滝沢伸介は車&ハーレーマニア。家が豪邸!年収は?刺青はどこに?

アパレルブランド代表でデザイナーの滝沢伸介(たきざわ しんすけ)さんの自宅がかなりの豪邸だと話題になっているそうです。

車やバイクへの愛が強すぎることでも有名で、一体どんな車種に乗っているのでしょうか?

年収や刺青についての噂も見ていきましょう。

滝沢伸介の車&ハーレーを紹介!

滝沢伸介さんは、とある雑誌のインタビューで「普段は1932年製のフォードのホットロッドに乗っている」と発言しています。


しかし他にもポルシェを2台保有しているとのことで、こちらは主に奥さんの滝沢眞紀子さんが乗っているようですね。

一方で、バイク好きなことでも知られる滝沢さんの愛車はハーレーダビッドソン。

ヴィンテージのハーレーをコレクションし、自身のハーレーでレースに参加するほど愛してやまない存在なんだとか。

「LAND SNAIL RACING」というバイクチームも作り、そのメンバーにはTOKIOの長瀬智也さんもいるそうですよ。

滝沢さんのインスタグラムには愛車のハーレーの写真がたくさん投稿されていますので、興味のある方はぜひ見てみてください!

滝沢伸介の家が豪邸すぎる!

滝沢さんの自宅は東京都渋谷区富ヶ谷にあるそうです。

あまりにも豪邸すぎるということで、これまでに雑誌やテレビなどにも何度か取り上げられているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

では一体どんな自宅なのかというと、敷地面積は100坪以上、地上3階地下2階の鉄筋コンクリート製の造りになっているそうです。

この投稿をInstagramで見る

カートにお人形さんたち🐷🐸🐯🐨🐼🐘🐆🐋🦁🐒

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

その凄さは写真からも伝わってきますね。

リビングに木が生えているなんて、普通ではなかなかありえません(笑)

非現実的すぎて、自宅というよりはまるでどこかのリゾート地の別荘に来たかのような感覚になってしまいますね。

自宅では、奥さんの滝沢眞紀子さんがモデルを務めるファッション誌の撮影が行われることもあるそうですよ。

滝沢伸介の年収は億超え?

滝沢さんが代表を務めるファッションブランド「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」は芸能人にも愛用者が多く、木村拓哉さんや長瀬智也さん、降谷建志さんなどが着用していることで知られています。

特に木村拓哉さんがドラマ「HERO」で着用したシャツは即完売となり、プレミアが付くほど希少価値の高いものになったそうです。


芸能人の宣伝効果もありネイバーフッドの売上はぐんぐん上昇し、今では会社の年商18億円前後とも言われているそうですね。

では滝沢さんの収入はどれくらいなのかというと、公表されていないためハッキリとした数字はわかりませんが、噂によると1億~3億円と予想されているようです。

普通のサラリーマンが一生涯で稼ぐ金額をたった1年で稼ぐ滝沢さんは、さすがとしか言いようがありませんね。

滝沢伸介には刺青がある?

滝沢さんの腕には刺青があるという疑惑が囁かれているようです。

確認できる写真を探してみたのですが、唯一わかるものがこちらの写真でした。

滝沢さんのジャケットの袖から刺青がチラッと覗いているのがわかりますでしょうか?

噂によると右腕だけではなく左腕や体全体にも入っているそうです。

確かにどの写真を見ても、滝沢さんは長袖の服ばかり着ていることがわかります。

隠すくらいなら入れなければいいのに!という声も聞こえてきそうですが、日本ではまだまだ刺青に対するネガティブなイメージがあることと、お子さんへの影響も考えてのことなのかもしれませんね。

滝沢伸介の実家は蕎麦屋&兄が医者。学歴と離婚&再婚の噂について

【関連記事】
滝沢眞規子、夫との結婚と出会い。子供、娘と息子3人とのセレブ生活

【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子、旦那の仕事&年収がすごい!実家もお金持ちだった?

コメント