せりかまちょが彼氏と炎上!刺青や痛ネイルでアンチ急増!?

自称・カリスマニートの引きこもりという、せりかまちょさん。

しかし、そんな肩書きにも関わらず、彼氏と謳われる人が何人かいるようですね。

しかも、炎上までされてしまったとか…。

また、個性が強いだけあって、アンチも多いという彼女ですが、刺青や痛ネイルによって、もっと増えたなんて言われていふようですよ…。

せりかまちょのプロフィール

芸名:せりかまちょ

本名:奥脇晴梨夏

生年月日:1995年6月10日

身長:151cm

出身地:神奈川県

最終学歴:通信制高校(説)

所属事務所:歌舞伎町GIRLS LOUNGE Mona

せりかまちょ、彼氏と炎上

2016年12月12日には、一般人の彼氏がいることを明かしていたせりかまちょさん。

交際宣言とは、潔いですね。

しかし、ツイッターに貼ってあるブログを読むと、めんどくさいやら、他方、隠す意味もないやら、揺れる胸中も赤裸々に綴られていました。

結果として、どっちみちめんどくさいなら言ってしまえとなったらしいですね。


とはいえ、交際自体は真剣で、彼は優しくて、一途で、イケメンなのだそうです。

完璧なのではないかと思われる人柄ですが…。

実は、喧嘩もしょっちゅうで、内容も激しくまるで、「大乱闘スマッシュブラザーズ」のようだといいます。

殴り合いということでしょうか…。

かと思えば、一緒にいれるだけで幸せという旨で締めくくっておられますので、なんやかんや相性は良さそうですね。

炎上の理由は過去の恋愛

ただ、ここにきて、せりかまちょさんが過去に恋愛のことで炎上したというウワサが出てきました。

もちろん、先ほどのブログがなんだかんだ言ってノロケ話ではないか!というものではありません。

どうやら、先ほどの一般男性よりも前の恋愛が関与しているようです。

炎上沙汰となったのは、luzさんという歌手の方との恋愛「疑惑」のようです。

彼は、ソーシャルミュージックシーン発の王子様感溢れるアーティストとして知られていますね。

なんでも、せりかまちょさんがLuzさんと撮った写真を見せびらかしたことや、ツイッターの相互フォローしていたことが火種となったようです。


実際、2014年には誕生日を祝うツイートもされていますね。

これに加えて、Luzさんのライブにて、関係者席にせりかまちょさんがいたとも言われているようです。

何はともあれ、一般男性との交際前のことですから、luzさんのファンも水に流してあげてほしいところですね。

一般男性=luzだった?

と思いきや…実は、この2016年12月12日に発表した彼氏がluzさんその人だったというウワサがありました。

これを唱える人曰く、2018年3月18日にluzさんと付き合っていたことを公言したというのです。

ツイッターで調べてみたところ、確かにこの日、お二人が付き合っていたことを知って衝撃を受けた方々のオンパレードでした。

ちなみに、それ以前に彼の恋人としてYouTubeで公言されたひとりさんは実際にはセフレだったことや、その公言自体台本だったことも明かされたようです。

ここから考えると、一般男性よりもluzさんのほうが新しい恋人ということでしょうか。

このお二人が同一人物だとすると、せりかまちょさんが公言した際の一般人の定義に反すると思うのですが…。

いずれにせよ、意外とモテるせりかまちょさん。

luzさんとの交際発覚以降、彼も含めて炎上となったようです。

しかし、ネット上以上に炎上したのは、せりかまちょさんとひとりさんの女のプライドかもしれませんね。

luzの活動休止は炎上騒動が原因

luzさんは、2018年に短期間だけ活動を自粛したことがあります。

これは、せりかまちょさんも関係した炎上騒動が原因でした。

本当の恋人はせりかまちょさんであり、ひとりちゃんはセフレとして利用されたという状況に、憤りを感じる人が多かったものと思われます。

さらに、ひとりちゃんはluzさんからひどい扱いを受けたことも暴露しています。


その内容が真実かどうかは不明ですが、luzさんのイメージはどんどん悪くなり、炎上の勢いを加速させていきました。

当時は、誹謗中傷なども多く寄せられた可能性があります。

そんな中では、活動を続けるわけにはいかなかったのでしょう。

ただ、一緒に炎上していたせりかまちょさんは、活動休止の発表などはしていないようです。

炎上騒動の中では重要人物ではあるものの、ひとりちゃんを利用し、ひどい扱いをしたというluzさんの方が、より激しく燃えてしまったのかもしれません。

ちなみに、2023年現在、luzさんとの関係は切れているのだとか。

正確な時期などは不明ですが、炎上騒動後に破局したという噂があります。

その後は、新たな恋人の登場が話題になりました。

炎上を経てマシロンケーキと交際中?

せりかまちょさんの新恋人として注目を集めた男性は、元ホストのYouTuber・マシロンケーキさんです。

一緒に動画を撮影したこともあり、仲の良さが伺えます。

ファンの間でも、2人の交際はよく話題になるようです。

過去にluzさんとの炎上騒動があっただけに、強い興味を持つ人も多いのでしょう。

マシロンケーキさんとは、2023年現在、破局の噂などは出ていません。

おそらく、まだ交際しているものと思われます。


また、luzさんのときのような大炎上も、いまのところ起こっていません。

マシロンケーキさんが他の女性と問題を起こした様子もなく、静かに交際を続けているのではないでしょうか。

せりかまちょさんも、過去の失敗から学び、むやみに写真を見せびらかすようなことはしていないのでしょう。

デートの様子などは目撃されておらず、詳しいことはわかっていませんが、今度はうまくいってほしいものです。

せりかまちょ、刺青を入れている!

ISSAさんや、横山健さん、EXILE TAKAHIROさんなど音楽系の方々に多い印象のある刺青。

しかし、モデルが本業のせりかまちょさんも刺青を入れているそうです。

そして、それを公言しているというのもまた珍しいですね。

なかなか、アーティスティックな般若です。

脇腹に入れているあたり、おしゃれでちょっと…ということでもなさそうですよね。

なんでも、小学校の先輩が彫り師で、その方に彫ってもらったとのことです。

せりかまちょさんに言わせれば、我慢できる程度の痛みで彫ることができるそうですが…。


プールや温泉に行く楽しみと天秤にかけると、なかなか彫る気にはなれないという人も多いのではないでしょうか。

なお、背中などにも黒を基調とした立派な刺青があるそうです。

「タトゥー」ではなく、「刺青」と言うところが本気度を感じさせます。

過去には全身のタトゥー動画を公開したこともあったのだとか。

そのときは、タトゥー呼びだったようですね。

せりかまちょ、痛ネイルも披露!?

刺青だけでもかなり衝撃だったせりかまちょさん。

しかし、ネイルもそれに引けを取らないくらい衝撃的なのだそうです。

その名も、「痛ネイル」ですよ。

これが、アンチからの呼び名ではなく自称ですからまた驚きです。

実際、どんなものなのかと言うと、それがこちらですね。

なんと、「プリキュア」シリーズや、「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズのキャラクターが両手の爪に咲き乱れています。

さらには、「モンスターハンター」シリーズまでありました。

リアルなモンスターではなく、アイルーなど可愛いキャラクターや、紋章みたいなものでまだよかったですね。

さすがは、メディアから“オタGAL”と呼ばれるだけはあります…。


関連記事
せりかまちょ、整形の噂を検証。涙袋や鼻も?すっぴんはいかに!

黒瀧まりあ、彼氏が中島卓也や結婚の噂に証拠なし。父は経営者&事務所はエープラス

鮎川りな、ロンドンハーツ伝説!インスタでダイエット報告!昔はキャバ嬢の仕事&離婚はデマ

神子島みか(レーサー兼モデル)、現在(2023)は引退?結婚した旦那と離婚はデマ。産後ダイエットも話題

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント