穴井夕子の実家は大分?貴乃花部屋の打ち上げへ!現在、旦那は横田真一で娘は元気?

プロゴルファー横田真一さんを旦那さんにもつ元東京パフォーマンスドールの穴井夕子(あない ゆうこ)さん。

貴乃花部屋とも交流があったことで知られていますが現在はどうされているのでしょうか?

娘さんや実家のウワサと合わせて調べてみました!

穴井夕子の実家は大分?

大分県玖珠郡玖珠町出身という穴井夕子さん。


ご実家に関して気になる人も多いようですね!

しかし、とくにこのご実家が何かお店をしているとか、めちゃくちゃ面白いエピソードがあるというわけではないようです。

この玖珠町という町は、大分県のなかでも中西部に位置し、市の南部は熊本と接しています。

大分県出身のアイドルとして現在では日本一有名と思われる指原莉乃さんは大分市出身ですので、市同士が隣接しているわけではありません。

玖珠町の名の通り、町の木はクスノキ、そしてケヤキに設定していますね。

観光名所としては、日本の滝百選にも選ばれた西椎屋の滝、広大な敷地を有する都市と農村との交流拠点施設カウベルランドくす、旧久留島氏庭園などがあるようです。

なかなか観光で行っても楽しめそうなところですね。

また、『おんせん県おおいた』らしく、玖珠温泉もございます。

同士出身の有名人には、2009年11月15日放送の日本テレビ系『笑点』の真打昇進披露口上に出演するはずが、諸般の事情で出られなかったという三遊亭鳳志さんがいらっしゃいます。

ある意味、レジェンドですね!

穴井夕子、旦那との仲は現在も良好?娘は元気?

穴井夕子さんの旦那さんはプロゴルファーの横田真一さんです。

2000年6月に結婚されたお二人の出会いは、NHK教育チャンネル時代の『熱中ホビー百科』だったそうです。

司会の穴井夕子さんが高校生とともに横田真一さんからゴルフを教わったそうですよ!

『週刊朝日』の2015年8月28日号ではお二人が馴れ初めに関して語っています。

最初は異性としては見ていませんでした。半年くらいして、私の友人がゴルファーのみなさんとカラオケに行くことになって。そのとき彼が、「穴井夕子ちゃんも呼んで」って頼んだんですね。……これでいいですね?(笑)

どうやらアプローチを仕掛けたのは横田真一さんのほうのようです。

そのあと、デート中に、横田真一さんが電話にて、相手の女性と食事の約束を取り付けるといったハプニングもあったそうですね。

しかし、こうしたことが度重なって、むしろ穴井夕子さんの闘志に火がついたようです。

お友達に『両思いになるまで絶対に頑張るから』と宣言までしたといいます。

アプローチされる側だったはずの穴井夕子さんはいつのまにか横田真一さんの虜になっていたんですね!

子どもを望んだ穴井夕子さんでしたが、子宮内膜症などを患い、紆余曲折を経て長男を2002年11月21日に出産されます。

そして、2007年3月26日には妹さんを出産されます。

親子3世代でゴルフも夢見ているようですよ!

ただ、この娘さんについて、現在、いじめや親子関係で悩まれているご様子です…。

2019年7月3日のブログでは、その一端が垣間見れました。

娘とお風呂で久しぶりに語って。

わたしと娘、今結構もめてる時期ですが、何か語り出すと、かなり意見同じなんです。

いじめのこと。とか今日話しましたが、意見同じすぎてびっくりしました。

中学生ですから、ブログにも書かれているように難しい年頃のようですね。


この記述では娘さんがいじめられているのか、それともいじめに関して意見交換をしただけなのかはわかりません。

しかし、一緒にお風呂に入れること自体、仲の良い証拠ですね!

穴井夕子、貴乃花部屋とも交流?

プロゴルファーとご結婚された穴井夕子さん。

ゆえにスポーツ界とは交流があっても不思議ではないですが、まさかの角界とも交流があるようです!

それが貴乃花親方でした。

今や、『元』がついたほうが正しいのでしょうね。

2018年9月23日のブログでは、その貴乃花部屋の『九月場所千秋楽打上会』に出席されたことを綴ったそうです。

しかしながら、数日のうちにその記事は削除され、現在は確認できません。

というのも、貴乃花親方がその時、まさに渦中の人だったからのようですね。

貴乃花部屋のファミリー感を伝えたところで、さらには、あの力士とも写真を撮ったそうです。


なんと、今回のキング・オブ・渦中の人である貴ノ岩関とも写真を撮ったのですね。

これは削除しても無理はないですね…。

市井由理、NIGOとの結婚&離婚理由とは。現在の活動は?インスタがかわいい!

コメント