せりかまちょ、整形の噂を検証。涙袋や鼻も?すっぴんはいかに!

刺青や痛ネイルなど、独自のオシャレを追求している、せりかまちょさん。

そんな彼女はなんと整形までしているとウワサまであるようです。

確かに膨らんだ涙袋やすっとした鼻…整っていますよね?

果たして、本当に整形済みなのでしょうか?

すっぴんについても調べてみました!

せりかまちょのプロフィール

芸名:せりかまちょ

本名:奥脇晴梨夏

生年月日:1995年6月10日

身長:151cm

出身地:神奈川県

最終学歴:通信制高校(説)

所属事務所:歌舞伎町GIRLS LOUNGE Mona

せりかまちょの涙袋は整形?


ぷっくりとした涙袋は、女の子ならば誰もが憧れるパーツかもしれませんね。

そして、多くの芸能人がしていると言われる整形…涙袋の場合はヒアルロン酸注入なんてよく耳にします。

ところが、せりかまちょさんの場合、これはメイクによってぷっくりと見せているようです。

2015年3月27日のツイッターやブログでは、そのメイク術も披露されていますね。

なんと、目元のクマを利用しているようです!

詳しく中身を見ていきましょう。

まずは目元に、下地とファンデーションは普通に、さらにコンシーラーを塗るようです。

ご自身は、この時「CandyDoll」のものをお使いでした。

しっかりと塗り、さらにパウダーによってクマを消し去るそうです。

ここまでは、単純にクマを消すだけですね。

ところが、ここでクマに戻ってきてもらうのです!

綿棒で、涙袋のラインをゴシゴシと落とすそうですよ!

ここに、明るめのアイシャドウをつけて完成となるようです。

クマというネガティブなものを利用して、ぷっくり涙袋を作るとは逆転の発想ですね!

なお、涙袋の影を書きたい場合には、KATEのノーズシャドウをお使いだそうです。

したがって、彼女の涙袋は整形ではなく、知恵によってできていました!

せりかまちょの鼻は整形?

整形かと思われた涙袋は、実はメイクで、彼女の研究の賜物でしたね!

そんな彼女に続いては、鼻の整形説が浮上しています。

またまた、これも、彼女の努力によるものなのでしょう…と思いきや、こちらはとある武器を使用しているようです。

それが、「鼻プチ」でした。

アイプチはよく目にするものの、鼻プチとは初耳という人も多いのではないでしょうか?

せりかまちょさんがお使いだったのは「ノーズシークレット」という正規品です。

鼻の穴に入れるとのことで、その使用感も気になりますが、せりかまちょさん曰く、気にならない程度のようです。

なお、この人は、刺青のときにも、彫る痛みについて、我慢できるくらいという旨を答えていまして…。

ある程度の痛みならば耐えられる性格のようですね。

鼻プチに関しては、鼻もかめるし、くしゃみも問題ないとのことなので、かなり高性能のようです。

ちなみに、アメリカで開発されたとのことですが、鼻の高い西洋人の方々も、もっと高くしたいという願望があるのでしょうか…。

最近では、花粉症対策グッズとして「鼻栓」なんかも出てきていますが、これとの併用は可能なのかも気になるところですね。

せりかまちょのすっぴんが気になる!

ここまで、整形は全くしていなかったせりかまちょさん。

しかし、メイクやアイテムによって、随分とすっぴんからはイメージが異なるようです。

そんな彼女の素顔は一体どんなものなのでしょうか?

実は、それをご自身でツイッターにアップされているのですね!

ご本人的にはすっぴんにかわいさを求めてくる人はお嫌いのようですが…。

これは十分、かわいいの範囲内に入ってくるのではないでしょうか。

とはいえ、芸能人の皆さんがすっぴんとして公開する画像は、ほとんどがすっぴん風メイクとも言われています。

せりかまちょさんの場合はどうなのでしょうか。

休日は、家でゴロゴロしていることが多いそうですが、それでいてすっぴんがこんなに美しいのは、何か秘密がありそうです。

スキンケア動画などもアップしてほしいですね


なお、タトゥーも全身に施しているせりかまちょさん。

アニメ好きらしく、『千と千尋の神隠し』に出てくるキャラクター・カオナシも彫っておられました。

そういう意味では、体は常にメイクされているようですね。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

アゲハ嬢関連記事
せりかまちょが彼氏と炎上!刺青や痛ネイルでアンチ急増!?

黒瀧まりあ、彼氏は中島卓也?結婚は?父は経営者で事務所はどこ

鮎川りな、ロンドンハーツ伝説!インスタでダイエット報告!仕事はキャバ嬢&離婚はデマ?

神子島みか(レーサー兼モデル)が旦那とは結婚も離婚?産後ダイエットも話題

コメント