愛沢えみりの結婚の噂、理由は指輪!結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

ファッション誌『小悪魔ageha』でモデルとしても活躍したキャバ嬢・専属愛沢えみりさん。

『新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢』と謳われた彼女がキャバ嬢を辞めた理由とは一体何なのでしょう?

巷では結婚もウワサされていますが、指輪はされていた模様ですね。

また、関係者の結婚式にはよく出席される彼女、卒業アルバムの流出もあるのでしょうか?

愛沢えみりのプロフィール

芸名:愛沢えみり

本名:非公表

生年月日:1988年9月1日

身長:164cm

出身地:神奈川県

最終学歴:横浜市立戸塚高等学校から通信制(説)

所属事務所:なし

愛沢えみり、キャバ嬢を辞めた理由とは?


モデル、キャバ嬢、さらにはアパレル会社社長という肩書きを持っていた愛沢えみりさん。

なかでも、キャバ嬢としては、『新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢』と謳われ、長らくトップの座に君臨されておりました。

そんな彼女が、2019年1月1日付のインスタグラムにて、突如、キャバ嬢からの引退を表明します。

この投稿をInstagramで見る

【ご報告】2019年新年あけましておめでとうございます😌♥️今日1月1日に皆様にご報告をしようと思っていた事があります。それは私、愛沢えみりがキャバ嬢を引退するという事です。20歳の11月に歌舞伎町に出てきて10年が経ちました。良い事も悪い事も沢山経験させてくれて、何の取り柄の無い私を成長させてくれたのは間違いなく、このキャバ嬢という職業です。働く人次第で、いくらでも楽が出来て、不真面目に働く人が多い職業認められたいとも思わないし、賛否両論あるとは思いますが、私自身はこの職業を他の職業より下だと思ったことは一度もありません。キャバ嬢でいる事を誇りにした10年間、やりきる事が出来たし、後悔も全くありません。今後は社長業に更に専念し、EmiriaWizをはじめ、プロデュースしているmaison de beatute、VENUS BEAUTY CLINIC、FOURTY FIVEなどのお仕事に力を入れていくつもりです。ラストイベントは3月末に行う予定なので、詳細が出次第ご報告させて頂きます。以上、年始のご報告でした😌皆様本年もよろしくお願いいたします😌✨. . #2019#初詣#キャバ嬢#引退#社長#愛沢えみり#花園神社#明けましておめでとうございます#happynewyear

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿-

その理由が明かされたのは、そこから20日後の21日でした。

その日は、インスタグラム内のストーリーにて、ファンからの『なぜ引退するのか』という質問に答える形でその理由を明かされていました。

投稿から24時間で消えてしまうストーリーの性格上、すでにそれは閲覧できないのですが、要約すると以下のようになります。

1つ目は『30歳になったから』ですね。

1998年9月1日生まれの愛沢えみりさん。

世間でいえば、斎藤佑樹投手や田中将大投手といったいわゆる『ハンカチ世代』にあたります。

元来、30歳で辞めたいと考えていたそうですね。

また、務めていたお店、『45(フォーティーファイブ)が、素敵なお店になったというのも挙げておられました。

もう自分が居なくても大丈夫と思えたといいます。

ちなみに、愛沢えみりさんの同店移籍後の一晩あたりの売上最高額は2800万円だそうです。

日々の売り上げは、それに及ばないとしても彼女の抜けた穴というのは、実際、大きいかもしれませんね。

とはいえ、これだけのカリスマの決断というのは、もうご本人以外覆せないでしょう。

愛沢えみりが結婚?指輪あり?結婚式には出席!

引退を機に愛沢えみりさんには結婚のウワサが出てきます。

それは、主にお二人いらっしゃいますね。

1人目は、お店の常連、まあたんさんです。

なぜそう言われたのかというと、彼女へのプレゼントの質と量がものすごいからのようですね。

ただ、ほかのキャバ嬢の方々とも親しくされています。

そのため、これはまあたんさんの恋心というよりは、気前の良さによるものではないでしょうか?

また、まあたんさんは2019年春、中州にて『ダブルマーズ』というキャバクラをオープンされています。

その点から見ても、このプレゼントのなかには『ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します』という側面もあるかもしれませんね。

もう1人、結婚がウワサされた人物がいます。それは『現代ホスト界の帝王』ことあのローランドさんです。

こちらは、ほぼ『お二人が結婚されたらどうなるんだろう』という夢物語的なもののようですね。


ただし、面識はあるようです!

『天才× 天才』という企画にて、対談されたことが、2018年9月9日のローランドさんのブログに綴ってありました。

お互い、水商売の将来性を証明したいという共通の理念があるそうで、その部分でも気があっているようです。

しかし、それはキャバ嬢界とホスト界のトップを走る者同士の言わば、責務としての共感という印象ですね。

そのため、恋愛感情とは言い難く、かなり高い次元での『同志』というほうが近いでしょうか。

ローランドさんは、対談を通して、身が引き締まったそうです。

とはいえ、同日の愛沢えみりさんのツイッターを拝見すると、ローランドさんとの動画がありました。

まさか、あのカリスマがネコ耳、ネコひげをつけてピースしているとは驚きですね。

もちろん、フィルターですが、こうした動画を撮れるのも、本来、お二人の仲が良いからでしょう。

常連さんやホスト界のトップなど、わりと身近な方々と、事実とは異なる結婚のウワサが多い愛沢えみりさん。

では、なぜ、そもそも、彼女に結婚のウワサが浮上したのかというと、それは薬指に指輪をされていたからですね。

しかも、左手です。

この投稿をInstagramで見る

. @emiriawiz_nailhair

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿-

こちらは、『ハリーウィンストン』の『サンフラワー・バイ・ハリー・ウィンストン』というもののようです。

写真を見るに、大きさはラージのようですね。

こちらは、先ほどのまあたんさんにもらったものではなく、ご自身でお買い求めになったもののようです。

もちろん、これにも衝撃なのですが、左手の薬指に指輪をするというのも、最近ではおしゃれの一環なのですね!

ご自身の結婚がないにしても、関係者の結婚式にはよく出席されているようです。

その様子はブログで綴られていますが、そのなかで水商売と結婚について語られているものがありました。

愛沢えみりさんにとって水商売とは、水が如く全て流れてしまう場所、もしくは、一生において大切な人に出会う場所のようです。

そのどちらに転ぶのかは、自分次第なのだという旨で締めくくっておられますね。

キャバ嬢界のカリスマの一言は深いですね!

ぜひ、色紙に書いて、最後に『えみり』とサインを書いて頂きたいです!

しかし、ご本人に結婚の意思がないわけでもありません。

2019年3月23日に行われた「愛沢えみりキャバ嬢引退記念写真集『LAST』」の発売記念イベントの取材ではそのことを語っています。

とはいえ、ご自身から結婚に関する話題を切り出したということではなく、記者から質問が飛んだようですね。

すると、愛沢えみりさんも、『確かに』と反応したとのことです。

このやり取りから察するに、言われて思い出した感が強いですよね?

さらに直後、仕事人間で彼氏はいないため、これから婚活を頑張る旨を語っていました。

女性としての幸せも、目標の1つに入ったとみられますが、こちらは全くのゼロベースと言えそうです。

また、この取材では、好きなタイプも明かしておられました。

第一声、『面白い人』で、皆さんのため息が聞こえてきそうですね。

たしかに、女性が言う『面白い人』と『優しい人』は、もう、ある意味、答えになっていないと判断しても良いでしょう。

しかし、彼女の場合は、その面白い人の中身も公開されています。

どうやら、知識のある人物が良いそうですね!


その理由は、今までキャバ嬢という人生を歩んできたため、ご自身に常識が身についていないと感じている内容を明かしていました。

それまでのお客様も、きっと企業のお偉いさんが多かったことでしょうから、もちろん知識人は多かったと思われますが…。

ただ、皆さん羽目を外して来店されますので、やはり、常識や世間といったところとは少し遠い世界におられたのかもしれません。

加えて、教えてくれる人、褒めてばかりではないということも条件に入ってくるそうです。

愛沢えみりさんが、なんとなく、ではなく、しっかりと『知りたい』という意欲を持っておられることがうかがえますね。

こうした希望を持っておられるため、10歳以上の年上、40代でも許容範囲のようですよ!

これは、先ほどため息をつかれたであろう方のなかにも、息を吹き返した人がいるかもしれませんね!

ちなみに、世間一般でよく言われているのが、独身女性が犬を飼うと、婚期が遅れるということですよね?

愛沢えみりさんは、2020年現在、トイプードルのティアラさんとわたちさんを飼っておられます。

公式インスタグラムを開設し、YouTubeにもアップする溺愛ぶりも話題ですね!

パートナーがいない寂しさをワンちゃんが満たしているからこその、先ほどの取材のなかで結婚について聞かれたときの反応なのかもしれません!

実際に、ハリーウィストンよりもわたちさんであることが2019年12月29日のインスタグラムで報告されています。

愛沢えみり、卒業アルバムが流出?


愛沢えみりさんの卒業アルバムが流出しているというウワサがあるようですね。

しかし、それ自体がどうやらガセネタのようです。

『新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢』の学生時代に、みんなの関心が集まっているということですね。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ!父親はどんな人?

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?

愛沢えみりの会社起業とクリニック経営・オンラインサロンの売り上げとは。マツコ会議でハプニング?

愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気&性格は?キャバ時代の給与明細を公開

愛沢えみりの旅行ファッション&着物まとめ!洋服もプロデュース&愛車や香水は?

愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりはドレスブランドの社長!父親、昔と性格は?お酒が飲めない?

愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

愛沢えみりの愛用カラコンまとめ!2020年最新!口コミ&評判は?

コメント

  1. 以前えみりさんがあげていたストーリーに、安倍総理からの桜を見る会招待状がありました。そこには、ご夫婦で出席下さいって書いてあったのでご結婚されてるんだなと思いました。