからの情報があることを期待して待ちたいと思います。

あいのりキーパーの就職先の会社はどこ?

あいのり加入時のキーパーは大学生でしたが、食品会社に内定していると紹介されていました。

そうなると、その会社って一体どこ?と気になってきますよね。

某掲示板の書き込みによると、渋谷に本社がある大手とのことでした。

そこで調べてみると、明星、キューピー、サッポロなどたくさんのメーカーが出てきたのですが、残念ながらどこの会社に勤めているか明らかにすることはできず…

特定されてしまうとキーパーにも会社にも迷惑がかかってしまいますので、あまり詮索しないほうがいいかもしれませんね。

現在のキーパーの年齢は30歳くらいでしょうか。

ちょうど仕事にも脂が乗り始める時期ですね。

近況がわからないので憶測になってしまうのですが、おそらく今も会社員として頑張っていることと思います。

あいのりキーパーとちゃむの男女の友情が話題に!

同時期にラブワゴンで旅をしていたキーパーとちゃむは、同じ農大生だったことを知ってから急速に仲を深めていきました。

とはいえ、キーパーはゆいに好意を持っていたため、ちゃむと恋愛に発展することはなく、あくまでも友情としての関係。

あいのりは恋愛がメインの番組なので男女の友情はなかなか描かれないのですが、この2人の関係性は本当に素敵でした。

あいのり・ちゃむと川平は別れた?その後、現在は結婚?本名は?

キーパーが告白するときも、ちゃむが手の甲に「fight」と応援メッセージを書いたりしていましたね。

ゆいへの告白は失敗に終わってしまいましたが、ちゃむや他のメンバーに出会えたキーパーのラブワゴンの旅はかけがえのないものになったでしょうね。

あいのりキーパーとやまじが番外編で再会!

あいのり2では、でんじに告白するも失敗して1人寂しく日本へと帰国したやまじですが、一時はキーパーへ恋の矢印が向いていたこともありました。

そんな2人は、あいのり番外編の『ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーin箱根』で再会します。

やまじとキーパーが箱根でデートするという企画なのですが、ここでいい感じになればカップル成立か!?なんて期待もされました。

しかしやはりこれにはオチがあり…

デート中の2人はとても楽しそうで、人力車に乗り、滝を見たりとまるで本当の恋人同士のようでした。

そしてホテルで夕食を食べ終わると先に露天風呂に入ったやまじ。

部屋に戻るとなんとそこにキーパーの姿はなく、先に帰ってしまったとのこと。


その後も当然交際に発展することはありませんでした。

こうしてみると、キーパーはなんだかいいように使われてしまったような気がしますね。

相手がやまじともあれば、気の毒とも言えるかもしれません。

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのり・やまじ 最近はブログ更新に必死?したらば掲示板ではアンチが桃と比較?

あいのり・やまじ ただっちに恐怖の行動?整形疑惑&発達障害について!一夢とは破局?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント