鮎川りな、ロンドンハーツ伝説!インスタでダイエット報告!昔はキャバ嬢の仕事&離婚はデマ

元『小悪魔ageha』専属モデルの鮎川(あゆかわ)りなさん。

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」では、数々の伝説を残してこられた彼女ですが、モデル時代には、インスタではダイエットの報告もされていましたね。

また、昔のお仕事ではキャバ嬢という一面も持っておられるようです。

そして、2016年に結婚されたという彼女ですが、離婚のウワサはデマなのでしょうか。

鮎川りなのプロフィール

芸名:鮎川りな

本名:不明

生年月日:1981年12月27日

身長:155cm

出身地:兵庫県

最終学歴:不明

所属事務所:RISE

鮎川りな、ロンドンハーツで伝説!

鮎川りなさんの存在を一躍世に知らしめたのが、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」でした。

2003年~2004年に盛り上がった企画「被害者の会」にて、“神戸の魔性女・リナ”として登場していましたね。

高額なバッグを複数の男性から高級バッグを貢がせるなんていう武勇伝もありましたが…。


なかでも、視聴者に名言と謳われるのが「謝って!」というものですね。

巷でも、相手に謝ってほしいときにこのフレーズを用いる人が当時はいたと言われています。

専属モデル卒業時も「魔性女」が話題に

ロンドンハーツの出演で注目されて以来、さらに知名度が高まっていった鮎川りなさん。

番組内で残した伝説的なエピソードは、その後もたびたび登場することになります。

2013年の『小悪魔ageha』の卒業時には、ロンドンハーツの話題がセットになっていました。

2003年~2004年には「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画「被害者の会」に“神戸の魔性女・リナ”として出演、複数の男性に高額なバッグを貢がせるなど奔放な恋愛模様を暴露。

こうしたニュースを見て、「謝って」発言を懐かしく思い出した人も多いことでしょう。

「被害者の会」の男性たちから批判される立場でありながら、謝罪を要求する強気な態度を見せたことは、やはりインパクトが強かったものと思われます。

当時は同じコーナーに4回出演しているので、「魔性女」のイメージが刷り込まれている人もいるでしょう。

また、ロンドンハーツが実質的なテレビ番組デビューということも、強い印象に影響した可能性があります。


番組を見て初めて鮎川りなさんの存在を知り、その強烈なイメージが焼き付いた人は、事あるごとに伝説エピソードを思い出しているのではないでしょうか。

一方、卒業のニュースで初めて存在を知った人は、あちこちで見かける過去の伝説が気になったはず。

ロンドンハーツでどんな活躍を見せたのか調べ、驚く人もいたでしょう。

そこからさらに噂が広まった結果、2023年現在も伝説が残っているのかもしれません。

結婚報道でも再び拡散された伝説

2016年は、「魔性女」の伝説が再び盛り上がった年です。

結婚を発表したことで、過去のエピソードに再び注目が集まりました。

このときは、「あの伝説の鮎川りなが結婚?」という驚きを感じた人も多かったでしょう。

数多くの男性たちと関係を持ち、高額な商品を貢がせるというエピソードは、恋愛に対して自由奔放な印象を抱かせます。

しかも、本来なら謝罪すべきところを、逆に「謝って」と要求しているあたり、男性たちに対して「申し訳ない」という気持ちはなさそうです。

そんな伝説を残しているだけに、結婚の意外性が高まったものと思われます。

今後は、結婚したことも含めて、伝説が語り継がれていくのかもしれません。

鮎川りながダイエット!インスタで経過を語る!

専属モデルは卒業しても、まだまだ美容関係の仕事が舞い込んでいる鮎川りなさん。

そんな彼女がインスタグラムにてダイエットにチャレンジされていました。

この投稿をInstagramで見る

ダイエット企画始まりましたw #お腹どーなっとるん? #恥じをしのんで全部出す #痩せたら人生変わる #昨日の昼の焼肉が最後の晩餐 #今日バーベキューなのにやさいと肉しか食えぬ #焼きそば食べたいやん #日曜日予定があって幸せ感じる今日この頃 #リア充爆発しろ #チンピラとゆう言葉を久々聞いたw #たしかに!チンピラやん!w #belta #ベルタ酵素 #10キロは落とす #太りすぎた @belta.shop にかかっとる! @b_monster_official 通うからね! お尻プリップリのお腹スッキリのいい女をわたしは目指す! これからちゃんと今日の食事!ってアップします! #ダイエット 始める方はわたしとがんばろー♡ @tommy0710tommy のヘアメイク大好き!#ダイエット記録

鮎川 りな(@ayurina_kr)がシェアした投稿 –

実は、これもお仕事のうちでありまして、株式会社ビーボの提唱するBELTA式酵素ダイエットの3ヶ月集中コースの実体験という旨の企画のようですね。

2017年10月1日から3ヶ月でマイナス5kgを目指すというものです。


「ベルタ酵素ドリンク」に加え、食事や運動なども自社でサポートしてくれたようですね。

この企画中、インスタグラムにはその日のご飯などもアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

家族旅行行って調子乗って食べて飲んでして帰ってきたら #でぶや って事で夕飯は @belta.drink を炭酸で割って#アンチエイジング効果 があるとゆう#くこの実 を入れたドリンクだけにしてみる。。。 #頼むわわたしの身体 #プチファスティング #メディキュットまで引っ張り出す始末 #それにしてもルフィ可愛い #今日はお出迎えしてくれたw #ツンデレか #ツンデレ全然好きじゃないわよ? #どっちかってゆーとデレデレが好きよ? #さっさとお風呂はいって寝よう #今日も皆様お疲れ様でした #belta #酵素 #酵素がなくなると痩せないらしいよ #エステで勉強した💆#ベルタ酵素

鮎川 りな(@ayurina_kr)がシェアした投稿 –

サラダチキンやサラダなどもありつつ、なかにはバーベキューの日もあり…と、過度な我慢はされていないようです。

しかし、このダイエット企画の結果がネット上を可能な限り探してみたものの、見当たらないんですね…。

10月1日スタート後、3ヶ月後ということは、2018年1月初旬には終了しているはずですが…。

その時期の鮎川りなさんのインスタグラムを見ても、ダイエットに関する情報がないのです。

奇しくも、企画最終盤となる12月28日がお誕生日という鮎川りなさん。

ご自身の写真入りケーキもおいしく召し上がっているようですね。


ジムに通ってから、パーティーだったようですが、まさか失敗だったのでしょうか…。

真相は闇の中です。

なお、2019年11月8日には火鍋ダイエットを紹介されています。

世の中には色々なダイエットがあるものですね。

鮎川りな、キャバ嬢時代を経て美容関係の仕事へ

鮎川りなさんは、実際にキャバ嬢として活躍していた時期もあったようですね。

結果的に、その経験を活かしてということでしょうか、プレイステーション3用ゲームソフト『龍が如く3』にもキャバ嬢役として出演されていたそうです。

そんな彼女が『小悪魔ageha』を卒業したときは、残念に思うファンも多かったでしょう。


ご自身が語ったところによると、ファッションの方向性が雑誌と合わなくなってきたことがきっかけのようです。

これは、年齢のせいだとも明らかにしておられましたね。

しかし、2023年現在も芸能界は引退しておらず、タイマッサージ東京のモデルなど、相変わらず美容関係のお仕事が多いようです。

鮎川りな、離婚も?

2016年に結婚されている鮎川りなさん。

同年1月28日のブログでは、その模様を語っておられますが、ご自身曰く、ラプンツェルを意識したヘアースタイルだったそうです。

盛大なウェディング…というよりは、身内だけで一軒家のレストランを貸し切って開催されたようですよ。

ロンハーでトークしていた内容からすると、意外に感じますよね。

翌日のブログで披露された純白のミニウェディングドレスと斬新なファッションもまた、話題となりましたね。

また、ここで妊娠説も否定となっていましたが…。

そんな旦那さんと離婚したなんてウワサもあるようです。

しかし、実際には2023年現在、離婚されたというアナウンスは彼女からはないようですね。

離婚しそう…という勝手なイメージからくる都市伝説ではないでしょうか。


関連記事
せりかまちょが彼氏と炎上!刺青や痛ネイルでアンチ急増!?

せりかまちょ、整形の噂を検証。涙袋や鼻も?すっぴんはいかに!

黒瀧まりあ、彼氏が中島卓也や結婚の噂に証拠なし。父は経営者&事務所はエープラス

神子島みか(レーサー兼モデル)、現在(2023)は引退?結婚した旦那と離婚はデマ。産後ダイエットも話題

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント