平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

国宝級イケメランキングの1位に選ばれたこともある、King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さん。

そんな平野さんの好きなタイプや結婚観、好きな服装や好みの髪型をまとめました。

とにかくイケメンな平野さんですので女性に求める理想も高いのではという気がしますが、実際にはどうなのでしょうか。

ほかにも、彼の好きなタイプを芸能人にも当てはめて考察してみました。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

平野紫耀のプロフィール

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

出身地:愛知県

最終学歴:飛鳥未来高等学校・普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀の好きなタイプ

まず性格ですが、一緒にいて楽しい子だそうです。

またテンションが高い子の方が好み、とも明かしていました。

平野さんは関西出身でもあるので、一緒にテンションが高めで笑いあえる子がタイプなのかもしれません。

しかしもっと好みなのは、優しくて、穏やかな性格な女性だそうです。

確かにいつもキリキリしているような神経質な人は、一緒にいて心が休まりません。

そのため、癒されるような子もタイプなのではないでしょうか。

また、明るくて大人っぽい子も好きなようです。

精神的に落ち着いている子の方が、傍にいて安心できるからではないでしょうか。

イライラしている子はだめだそうなので、平野紫耀さんのタイプとしては、落ち着いている大人っぽい女性が好きということが分かりました。

外面を磨くことも大切ですが、まずは内面をこのように磨くことも大切、ということでしょう。

平野紫耀の好きなタイプが最近変わった?

平野さんの好きな女性のタイプはその時々で変化しているのですが、最近では「言葉遣いが綺麗で常識がある」「挨拶がしっかりできる」「絶対に浮気をしない」など、こだわりが強くなってきたようです。

他には「明るくて穏やかで怒らない」「料理上手」などかなり細かい理想を持っているのだとか。

見た目に関して言えば、女の子らしくて身長155cmの少しぽっちゃりした人が良い、とも明かしていました。

これはスタイルに自信のない女性には朗報です。

とはいえ全身ぽっちゃりというわけではなく、お腹がぽにょっとしているくらいがちょうどいいんだそう。

平野さんファンのダイエット女子は、今日から腹筋だけはストップしましょう。

こうしてみると、平野さんの好きなタイプはかなり完璧な女性な印象です。

このようになれれば、誰もが羨む魅力的な女性になることができるでしょう。

平野紫耀の好きな芸能人のタイプは橋本環奈と平祐奈?

ここまで見てみても、平野さんは女性に対して、割と細かい理想をもっていることがうかがえます。

それでは平野さんの好きなタイプの女性は、芸能人でいうところの誰なのでしょう。

そこで当てはめてみた結果、女優でタレントの橋本環奈さんが、最も彼の理想に近いのではないかと推察しています。

橋本環奈さんと平野さんは、映画「かぐや様は告らせたい」などでも共演しており、撮影の合間や番宣にて、仲睦まじい様子をのぞかせていました。

身長の平野さんより低いことや明るい性格であることから、平野さんのタイプに当てはまっているのでは、と言われています。

ところが残念なことに、橋本さんは普段から料理をしないそうで、「料理上手な人がいい」という平野さんの理想からは外れています。


しかしながら、そこは彼女の持ち前の明るさや、整ったルックスでカバーできてしまうのではないでしょうか。

ほかにも、女優の平祐奈さんも候補に上げられるでしょう。

実は平さんとは過去に熱愛の噂が浮上したこともありました。

明るく礼儀正しい性格であることや、料理上手なことからも、まさに平野さんの理想のタイプに合致しているといえるでしょう。

また、身長が平野さんよりも低い点も合致しています。

しかしながら、2人はすでに破局したとの噂でした。

そのため、今後芸能人の方と噂が浮上するとすれば、橋本環奈さんや平祐奈さんのような系統の女性がお相手かもしれません。

平野紫耀の恋愛観

ここからは平野さんの恋愛観を見ていきましょう。

まず、平野さんは恋愛において”追いかけたい派”なのだそう。

平野さんくらいのスーパースターになると、追いかけられることがほとんどでしょうから、そうした反動もあって”追いかけたい派”なのかもしれません。

また、相手が初対面だった場合は、「いいな」と思っても自らアプローチはできない、という可愛らしい一面ものぞかせていました。

目が合うことを期待して、遠くからちらりと見るくらいなのだとか。

しかし、ほかにもライバルがいそうな場合には、「負けてられない」という対抗心から積極的にアピールすることもあるようです。

また、「甘えられたいし甘えたい」というかわいらしい発言も。

弱気な自分も100&%見せられる、とのことですので、いつでも等身大の自分で向き合いたい、という誠実な彼の性格がうかがえるのではないでしょうか。

同棲した場合には、料理も洗濯も掃除も全部付き合ってくれる、とも明かしています。

平野さんとお付き合いする女性は、きっと幸せな毎日が待っているに違いありません。

平野紫耀の好きな服装は?

ただ外見ももちろん重要です。

平野紫耀さんはどんな外見の女性がタイプなのでしょうか。


好きな人の理想に近づくためには、服装から入ることが一番かもしれません。

平野さんの好きな服装は、パンツよりスカートやワンピースなどの女性らしいもののようです。

服装はふんわりしたスカートなどが良いのだとか。

可愛らしいガーリーなファッションがタイプだそうです。

そういった服装の子は、確かに平野さんの横にいて、ぴったりお似合いかもしれません。

ですが、フリフリよりはカッコイイ系が好みで、モノトーンなどの大人っぽいデザインも惹かれるそうです。

また、Tシャツにジーンズなどのボーイッシュなスタイルも好きなようです。

平野さんはKing&Princeのコンサートにも、自身と同じようなシンプルな服装で来てくれることを望んでいるのかもしれません。

服装に関しては、特定の好みがあるというより、かなり幅広いジャンルがあるように感じられます。

基本的にその人に似合っていれば何でもOKだそうで、それは平野さんの優しさかもしれません。

平野紫耀の好きな髪型&メイクは?

平野さんの好きな女性の髪型は、ミディアム~ロングのストレートヘアだそうです。

その髪をかき上げたときのふわっとなる感じが好みで、耳かけが鉄板だと発言していました。

この仕草にドキッとする男性は多いのではないでしょうか。

髪をかき上げることによっておのずと首筋や鎖骨が露出しますので、セクシーさをアピールすることにもなります。


ピアスやネックレスなどのアクセサリーをつけていれば、より女性らしさを演出することができます。

男性にはないロングヘアに平野さんも憧れを抱いているのでしょう。

ですが、ただ伸ばすだけでなく、きちんとケアをして艶々の髪をキープしておきたいところです。

髪質はナチュラルなストレートがタイプだそうです。

ショートカットなどではなく、ミディアムやロングが良いのでしょう。

髪の毛をかきあげた際に、ふわっとするような髪型が良いようです。

やはりそこに女性らしさを求めているのかもしれませんから、平野紫耀さんのファンの方は目指してみてください。

また平野さんは、すっぴんが好きといった情報もありました。

あまり派手にメイクをしている人より、自然体な女性の方がタイプなのかもしれません。

よく男性はナチュラルなのが好きといいます。

平野さんの場合も自然体な人がタイプなようでした。

そういった自然体の女性は、平野さんにぴったりなイメージもあります。

もちろんすっぴんでコンサートなどには行けませんが、あまり気合いを入れて、メイクをしすぎないように注意してみてください。

平野さんのファンなら、ナチュラルメイクがおすすめです。

平野紫耀の結婚観

ジャニーズ事務所に所属しているとなかなか結婚できないという話もありますが、近年ではその噂を払拭するように、結婚を発表するタレントが増えてきました。

平野さんも結婚に対しての憧れは強いようで、できれば20代のうちにしたいと公言しています。


大好きな人と家庭を持って、子供は女・男・女の順に3人欲しいという理想があるそう。

また、ファンと結婚する可能性も全然アリと話しています。

コンサート中もステージ上から運命の女性を探しているとのことですので、やはり目に留まりやすいように平野さんの好きな髪型と服装で参戦したいところです。

関連記事
平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀、橋本環奈との熱愛&結婚の噂。仲良しエピソード、車デートは嘘だった

平野紫耀は優しい性格。いい人エピソードと号泣話から、人気の理由に迫る

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

平野紫耀はファンサが神対応。ファンレター返事は?うちわ文字&色は赤が基本

平野紫耀のピアス位置は?愛用ブランドはクレセントルナ&クロムハーツ。山下智久とお揃いも

ジャニーズメンバーの好きなタイプ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント