一条響は目と鼻は整形?マツエクのオーダー方法&カラコン&メイクも紹介

歌舞伎町のキャバクラ「FOURTY FIVE」のディレクター兼キャバ嬢を務める一条響さん。

その美しすぎる容姿は、男性のみならず女性をも虜にしています。

しかしそれも整形によるものだと言われているようなのですが、果たして本当なのでしょうか?

一条響は整形?目と鼻を徹底検証!


綺麗な女性や芸能人に、必ずと言っていいほどつきまとう噂の一つが整形ですよね。

やはり一条さんにも整形の噂が流れているようですが、これについては本人が「目は二重の全切開」「鼻は軟骨移植」と、きちんと言及されています。

ちなみに歯も全部変えているそうで、セラミックの歯を入れているようです。

ビフォーアフターを見てみると、もはや別人なのではないかと言うほどに綺麗になっていますね。

ただ、整形だけでここまで変わるとは思えないので、おそらくダイエットも相当頑張ったのではないでしょうか。

整形を公表する人ってなかなかいませんが、一条さんは包み隠さずその詳細について明らかにしています。

そんなところも人気の理由なのでしょうね。

一条響のマツエクのオーダー方法は?サロンもオープン!

360度どこから見ても美しい一条さんに憧れている女性はとても多いようです。

そんな彼女に近づくために欠かせないのがマツエクです。

一体どこのサロンに通っていてどのようにオーダーすればいいのか気になりますよね。

調べてみたところ、一条さんは2019年8月3日に自身のマツエクサロン「Eye sound」を新宿にオープンさせていて、そこで施術をしてもらっているようです。

お店を持つ前までは、渋谷にある「Lapis」というサロンに通っていたようですね。

一条さんを担当しているアイリストの方によると、フラッシュリフトアップラッシュというデザインのマツエクを250本付けているとのことです。

Eye soundは完全予約のプライベートサロンだそうですので、気になる方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

一条響の愛用カラコンは?

今やカラコンは女性にとってメイクの一部となっていて、もちろん一条さんも愛用しています。

愛用カラコンはクィーンブラウンで、着色直径が16mmととにかく大きいところがポイント。

口コミを見てみるとやはり不自然な目になってしまうという声が多いようで、いかに一条さんの目が大きいか実感しますね。

また、一条さんは「VICTORIA GARDEN」というカラコンのイメージモデルも務めているため、そちらのカラコンを使うこともあるかもしれません。

カラコンのデザインはどちらも似ていますので、自分の目に合ったカラコンを選んで使ってみてくださいね。

一条響の愛用メイク用品を紹介!韓国コスメが大好き?

一条さんは韓国コスメが大のお気に入りだそうで、日本のどんな高級コスメよりも優秀だと話していました。

しかしブランドについては一つのものにこだわることなく、国内外問わず様々なものを使っているようですね。

とあるインタビューでは、化粧下地とファンデはルナソル、アイシャドウは韓国コスメのミシャで、カラーはゴールドが盛れるとコメントしていました。

また、美しさの基本は素肌からということで、スキンケアが何よりも大事になってきます。

一条さんは、SK-Ⅱの化粧水と美容液で量をたっぷり使って時間をかけてケアしているそうです。

さらに週に数回はパックでスペシャルケアを行なっていて、CNP Laboratoryのパックが最高と絶賛していました。


一条さんが愛用しているとあれば使ってみたくなりますよね!

しかしこちらも韓国コスメのため、購入するためには楽天やアマゾンなどのネット通販を利用してみてくださいね。

一条響、性格が悪くて炎上?枕コースターとは。ライン流出&タトゥーのホスト聖麻との噂

一条響が菊地翔(かけるん)と破局。一条斗真との関係&経歴まとめ。年齢&出身高校は?

一条響は六本木が原点。営業売上・給料がすごい&家をもらった?マリン不仲の真相とは

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント