一条響、性格が悪くて炎上?枕コースターとは。ライン流出&タトゥーのホスト聖麻との噂

一条 響(いちじょう ひびき)さんは歌舞伎町の超売れっ子キャバ嬢として知られています。

夜の世界で生きていることからドロドロした話題も多くあって炎上した事もあるそうです。

今回は一条響さんの炎上や枕コースター、噂の男性との関係などについて見て行きます!

一条響が炎上した理由は愛咲マリンの暴露

まずは一条響さんがネットで大いに炎上した話題について見て行きます。


炎上のきっかけとなったのは同じ店「45(フォーティーファイブ)」に在籍していた愛咲マリンさんのツイートで、そこには衝撃的な一条響さんの裏側が書かれていました。

愛咲マリンさんによると”ダブル指名”だったのにもかかわらず売り上げが分けられておらず、その背景として一条響さんが分け合うことを良しとしなかったと匂わせています。

ツイートの中には”枕営業”という穏やかではない記述もありましたが、この暴露にて対して一条響さんや「45」は法的措置も辞さずと警告するコメントを出しました。

それに対して愛咲マリンさんは一条響さんたちから受けた嫌がらせを次々と暴露しました。

これによってネットでは”枕営業をしていた”とか”闇社会と繋がっている”などと炎上しました。

そんな中、同僚だった愛沢えみりさんは一条響さんと愛咲マリンさんのどちらも悪くないと触れており、実際には店の不手際や認識のズレが原因だったと説明していました。

一般の社会と違って独特なルールや習慣がある世界なので何とも難しいところですね。

ただ、ネタとは言っても晴れの日であるバースデーイベントの日に、妖怪人間ベムと愛咲マリンさんの写真を合成した”よだれかけ”を作るのはどうかなと思いますよね。

一条響の枕コースターとは?

次は聞き慣れない「枕コースター」というワードについて見て行きましょう。

これは前の項目で一条響さんを擁護していた愛沢えみりさんが作った「鬼枕撲滅キャンペーン」とプリントされたTシャツがネタ元になっていました。

そして、そのTシャツを持っている一条響さんをコースターにしたことが事の真相でした。

これについては愛沢えみりさんによる一条響さんへの嫌がらせと言うよりも、親友同士のブラックジョークであるとの見方をする意見が多いそうです。

ただ、変に反発して持たなかったたら逆に怪しいので対応としては正解かも知れません(笑)

ちなみに「鬼枕」とは”鬼の様に枕をしている”という意味だそうです・・。

一条響のラインや写真の流出騒動


次は一条響さんのラインや写真流出について見て行きます。

人気者であれば学生時代など過去の情報や写真が流出するのは”有名税の一種”と言えますが、一条響さんの場合は中々ハードな情報が流出したと言われています。

今となっては実際の画像を確認することは出来ませんが、女性である一条響さんの方からホストに対して「枕を迫った」ことが事実だとすれば驚いてしまいますね(笑)

ただ、一条響さんほどの女性であれば迫らなくても相手から来そうな気もしますが、当時のお気に入りだったホストは仕事とプライベートを区別するタイプだったのかも知れません。

写真流出についてはあくまで噂の域をでないのですが、ネット上で語られていたのは一条響さんが闇社会の方と枕をさせられた時の写真が流出したと言われていました。

もっとも、夜の世界は人を引きずり降ろそうとする動きが多くあるので噂には注意しましょう。

一条響の彼氏はタトゥーが凄いホストの聖麻?

ここでは一条響さんとホストの聖麻さんの関係について見て行きます。

聖麻さんは歌舞伎町のホストクラブ「TOP DANDY」で年間1億円を稼ぐホスト=「億ト」としてテレビにも出演していますが、実は身に付けたタトゥーも凄いと言われていました。

タトゥーは左腕に「カイロス」というチャンスの神を描いており、いつでもチャンスを自分の手で掴めるという一種の「縁起」を担いだ意味合いになっているそうです。

その点からも、トップクラスのホストである聖麻さんがチャンスならぬ一条響さんをゲットしたかと言えばそうではなく、この交際話は根も葉もない噂だと言われています。


やはり人気商売なので恋愛についてはかなり気を付けているでしょうし、お互いにトップにまで上り詰めた人物なのでプライベートの管理も徹底していると思われます。

ちなみに、聖麻さんはタトゥーを入れているのにタトゥーを入れている人が怖いそうです(笑)

一条響が菊地翔(かけるん)と破局。一条斗真との関係&経歴まとめ。年齢&出身高校は?

一条響は六本木が原点。営業売上・給料がすごい&家をもらった?マリン不仲の真相とは

一条響は目と鼻は整形?マツエクのオーダー方法&カラコン&メイクも紹介

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント