木佐貫まやの英語が堪能!兄は病気?プロフィール&事務所はどこ?出身はつくば市!

テラスハウス軽井沢編では、エキゾチックなハーフ美女として人気を集めた木佐貫(きさぬき)まやさん。

その見た目通り、英語もペラペラなんだそうです。

今回はそんな彼女について詳しく取り上げていきます!

木佐貫まやが英語を話せるのは父のおかげ?


父がスリランカ人、母が日本人のハーフである木佐貫まやさんは、幼い頃から父とは英語で会話していたため英語が堪能であるそうです。

また、9ヶ月間カナダへの留学経験もあることから自身でも「英語はそこそこできる」と発言しています。

優れた美貌とスタイルを持ちながら英語もペラペラだなんて羨ましい以外の何物でもありませんね!

テラスハウス入居後のインタビューでは、特技の英語を活かしながら服を取り入れた仕事がしたいと語っていましたよ。

彼女は現在、文化服装学院ファッション流通科に通いながらモデル活動も行なっています。

モデルさんといえば、自身でブランドを立ち上げたりプロデュースする方も多いですよね。

もしかしたら木佐貫さんも洋服をプロデュースする日が来るかもしれませんね。

木佐貫まやの兄は病気?

木佐貫さんは2人兄妹で上にお兄さんがいるのですが、どうやら生まれつき障がいを抱えているそうなのです。

病気についての詳細は明らかにされていませんが、小さい頃は母親が兄のお世話でかかりっきりだったため、よく父親に面倒を見てもらっていたそうですね。

一番母親に甘えたい時期に甘えられなかったことやお兄さんのことなど、きっとたくさん複雑な思いをしてきたことでしょう。

ですがお兄さんとの仲はとても良いそうですよ。

インスタグラムに投稿されているツーショット写真にも「世界一優しいお兄ちゃん」とコメントされています。

これからも仲のいい兄妹でいてほしいですね。

木佐貫まやのプロフィールをチェック!事務所はどこ?

1998年8月16日生まれの木佐貫さんは、現在21歳。

エキゾチックな顔立ちに身長172cmの長身と抜群のプロポーションを持つハーフ美女です!

テラスハウスといえばすでに芸能事務所に所属して活躍しているメンバーも多いですよね。

しかし木佐貫さんは完全に一般人として番組に参加していました。

ところが、テラスハウス同居人でモデルの谷川利沙子さんに触発されたことによりモデルへの関心を強く持つようになります。

するとテラスハウスのおかげもあって徐々に仕事が舞い込むようになり、今では芸能事務所『tanoSEE』に所属しながら『Maaaya』の名前でモデル活動に奮闘しているようです。

今後は持ち前の英語力やハーフであることを武器に、グローバルに活躍するモデルになっていきそうですね。

木佐貫まやの出身は茨城県つくば市

茨城県つくば市出身の木佐貫さんは、『私立霞ヶ浦高等学校』を卒業しています。

残念ながら女子高生時代の写真は見つけることができなかったのですが、きっと今と変わらず可愛かったのでしょうね。

そのルックスから、おそらく誰よりも目立っていたのではないでしょうか。

つくば市ではテラスハウスに出演する前から有名人だった可能性もありそうです。

これは制服を着ていますが、ハタチのときにディズニーランドで撮った写真だそうです!


ディズニーでは年齢関係なく制服で入園することが流行っていますので、木佐貫さんも高校生ではないてすが制服を着て夢の国を楽しんだようですね。

こうして見るとまだまだ高校生でもいけますね!

石倉ノアと島袋聖南の年の差は嘘?共演で炎上!別れた噂&母親の仕事とは

池添俊亮に彼氏や彼女はいる?事務所&プロフィールまとめ。出身高校&専門学校は?

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

小室安未の身長は?服が可愛い、出身大学&事務所はどこ?現在の活動まとめ

治田みずきの下着ブランド評判は?韓国語が堪能な理由、経歴と出身大学&高校まとめ

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント