黒瀧まりあ、彼氏が中島卓也や結婚の噂に証拠なし。父は経営者&事務所はエープラス

『小悪魔ageha』ののち『LARME』と、ファッション誌でご活躍のモデル・黒瀧(くろたき)まりあさん。

北海道札幌市出身の彼女は、同じく北海道日本ハムファイターズの中島卓也選手とウワサがあるようです。

果たして、彼氏彼女の関係で結婚なんて話もあるのでしょうか。

父親や事務所についても調べました。

黒瀧まりあのプロフィール

本名:黒瀧まりあ

生年月日:1991年2月12日

身長:162cm

血液型:不明

出身地:北海道

最終学歴:不明

所属事務所:エープラス

黒瀧まりあ、中島卓也とは彼氏?結婚も?

北海道札幌市出身の黒瀧まりあさん。

彼女の彼氏として一時期ウワサされたのが北海道日本ハムファイターズの中島卓也選手です。

彼といえば、盗塁王争いにも毎年のように顔を出すチームのスピードスターですね。


また、2016まで人生においてホームランを放ったことがないことで2014年2月23日放送のTBS『水曜日のダウンタウン』でも取材を受けていたことでも有名です。

一緒に写った写真が話題に

お二人に恋のウワサが浮上した原因は、黒瀧まりあさんのツイッターでした。

現在は消去されているようですが、中島卓也さんを含む4ショットが公開されたのです。

その写真で左端に写っていたスッキリ系イケメンが、中島卓也選手だと話題になりました。

お二人が出会ったきっかけを作ったのが中島卓也さんのお隣にいる黒縁メガネの男性と言われています。

黒瀧まりあさんからは『駿太』と呼ばれているようです。

彼とは幼稚園から中学生まで同級であり、幼馴染なんだそうですね。

一部ネット上では、中島卓也選手と黒瀧まりあさんが幼馴染としているウワサもあるようですが、こちらは間違いの可能性が高いです。

というのも、中島卓也選手は福岡県立福岡工業高校の出身で、2008年のドラフトによって北海道へきた経緯があります。

福岡県の公立高校ですので、根っからの福岡県民のようですね。

交際説はデマの可能性もある

黒瀬まりあさんと中島卓也さんのつながりを示すウワサや画像は、これ以降ありませんでした。

このウワサ自体が2015年に流布したものですので、恋愛沙汰と見ても合コン止まりではないでしょうか。

ちなみに、28歳まで結婚しないと宣言していたという中島卓也選手。

その一方で、2019年シーズン途中まで同僚だった現読売ジャイアンツの鍵谷陽平投手からは結婚できないと言われていたようです。


その理由は、『自分の空間を大事にし過ぎる』、『精神的な波がある』、『モテ過ぎる』と挙げられていました。

これを聞くと、前2つの理由に関しては将来的に『肝っ玉母ちゃん』みたいな感じになるであろう女性のほうがお似合いなのでしょうか。

黒瀧まりあさんにその資質はあるのかと言われると、モデルのイメージとはちょっと異なるかもしれませんね。

実際にはわかりませんが…。

ただし、『モテ過ぎる』という証言からも、あの写真の件に関しても、あくまで一過性のものの可能性が強いですね。

純粋に遊んでいただけなのではないでしょうか。

幼馴染を通しての出会いは本当?

あまり信用できないと思われる中島卓也さんとの噂ですが、幼馴染の駿太さんが出会いに関係しているという説は、信じている人もいるようです。

駿太さんの本名は、「清藤駿太」なのだとか。

鍵付きではありますがインスタグラムのアカウントが存在しており、黒瀧まりあさんとツーショットを撮った駿太さんと、同一人物の可能性が高そうです。

この男性はスポーツ記事などの写真を撮影するカメラマンのようで、いろいろな記事で名前が出てきます。

ロードバイクでグラウンドを駆け回る日本ハム・新庄監督(撮影・清藤 駿太)

「ミニチュア球場」で芝の状態を確認する大林組・十河氏(撮影・清藤 駿太)

このことから、「清藤駿太を介して出会った」という意見があるようです。

野球選手の中島卓也さんなら、スポーツ関連のカメラマンと知り合いになることは考えられます。


となると、清藤駿太さんと幼馴染である黒瀧まりあさんとも、どこかでつながりができたのかもしれません。

2人とも出会いについて語ったことはなく、確かな証拠は確認できませんが、それほどありえない話ではなさそうです。

ただし、その出会いから交際に発展したかは、また別の話。

前述のとおり、ただの友人として交流している可能性もあるでしょう。

もちろん、結婚を証明できる情報でもありません。

現在の彼氏や結婚の情報なし

黒瀧まりあさんと中島卓也さんには、デートの目撃情報がありません。

前述のとおり、噂の原因は削除された1枚の写真だけであり、詳しい様子はわからないのです。

2023年現在も、2人の新たな写真は見つかっていません。

付き合っていることを示す情報がほとんど出ないところを見ると、やはりただの知り合いか友人であり、恋人同士ではないのかもしれません。

そんな状態なので、結婚相手もいない可能性が高いでしょう。

美しい容姿により、周りの男性から注目されることは多いと思われますが、恋愛よりも仕事の方を優先したいのでしょうか。

それとも、週刊誌の記者などからうまく逃げつつ、ひっそりと付き合っている男性がいるのでしょうか。

黒瀧まりあさんの恋愛事情をより深く知るためには、今後出てくるかもしれない新たな情報を待つしかなさそうです。

黒瀧まりあ、父は経営者で動物好き!

北海道札幌市出身かつ在住という黒瀧まりあさん。

お父さんは韓国のご出身で、彼女はハーフということになるようです。

また、お父さんは会社を経営されているとのことですが、その事業内容などはあまり明らかになってはいないようです。

ただし、保健所から保護されている犬や猫をよく引き取ってくるのだそうですね。

2013年5月9日のブログでは、1匹の芝犬に似たおそらく雑種のワンちゃんの写真が公開されていました。

それまでも複数匹引き取っていたそうですが、このブログにてさらに3匹引き取ったと明かされています。

それだけではなく、猫が4匹、さらには自然界の鳥さえも週に3回のルーティンでやってくるそうです。


ついには、迷い込んだキツネまで…と、お父さん、『ルールルルー』とでも叫んだのでしょうか。

毎日やってくる動物さえいるようです。

お得意先になってしまいましたね。

2015年のクリスマスイブには、これに加えてさらに猫が増えていたそうです。

とはいえ、動物だけならず、もちろん娘も可愛がっておられます。

お父さんにとって1番可愛いのはやっぱり黒瀧まりあさんなのかもしれませんね。

黒瀧まりあ、事務所は?

黒瀧まりあさんの事務所に関しては、『ディグ・エスト』と紹介している場合もあるようですね。

バブルガムブラザーズのBro.KORNさんなどが所属する事務所なのですが…。

しかし、現場その公式ホームページには黒瀧まりあさんのお名前はありませんでした。

では、実際どこなのかというと、『エープラス』です。

ほしのあきさんや芹那さん、男性ではDAIGOさんなどが所属されています。


関連記事
黒瀧まりあの愛用カラコン。目が可愛いと評判&アイメイクの方法は?つけまは使わない主義

せりかまちょが彼氏と炎上!刺青や痛ネイルでアンチ急増!?

せりかまちょ、整形の噂を検証。涙袋や鼻も?すっぴんはいかに!

鮎川りな、ロンドンハーツ伝説!インスタでダイエット報告!昔はキャバ嬢の仕事&離婚はデマ

神子島みか(レーサー兼モデル)、現在(2023)は引退?結婚した旦那と離婚はデマ。産後ダイエットも話題

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント