清水佐紀の現在(2024)。彼氏の噂、大学や高校の学歴と留学経験

2015年3月3日の武道館公演をもって無期限活動休止Berryz工房。

そのリーダーだった清水佐紀(しみず さき)さんは2024現在、どのような活動をされているのでしょうか?

彼氏のウワサや、出身の高校や大学について調べました!

なんと、語学留学にも行かれたそうですよ!

清水佐紀、現在はソロで舞台でも活躍中!彼氏も!?

Berryz工房無期限活動休止後、ハロー!プロジェクト・アドバイザーに就任した清水佐紀さん。

のちに「こぶしファクトリー」となる新ユニットのネーミング選考に参加するなど、精力的にその役割をこなしていました。


そんな彼女は2024年現在、ソロとして活躍しており、この「こぶしファクトリー」とともに、演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」という舞台に臨んでいるようです。

そして、お仕事に加えて、プライベートも好調のようですね!

ちょうどBerryz工房が活動休止した2015年ごろ、東京都は江東区の門前仲町で金髪の男性が清水佐紀さんと歩く様子が激写された模様です。

さらには同棲しているとまでウワサがあるようですね!

しかし、これらの写真はすべて両者の後ろ姿しか撮られていないことから信憑性は微妙なところですね!

ただし、仮にこれらのウワサがすべて真実で、2024年現在も交際順調ということであれば、そろそろ結婚なんて話も出るかもしれません!

清水佐紀の高校は?同級生はアイドルだらけ?大学は?

清水佐紀さんの出身高校は、芸能人が多く通うことでも有名な日出高校です。

となるとど同級生も気になるところですね!

清水佐紀さんの同級生はどうやらアイドルでいっぱいのようです!

前田敦子さん、板野友美さん、柏木由紀さん、矢島舞美さん、清水佐紀さんなど、豪華絢爛ですね。

この1991年4月から1992年3月生まれの世代のアイドルたちが一堂に会しているというわけですか!

しかも、なんと、清水佐紀さんは、このあとグラビアアイドルとして大活躍された小池唯さんと席が隣だったそうです!

テレビでもなかなか見れない共演が、なんと教室で実現していたということですね!

また、当時℃‐uteの矢島舞美さんとは、犬をもらうほどの仲だったようですよ!

ハロプロ間の繋がりもありますが、こうしたエピソードを聞くと、本当に公私ともに仲が良いという裏付けにもなりますね!

上記以外にも、恵比寿マスカッツに第7期メンバーとして加入したグラビアアイドルの浜辺りおんさんがいらっしゃったそうです。

ご本人が2016年11月26日のブログにて当時の思い出を語っています。

元Berryz工房の

清水佐紀ちゃん。

高校の時はうんちょ

って、呼んでました。

さあ、これから川崎で

アイドルするよ

誰が最初に言ったか不明な清水佐紀さんのあだ名『うんちょ』、浜辺りおんさんにも呼ばれていたようですね!

そして、今もなお仲が良い同級生として、青谷優衣さんと小山ひかるさんがいらっしゃいます。

このメンバーに囲まれて、きっと男子同級生にとっては、学園生活という名の、楽園生活だったことでしょう。

なお、清水佐紀さんの大学に関しては進学したか否かについてもご本人からのアナウンスはないようです。

一応、大阪薬科大学に清水佐紀さんという同姓同名の方がいらっしゃるようですが、こちらは薬学部薬品作用解析学研究室の助教ということです。

薬科学の博士号も取られていて、非常に聡明な方とお見受けしますが、決してハロプロのアイドルではございませんのでご注意ください。

清水佐紀、短期留学へ!

清水佐紀さんは、2017年に、1ヶ月半に及ぶ語学研修として短期留学をしています。

留学先は、同じくBerryz工房で活躍していた徳永千奈美さんと同じ学校だったそうです。

同年6月13日のブログでは「徳永ちゃんもいる」と、決断に至った意気込みを語っています。

この日から複数回に渡って留学の思い出がブログにて語られています。

実は、25歳にして1人で国際線に乗ったという清水佐紀さんは、渡航先での国内線への乗り換えが最初の難関だったと語っています。

ホッとした清水佐紀さんでしたが、きっと迎えに来た徳永千奈美さんも日本テレビ系『はじめてのおつかい』で我が子の帰りを待つ母親のような心境だったことでしょう。

ホームステイ先のご家族とも仲が良く、晩御飯を食べて、宿題を済ませるとディズニーチャンネルを楽しんでいたそうです。

また、滞在中、家族の一員として清水佐紀さんが任されたお仕事はお皿洗いだったといいます。

なんと、あらゆる家事の中でお皿洗いが最も苦手だったそうですが、毎日頑張るうちに嫌いではなくなったそうですね!

また、学校生活ではまたもや徳永千奈美さんが、清水佐紀さんが馴染めるように尽力してくれていたそうです!


かっこいいですね!

向こうの友人たちからすれば、『真打ち登場』みたいな感覚だったかもしれません!

素敵な留学生活になったようです!

嗣永桃子の性格&伝説まとめ。プロ意識がすごい!アニメキャラにまで!

嗣永桃子、引退後は幼稚園の先生に。大学で教員免許取得。高校はどこ?

徳永千奈美の現在(2023)。留学して英語上達!性格や嗣永桃子とはビジネス不仲?

須藤茉麻の現在(2023)は舞台で活躍。ソロ活動も順調!痩せてかわいいは厳禁!?

熊井友理奈の大学は国士舘。中学高校はどこ?卒業後はモデル&アルマーニでランウェイ!

嗣永桃子、引退後は幼稚園の先生に。大学で教員免許取得。高校はどこ?

コメント