一条響が彼氏・菊地翔(かけるん)と破局、結婚ならず。家族と生い立ちは謎

お客さんだけでなく同業者からも圧倒的な人気を誇る一条響(いちじょうひびき)さん。
数年後には伝説のキャバ嬢と呼ばれているかもしれません。

一条響が騎士様こと菊地翔(かけるん)と破局、結婚ならず

キャバ嬢御用達の通販サイト「Maison de Beaute」で専属モデルを務めるなどカリスマキャバ嬢の一条響さん。
現在は歌舞伎町の「45」にキャバ嬢として勤務する傍らでディレクターも兼務。

まつエクサロンの経営も行うなどキャバ嬢だけでなく経営者としての一面も持ち合わせています。

18歳でキャバ嬢となった一条さんも今ではアラサー。
周囲には既婚者という人もきっと多いはず。

現在はまだ独身の一条響さんですが過去には彼氏と噂される人がいました。
一条響さんの彼氏と噂されていたのは個人で株の運用を行う傍ら「EXIA」という金融会社でCEOを務める菊地翔さん。

お店の超太客で一夜にして1000万円以上をお店に献上していた超お金持ち。
しかも3日連続だったときもあるらしく、一条さんのインスタストーリーで話題となっておりました。

それから二人は恋愛関係に。

一条さんと菊地翔さんは互いのSNSに登場するなど交際していたのはほぼ確実と言われています。
菊地翔さんが一条さんにダイヤの指輪をプレゼントしたという情報も。

交際が順調で、結婚もあるかと思われた二人ですが既に破局しているようです。
菊地翔さんのSNSから一条さんに関する投稿が削除されているそうなので間違いなさそうです。

その後は新しい彼氏や、結婚についての発信はありません。
彼氏ができるたびにSNSを削除する手間がかかりますから、新しくできても公開していないのかもしれません。

結婚となればさすがに公表するでしょう。
ただでさえ実業家として忙しい一条さんですから、ただのモデルみたいにSNSをアップしまくる時間もないのでしょう。

カリスマキャバ嬢となり実業家としての才能も発揮している一条響さん。
一体どんな男性を人生の伴侶に選ぶのか注目ですね。

一条響と一条斗真の関係

歌舞伎町で圧倒的な存在となった一条響さん。
同じく歌舞伎町に一条斗真さんというホストがいるようです。

同じ「一条」を名乗っている事から何かしらの関係が疑われる二人。
もしや兄妹か、と思い調べてみましたが血縁関係はなさそう。

更に詳しく調べてみると一条斗真さんが一条さんのファンという情報がありました。

一条斗真さんは一条響さんに憧れているから同じ「一条」を名乗っているのかもしれません。
もしかすると一条さんに会いに行くためにホストになったのかも。

一条響の経歴が気になる?年齢は?

一条響さんがキャバクラ勤めを始めたのは18歳の頃。
キャバ嬢をしていた友人に誘われて六本木の「舞人」というお店で働き始めます。

現在の一条さんは休店日以外は可能な限り毎日出勤しています。
それが少しの時間であったとしても。

ですが当時は遊ぶお金が底を突いたら働く、という感じだったそうです。
そんな日々を1〜2年も過ごしていた一条さんですがある時、お客さんに叱責された事で奮起。

心を入れ替えてキャバ嬢という仕事に真摯に取り組むようになったそうです。
心機一転という思いもあったのかその後、六本木にある「ビゼ」に移籍。

「ビゼ」の人気キャバ嬢となるとお客さんから歌舞伎町へ行くことを勧められた事で歌舞伎町「セリュック」に移籍。
その後「ディアレスト」を経て2017年12月からは「45」に在籍しています。

一条響さんが「45」に移籍した理由と思われるのが愛沢えみりさんの存在。
今では実業家として知られる愛沢えみりさんですがかつて「45」に在籍していました。

そんな愛沢えみりさんを「お姉ちゃん」と慕っています。

また一条響さんがディレクターとなる際に愛沢えみりさんと色々相談していた事も明かされています。

1992年9月9日生まれで2023年は31歳を迎える一条響さん。
キャバ嬢としては決して若いとは言えない年齢となっています。

ひょっとすると一条さんはキャバ嬢を引退することも考えているのではないでしょうか。
キャバクラのディレクターやまつエクサロンの経営はキャバ嬢から実業家に転身するための布石なのかもしれません。

愛沢えみりさんを慕っている事からもキャバ嬢を辞めて実業家になる可能性は高いように思えます。
いずれ二人で新しい事業を始めるなんて日が来るかもしれませんね。

一条響の家族と生い立ち

月の平均売上が3000万円〜4000万円になるという一条響さん。
美貌やスタイル、愛嬌だけではこれだけの売上を記録するキャバ嬢になれません。

それらに加えてどんな話題にもついていける知識量や頭の回転の速さも必要。
実際、経済新聞を読んでいるというキャバ嬢も少なくないようです。

月に数千万円も稼ぎだす一条さんも知識を得るために見えない所で努力しているはず。
地頭もかなり良いのだと思います。

そこで一条さんの学歴が気になったので調べてみましたが情報は無し。
それどころか出身地も明かしていないんです。

SNSが普及した昨今では著名人の卒業アルバムの写真が流出する事が多いですよね。
中には顔が違い過ぎて整形疑惑が出る人も。

もしかすると一条響さんも出身校や出身地を明かす事で卒業アルバムの写真が流出するのを恐れているのかもしれません。


関連記事
一条響は六本木が原点。営業売上・給料がすごい&家をもらった?マリン不仲の真相とは

一条響、性格が悪くて炎上?枕コースターとは。ライン流出&タトゥーのホスト聖麻との噂

一条響、整形公表も整形前から可愛い。美容代月100万。メイクやマツエク、カラコンも紹介

愛沢えみりに結婚の噂、理由は指輪。結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント