一条響、整形公表も整形前から可愛い。美容代月100万。メイクやマツエク、カラコンも紹介

歌舞伎町のキャバクラ「FOURTY FIVE」のディレクター兼キャバ嬢を務める一条響さん。

その美しすぎる容姿は、男性のみならず女性をも虜にしています。

整形を告白してなお、不動の人気を誇る彼女はやはり整形前も可愛かったものの、月100万という美容代をかけてよりよくなろうという原動力はなんなのでしょうか。

メイク、マツエク、カラコンについても調べてみました。

一条響のプロフィール

愛称:ひびこ

本名:不明

生年月日:1992年9月10日

身長:161cm

出身地:不明

最終学歴:不明

在籍:新宿・歌舞伎町 CLUB「FOURTY FIVE」

一条響が整形告白!

トップキャバ嬢・一条響さんがなんと大胆にも整形の事実を告白しました。

現場となったのは、こちらもトップキャバ嬢・愛沢えみりさんのYouTube公式動画ですね。

拝見したところ、『メンタル最強』というご紹介通り、一条響さんはスッスッと何でも答えていく肝の座り様でした。

整形箇所としては、目、鼻、歯そして口とのことですね。


それだけでも、撮れ高十分かと思われるところですが、詐術したクリニックもご紹介されていました。

目は韓国、鼻は、VENUS BEAUTY CLINIC、歯は西新宿デンタルクリニックとのことですね。

これには、愛沢えみりさんもそのサービス精神に驚いておられます。

けれども、彼女も彼女でズバズバ切り込んでいます。

なんと、豊胸前提の質問を振って、見事にCからFだと暴露させていました。

5箇所目も判明ですね。

一問一答形式ですが、まさに神と神とのお戯れといった雰囲気です。

ちなみに、この動画以外で明かされたところでは、目を当時の『ヴェリテ銀座院』の室孝明先生に担当してもらったことも明かしておられます。

この時は、二重全切開をしてもらったそうですね。

加えて、鼻に関しては軟骨移植を施したとのことです。

動画公開時との兼ね合いから考えると、愛沢えみりさんのほうが新しいということで、室孝明先生の施術の後、目は韓国でということでしょうね。

一条響さん曰く、整形してよかったことは『可愛いは正義』とのことでした。

19歳で『暇だったから』と業界に入り、モデルまで務めるほどトップに君臨したカリスマのお言葉です。

不退転の決意でキャバ嬢になったのではなく、志望動機の薄い彼女が整形までしたという風に考えたうえで、『可愛いは正義』を再度振り返ると、業界の厳しさを感じますね。

整形手術を複数回行っていることからも『可愛くなければ生き残れない』とも言い換えられそうです。

一条響は整形前も可愛い

インスタライブ等々でも、整形の事実を告白している一条響さん。

それだけに、整形前の写真もまた有名になっているようです。

これを拝見すると、このままでも十分可愛いと思えてしまいますね。

それは、整形した部分に関しても当然言えます。


目はぱっちりしていますし、系統的にはたぬき顔で、すでに憧れる人は多そうという印象です。

ただ、アイメイクは入念にされているようにも見えるため、整形によってその時間は短縮されたのかもしれません。

整形も一位を守りたくて?

元来、キャバ嬢へのやる気はさほどなかった一条響さんですが、その姿勢が一変したのが『グループレース』でした。

これはキャスト同士でチームを組み、『売り上げ・指名本数・同伴』の数で争う団体戦です。

ここで、初の頑張りをみせた一条響さんは、周囲の援護もあって見事チームを優勝させます。

すると、この首位の座から落ちたくないという思いが芽生え、仕草や喋り方を研究のうえ、改善していったそうですね。

おそらく、整形も、少なくとも複数回行っている背景には、この思いがあるのではないでしょうか。

トップを守り続けることは、お客様や周囲を楽しませることだという旨を語る一条響さん。

整形告白も明るく振る舞う彼女ですが、実はそこに信念の強さが息づいている気がしますね。

一条響の美容代は月100万!

一条響さんの美容代はなんと月100万円にのぼるそうです。

トップをキープするためにはそれくらいかかって当然なんですね。

その内訳は、クリニックでの施術代が約7割とのことです。

一条響さんの場合、ダーマペン、プラズマシャワー、点滴、ヒアルロン酸を入れるといったことをしているようですね。

とくに月に1回するというダーマペンは、一般的に、超極細針によって、あえて肌に穴をあけて、お肌の自然治癒力、回復力を高めるというものですね。


加えて、肌のブツブツに苛まれた彼女は、よもぎ蒸しなども取り入れたそうです。

煌びやかな一条響さんですが、和風のイメージもまたマッチしますね。

ただ、美容といえば美容整形代はやはり破格のようです。

例えば、ジルコニアを用いて歯の形を変える施術は、一条響さん曰く、500万円するとのことですね。

この破格のお値段も、口元に違和感を覚えながら生きるよりことのほうが嫌とのことで、さすが、トップに君臨し続ける方のメンタルは常にポジティブです。

一条響の愛用メイク用品を紹介!韓国コスメが大好き?

一条さんは韓国コスメが大のお気に入りだそうで、日本のどんな高級コスメよりも優秀だと話していました。

しかしブランドについては一つのものにこだわることなく、国内外問わず様々なものを使っているようですね。

とあるインタビューでは、化粧下地とファンデはルナソル、アイシャドウは韓国コスメのミシャで、カラーはゴールドが盛れるとコメントしていました。

また、美しさの基本は素肌からということで、スキンケアが何よりも大事になってきます。

一条さんは、SK-Ⅱの化粧水と美容液で量をたっぷり使って時間をかけてケアしているそうです。

さらに週に数回はパックでスペシャルケアを行なっていて、CNP Laboratoryのパックが最高と絶賛していました。

一条さんが愛用しているとあれば使ってみたくなりますよね!

しかしこちらも韓国コスメのため、購入するためにはネット通販を利用してみてくださいね。

一条響のマツエクのオーダー方法は?サロンもオープン!

360度どこから見ても美しい一条さんに憧れている女性はとても多いようです。

そんな彼女に近づくために欠かせないのがマツエクです。

一体どこのサロンに通っていてどのようにオーダーすればいいのか気になりますよね。


調べてみたところ、一条さんは2019年8月3日に自身のマツエクサロン「Eye sound」を新宿にオープンさせていて、そこで施術をしてもらっているようです。

お店を持つ前までは、渋谷にある「Lapis」というサロンに通っていたようですね。

一条さんを担当しているアイリストの方によると、フラッシュリフトアップラッシュというデザインのマツエクを250本付けているとのことです。

Eye soundは完全予約のプライベートサロンだそうですので、気になる方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

一条響の愛用カラコンは?

今やカラコンは女性にとってメイクの一部となっていて、もちろん一条さんも愛用しています。

愛用カラコンはクィーンブラウンで、着色直径が16mmととにかく大きいところがポイント。

口コミを見てみるとやはり不自然な目になってしまうという声が多いようで、いかに一条さんの目が大きいか実感しますね。

また、一条さんは「VICTORIA GARDEN」というカラコンのイメージモデルも務めているため、そちらのカラコンを使うこともあるかもしれません。

カラコンのデザインはどちらも似ていますので、自分の目に合ったカラコンを選んで使ってみてくださいね。


関連記事
一条響、性格が悪くて炎上?枕コースターとは。ライン流出&タトゥーのホスト聖麻との噂

一条響が彼氏・菊地翔(かけるん)と破局、結婚ならず。家族と生い立ちは謎

一条響は六本木が原点。営業売上・給料がすごい&家をもらった?マリン不仲の真相とは

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント