仲間由紀恵ついに妊娠!旦那との年齢差がスゴイけど出会いのなれそめは?

今や「大物女優」と呼ばれる程有名になった仲間由紀恵(なかま ゆきえ)さん。

ドラマ「ごくせん」や「TRICK」は「仲間由紀恵」という名を世に知らしめた代表作。

物静で気品があり、少々ミステリアスな雰囲気の仲間由紀恵さんですが2014年に俳優・田中哲司さんと結婚し、仕事もプライベートも順調のようですね。

旦那様の田中哲司さんとの出会いは共演ということで、芸能人大物カップルの真相を調べてみました!

仲間由紀恵、俳優・田中哲史と結婚!そして妊娠?

2014年に俳優・田中哲史さんと結婚した仲間由紀恵さん。

大物同士の結婚で世間を沸かせてくれましたね。

実際の所妊娠はしていないということなのですが、何故妊娠説が流れたかいうと少し仲間さんがぽっちゃりしてきたからではないでしょうか?

元々スレンダーな方なので、少しでもお肉が付いてしまうと違和感を感じた人達の噂話が大きくなってしまったのかもしれませんね。

まだまだ新婚なので、「幸せ太り」ということなのでしょう。と、言っても全然スレンダーですけどね。

旦那・田中哲史の年齢は?

仲間由紀恵さんですが、旦那様の田中哲史さんとは差13歳の歳の差カップルなのです。

女性は30歳すぎると高齢出産と言われるので、少しぽっちゃりしただけでも「妊娠」と騒がれてしまうのかもしれません。

それ程までに世間がお二人のお子さんを待ち望んでいるということでしょう。

田中哲史さんもアラフィフということでご両親には早く孫の顔を見せてあげたいと語っておりました。

きっと仲間由紀恵さんのお子様なら女の子なら美人・男の子なら美男になるのでしょうね。

ただ仲間由紀恵さんは長期の舞台やドラマの話もあり忙しいので、お子様はまだ先の話になるだろうとネットでは言われています。

仲間由紀恵・田中哲史との交際はなんと○年?!共演がキッカケだった!

2014年に結婚したお二人ですが、出会いはなんと11年前の2003年に放送されたフジテレビ「顔」というドラマだったのです。その後2007年TBS系ドラマ「ジョシデカ 女子刑事」で再会し2008年に交際が始まったそう。

長年の交際を経ての結婚だったのですね。

仲間由紀恵さんは「彼の穏やかさが自然の流れとなり機が熟したこの度結婚の運びとなりました」とかたってくれたそう。

確かに、田中さんはとても穏やかで優しそうなイメージですよね。

もっとも仲間由紀恵さんもとても穏やかなイメージですけどね。

田中さんは「僕にはもったいない人」と言いながらも、1年前から求婚していたほど仲間さんに惚れ込んでいたのですね。

その熱意が仲間さんにも伝わったのでしょう。


お互いを尊敬し合いとても愛が伝わってきますよね。

今後もお二人の仲睦まじいエピソードを期待したいですね。

関連記事:三浦翔平の熱愛相手は大原櫻子?仲間由紀恵、佐藤ありさや前田敦子との噂もあるけど!?

コメント