滝沢眞規子には家政婦がいる?犬散歩の目撃情報。食事、子供部屋が豪華!

2019年11月に約10年間務めた雑誌『VERY』の専属モデルを卒業した滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。

「タキマキ」の愛称で親しまれファッションモデルとして活躍されています。

一方で実生活では3児の母親として2016年にはベストマザー賞を受賞するなど、ママモデルとして、多くの女性からカリスマ的存在として支持されています。

カリスマ主婦モデルの滝沢眞規子さんですが、完璧すぎる私生活の様子が評判のようです。

滝沢眞規子のプロフィール

愛称:タキマキ

本名:滝沢眞規子

生年月日:1978年7月17日

身長:165 cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:大妻女子大学

所属事務所:NLINE

滝沢眞規子には家政婦がいる?完璧主婦生活の実態!


モデル・タレント業で活躍する一方、ファッションデザイナーで社長の夫・滝沢伸介さんを支え、3人の子育ても完璧にこなしている滝沢眞規子さん。

自身のインスタグラムでは自宅はいつも綺麗に保たれていて、旦那さんとお子さんの完成度の高いお弁当なども公開されています。

写真を見るといったいどんな生活を送っているのか気になりますよね。

自宅が豪邸なこともあり、モデルとして美貌を保ちながら仕事と家事を両立させている姿に対して「家政婦さんを雇っているのでは?」という声も上がっているようです。

しかし2016年に放送されたNHK情報番組『あさイチ』のオンナの時間割特集でゲスト出演された際、滝沢眞規子さんはその疑惑をきっぱり否定していました。

同番組内で滝沢眞規子さんの1日のタイムスケジュールが公開されたのですが、なんと朝は4時45分に起床して家事をこなしているそうです。

普通の人だったら途中で諦めてしまいそうな生活を毎日続けられている滝沢眞規子さんのストイックな一面は、本当に尊敬してしまいますね。

ファンの方はそのような一面にも魅力を感じているようです。

滝沢眞規子さんはモデルとしてスカウトされる前は元々専業主婦だったそうなので、主婦力がかなり高いのかもしれません。

滝沢眞規子の飼ってる犬が可愛い!散歩の目撃情報

滝沢眞規子さんは犬も飼ってらっしゃっていて、その可愛さが度々話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

🐶😃🐶

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

白くてフワフワの毛並みがとっても愛くるしいですよね。

「うーちゃん」という名前で犬種はウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアだそうです。

YouTubeではセルフトリミングの動画などをアップしていて、滝沢眞規子さんの溺愛ぶりが伺えますが、散歩中の目撃情報などはあるのでしょうか。

残念ながら一般の方からの情報は見つかりませんでした。

しかしラッパーとして活躍する宇多丸さんが散歩中の滝沢眞規子さんを目撃したと、2014年放送のTOKYO MXの『バラいろダンディ』で発言したそうです。

発言から見て現在飼われている犬種ではないのかもしれませんが、散歩中でも滝沢眞規子さんはオーラが溢れ出ていそうですね。

滝沢眞規子の食事が豪華!美容の秘訣はあの飲み物

料理上手とも言われている滝沢眞規子さん。


YouTubeでは「タキマキッチン」という題名で料理動画を複数アップしていたり、インスタグラムでも家族のお弁当写真などがアップされています。

滝沢眞規子さんは毎日栄養バランスがしっかりと考えられている食事を作っていらっしゃるようですが、やはり食事の中に美容の秘訣があるのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

ピラティスの後にアーモンドミルク💪 吸収率がアップしている運動のあとはタンパク質、ビタミンE、カルシウム、ミネラルもたっぷりのアーモンドミルクを飲みます。いいことだらけのアーモンドミルク🙌 ブルーダイアモンドのアーモンドミルクはカリフォルニアの契約農家のアーモンドで作られた安心なもの。 それに…なんといっても、すごく美味しい!ので飲みたくなる😊 是非お試しください❤️ 子供は甘いフレーバーも大好きです❤️ 3年以上続けているピラティスは私の楽しみとなりましたが、奥が深い😂 まだまだダメな、ダサい私の動画をお届けします🤣 #アーモンドミルク #アーモンドブリーズ #ブルーダイヤモンドアーモンド #almondbreeze #bluediamondalmonds #bluediamondgrowers

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

Instagramでは運動の後には必ずアーモンドミルクを飲むとコメントされていました。

毎日栄養に気を使った食事を取ってるからこその美貌ということがわかりますよね。

滝沢眞規子の子供部屋がすごい!ブランコやトランポリンも

滝沢眞規子さんのご自宅はものすごい豪邸と話題です。

この投稿をInstagramで見る

今夜はお家でもんじゃ焼き。

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

地下2階・地上3階建ての家だそうで、とても大きいですよね。

ご自身のブログで紹介されていましたが、子供部屋も豪華で、3つの机を入れてもまだ余裕のある広さのようです。

また子供部屋のほかに遊び部屋もあるようで、トランポリンやブランコなどがあるそうです。

女性なら誰もがいつかは住みたいと憧れる豪邸ですよね。


滝沢眞規子、夫との結婚と出会い。子供、娘と息子3人とのセレブ生活
【関連記事】
滝沢眞規子の旦那の年収がすごい!実家もお金持ちだった?

滝沢眞規子には家政婦がいる?犬散歩の目撃情報。食事、子供部屋が豪華!

滝沢眞規子の家(自宅)が間取りも住所がすごい!インテリア&内装に建築家のこだわりが!

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

コメント