神子島みか(レーサー兼モデル)、現在(2023)は引退?結婚した旦那と離婚はデマ。産後ダイエットも話題

ファッション誌『小悪魔ageha』にて、モデルとして活躍していた神子島(かごしま)みかさん。

なんと、彼女のもう1つの肩書きは、レーサーです。

2015年8月8日に結婚された彼女は、旦那さんとの離婚もウワサされたようですが、その真相はどうなのでしょうか。

また、出産後のダイエットでも話題となっていたようです。

神子島みかのプロフィール

本名:神子島みか

生年月日:1986年5月17日

身長:154cm

血液型:AB型

出身地:東京都国分寺市

最終学歴:不明

所属事務所:ジェイロック

神子島みか、モデル兼レーサーとして活躍するも現在は引退?

2013年までの約7年半にわたってファッション誌『小悪魔ageha』に登場していた神子島みかさん。

彼女は、レーサーとしても活躍していました。

そのルックスから、ついたあだ名は『サーキット界の浜崎あゆみ』だそうですね。

お父さんがレーシングドライバーの神子島隆さんだったことから、小学校2年生でレーシングカートを始め、中学生になると数々のタイトルを獲得していたといいます。


その勢いは止まらず、2004年に17歳でA級ライセンス取得を獲得すると、翌年よりFJ1600に参戦、即、FJ1600・富士シリーズチャンピオンに輝きます。

さらに、2008年には、レーサーを続けながら、ファッション雑誌『小悪魔ageha』のモデルにも進出します。

モデルと兼業しながら、2010年にはFJ日本一決定戦では9位となるなどその腕前は留まることを知りませんでした。

しかし、2011年以降は芸能活動に専念した期間があったといいます。

その背景には、地方のレース後、関係者によるセクハラがあったといいます。

当時は引退すら考えていたそうですね。

しかし、約20ヶ月のブランクを経て、彼女はサーキットに戻ってきました。

理由については、ご本人曰く『麻薬みたいなレースの虜だから』とのことです。

一般的なモデルならばこうした比喩は避けるのでしょうが、これはまさしく神子島みかさんのなかに流れるレーサーの血でしょう。

近年は引退してインスタグラマー?

2012年にドライバーとして復帰した神子島みかさんですが、その後も仕事を続けている様子はありません。

一応事務所には所属している者の、近年のレースでの活躍などは、特にないようです。

2022年に投稿されたインスタグラム写真のキャプションでは、はっきり「元」とつけていました。


本人が「引退します」と発表したわけではないようですが、ドライバーは実質引退状態ということかもしれません。

かつてのファンは、引退を知って驚いているようです。

噂の中には「モデルも引退したらしい」というものもありました。

確かに、モデル業の最新情報も、近年はほとんどないようです。

ブログやTwitterは更新されておらず、最新情報を確認できるのはインスタグラムのみですが、そこでは日常の写真がメインとなっています。


2023年現在は、インスタグラマーとしての活動に力を入れているのでしょう。

また、子育てもがんばっているものと思われます。

2016年に生まれた子供は、2023年で7歳。

子供のためにも、忙しく仕事をする余裕はないのかもしれません。

昔の活躍を思い出させてくれる写真

すっかり引退したとなると、ファンの中には寂しさを感じる人も多いでしょう。

そんなときは、インスタグラムの写真を見るのがいいかもしれません。

頻繁に紹介されるおしゃれなファッションは、「さすがは元モデル」と感心するようなものばかり。

雑誌に登場する機会はなくなっても、インスタグラムをチェックしていれば、まだまだきれいな姿を楽しめるでしょう。

さまざまな写真の中には、車を運転しているものもありました。


レースには出なくなりましたが、2023年現在も日常の中で運転しているのでしょう。

こうした写真を見ていると、寂しさを紛らわせる感じがします。

とはいえ、いつかはまた復帰して欲しいものです。

現在はバイクの免許も取得

近年の神子島みかさんは、「バイクに乗ってもかっこいい」と話題になっているようです。

免許を取得したようで、運転中の動画なども公開されていました。

レーシングドライバーとして注目を集めた神子島みかさんですが、バイクに乗っている姿も抜群のかっこよさです。

今後は、バイクと一緒の写真がさらに増えていくかもしれません。

かっこいい姿を見るには、今後もインスタグラムをチェックするのがよさそうです。

神子島みか、結婚!旦那は猛獣使いで離婚は?

2015年8月8日に結婚された神子島みかさん。

その旦那さんについては、なんと猛獣使いだといいます。

とはいえ、旦那さんがサーカスに出演しているのではなく、神子島みかさんご自身が、自らのことを『猛獣』と例えているのですね。

そのお人柄については、ぶっきらぼうながら、なんだかんだ優しい人だといいます。


また、リーダーシップもあり、彼女をうまく転がすのが上手いという点が猛獣使いたる所以のようです。

出会いからはわずか3ヶ月でのできちゃった婚ということから、離婚のウワサも絶えないようですね。

しかし、2023年現在そのような事実はありません。

むしろ、結婚のタイミングとして妊娠があってよかったという旨をご本人も綴っていることから、全てがうまく転がっているのかもしれませんね。

神子島みか、産後ダイエットも話題!

交際3ヶ月でできちゃった婚となった神子島みかさん。

2016年2月に無事第一子出産を発表されるとその後はダイエットに励まれます。

いわゆる産後ダイエットですね。

その内容は、始めて1ヶ月で12キロ減と驚異的な速度で痩せていきます。

これも、授乳中のため、食事制限はおろか、サプリや機械による激しい運動も無しだそうです。

では、何を使ったのかというと、骨盤ベルト、保湿クリーム、脂肪燃焼クリームとのことです。

このクリーム系、燃焼に関しては、ご本人も使用前は気休め程度にしか考えていなかったようですね。

ところが使ってびっくりだったわけです。

しかし、産後ということもあってまだそのボディはだるんだるんだったといいます。

ただし、産後1ヶ月が経ったことで本格的なトレーニングも解禁されます。

産後5ヶ月経つと30kg代に突入し、ここからは減量から引き締めをメインに変更されます。

そして、なんと体脂肪率15%を記録されました。

これは妊娠前より低い数値だそうです。

この要因としては、主に断酒でした。

しかし、お酒を断だけで達成したかというとそうではなく、プチプラアイテム『ボニック』とザクロ酵素ドリンクを続けた結果も大きいといいます。

やはりデトックス効果も絶大なんですね。

最終的にウエストは52.5cmを記録したそうですよ。

2019年5月29日からまた新たにダイエットに取り組まれた神子島みかさん。

この投稿をInstagramで見る

. #ダイエット記録 1日目 . 朝ごはん コンブチャ お昼ごはん エッグベネディクト 夕ごはん お刺身 牛丼 (←我が子用のお砂糖オリゴ糖) お夜食 コンブチャ . お風呂上がり ボニックプロ レベル3トータル40分 . お腹腰 Hot 5分 SHAPE 20分 脚 Hot 5分 SHAPE 10分 . . 二の腕も やりたかったけど眠くて やめてしまった… . ストーリーに肌の色味 加工せず載せたら黒すぎたので 美白加工しました🙆🏾‍♀️ww 胸から下が真っ黒なんです . . 3枚目がきのうの朝で ぽっこりしちゃって事件です。w . ちょっと本気で頑張ります! 腰回りと二の腕が特にヤバイ🤦🏾‍♀️💔 . . #diet#Japanesegirl#japan#tokyo#mam#dad#kids#fam#instagood#instamood#instalike#instalove#instafollow#followme#instapic#我爱你#アラサー#ママ#産後ダイエット#公開ダイエット#ダイエット#くびれ#美尻#美脚 作り中 . . ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

神子島みか 🐆🐾さん(@kagomika)がシェアした投稿 –

果たして、これ以上痩せられる必要はあるのでしょうか。


関連記事
せりかまちょが彼氏と炎上!刺青や痛ネイルでアンチ急増!?

せりかまちょ、整形の噂を検証。涙袋や鼻も?すっぴんはいかに!

黒瀧まりあ、彼氏が中島卓也や結婚の噂に証拠なし。父は経営者&事務所はエープラス

鮎川りな、ロンドンハーツ伝説!インスタでダイエット報告!昔はキャバ嬢の仕事&離婚はデマ

佐藤琢磨の年収は億越え?自宅は日本?愛車や腕時計が凄い&スポンサーまとめ

佐藤琢磨は若い頃から速い!父親は弁護士、母親は元女優。実家は小4から町田&自転車も速い

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント