池添俊亮に彼氏や彼女はいない。事務所を退所。ルネサンス高校出身&専門学校は通わず

テラスハウス軽井沢編では、自身がバイセクシャルであることを告白した池添俊亮(いけぞえしゅんすけ)さん。

卒業後は彼氏または彼女はできたのでしょうか。

さらに現在の仕事の状況やヘアメイクの活動についても見ていきたいと思います。

池添俊亮のプロフィール

生年月日:1997年4月27日

身長:181cm

血液型:A型

出身地:鹿児島県

最終学歴:ルネサンス高等学校

所属事務所:フリー(元:アライブエンタテインメント)

池添俊亮に彼氏や彼女はできた?

テラスハウス初のジェンダーレス男子ということで大きな話題を呼び、恋模様に注目が集まっていた池添俊亮さん。

過去には女性と付き合っていたこともあったそうですが、テラスハウスで恋心を抱いたのは男性の河野聡太さんでしたね。

しかし河野さんの恋愛対象は女性だったため、残念ながらその想いは叶うことはありませんでした。


このようにバイセクシャルであることをカミングアウトした池添さんですが、卒業後は彼氏や彼女はできたのでしょうか。

SNSで近況をチェックしてみたのですが、誰かとお付き合いしているという情報はありませんでした。

恋愛をしたいという気持ちはあるようですが、今は仕事が忙しいためそれどころではないようですね。

近年では、日本でもLGBTに対する見方が変わりつつありますが、まだまだ偏見や差別が多いというのが現状です。

ただ、昔と比べると多種多様に自己表現ができるようになったことで、比較的若い世代から理解されるようになってきているように思えます。

今後池添さんがどんな人と付き合うのかわかりませんが、相手が男性でも女性でも楽しく自分らしい恋愛をしてほしいですね。

現在も彼氏募集中?

2023年現在はすでにありませんが、かつてはブログを開設していた池添俊亮さん。

開始したのは2019年であり、最初の記事が投稿されると、多くのファンが注目しました。

そのとき、卒業後も彼氏ができていないことを報告しています。

「いーのいーの、今自分の事集中したいから。(誰か俺の運命の人紹介してくれ)まあそんな感じです!(どんな感じ)」

どうやら、彼氏がいない状況には寂しさを感じているようです。

自分に集中したい気持ちもゼロではないと思われますが、やはり恋はしたいのでしょう。

この気持ちは、彼氏の存在が確認されていない2023年現在も、持ち続けている可能性があります。

運命の相手との出会いを、ずっと求め続けているのではないでしょうか。


いつかは、素晴らしいパートナーと出会えるといいですね。

河野聡太と交流はあるも恋の進展なし

ブログ開設時の記事では、河野聡太さんとの関係についても触れていました。

どうやら、卒業後も交流があり、仲良くしているようです。

恋は実らなかったものの、大切な友人となっていたんですね。

その後何もなければ、2023年現在も友人関係を続けていることでしょう。

となると、気になるのは恋の進展です。

河野さんの恋愛対象が女性に限られるなら、友人関係から恋に発展することはなさそうですが、わずかな可能性に期待してしまうファンもいるのではないでしょうか。

ですが、やはり交際情報などはありませんね。

今後も、良き友人としての関係が続いていくのかもしれません。

石倉ノア風の男性も好み?

池添さんが過去に気になった男性といえば、石倉ノアさんを思い浮かべる多いでしょう。

卒業インタビューの中でも話題が出ていましたね。

石倉さんは、テラスハウスでカップルになった島袋聖南さんと2021年に結婚しています。


当時ドキドキしていた池添さんとしては、2人を祝福しつつ、少しだけ複雑な気持ちを抱いていた可能性もあるでしょう。

それくらい石倉さんが好みだったとすると、これから見つかる彼氏にも、共通する要素があるかもしれませんね。

好みのタイプが変化することも考えられますが、今後熱愛のニュースが出てきたときは、どんな人を選んだのかチェックしてみたいものです。

池添俊亮の所属事務所はどこ?

テラスハウスのあとは、「アライブエンタテインメント」に所属しながらお仕事をしていた池添さん。

当時は、同じ事務所の三島ゆかりさんと共演したこともありましたね。

ですが、2023年現在は事務所の公式サイトに名前がなく、退所しているものと思われます。

新たな所属事務所の情報はなく、その後はフリーとして活動しているようです。

そもそも池添さんがこの世界に入ったのは、高校2年生のときに男子高生ミスターコン準グランプリを獲得したことがきっかけでした。

これは日本一イケメンな男子高校生を決めるコンテストですね。

このときは惜しくもグランプリを逃したものの、準グランプリに選ばれるなんて凄いですよね。

そして179cmの身長と中性的なルックスを活かして、『samuraiELO』や『Popteen』などの雑誌や広告、ヘアサロンのモデルとして活躍するようになります。

露出が増えるごとに知名度も上がり、このまま芸能の仕事一本でいくのかと思えば、テラスハウス入居時にはヘアメイク志望と語っているのですね。


なぜヘアメイクを目指したのかというと、初めてカラコンをつけたときに自分の顔がガラリと変わったことに感動を覚えたからなんだとか。

また、自身がジェンダーレスであることも理由のようです。

確かに美容の世界には個性的な方が多いですもんね。

現在は順調に芸能活動をしている池添さんですが、ゆくゆくはヘアメイクの仕事に転向するのでしょうか?

どちらにせよ今後の活動も応援していきたいですね。

池添俊亮の出身高校&専門学校は?

鹿児島県出身の池添さんですが、プロフィールによると『徳島県立徳島科学技術高等学校 』に入学し、中退していると書かれています。

その後は芸能活動のために茨城県にある『ルネサンス高等学校』に編入し、卒業されたようです。

ルネサンス高校は通信制で、自宅でネット学習をしながら年に4日登校するだけで卒業できるんだそうです。

多忙な芸能人にはピッタリの学校ですね。

そして現在ではヘアメイクを目指しているとのことで、これまでにメイクアップアドバイザー検定とセルフメイク検定、日本メイクアップ技術検定を受験し、合格したそうですよ。

しかも特に専門学校などには通わず、独学で勉強したそうです。

インスタグラムには池添さんがおすすめするコスメなどが投稿されていますので、メイク好きな方は女性も男性もぜひチェックしてみてくださいね。


関連記事
河野聡太(そうたくん)の会社はミクシィ。結婚の過去でインスタ炎上!元嫁&子供について

木佐貫まやの英語が堪能!病気の兄と仲良し。プロフィール&事務所はどこ?出身はつくば市

治田みずきの下着ブランド評判は?韓国語が堪能な理由、経歴と出身大学&高校まとめ

石倉ノアと島袋聖南が結婚!年の差は嘘?共演で炎上&別れた噂。母親の仕事とは

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント