河野聡太(そうたくん)の会社はミクシィ。結婚の過去でインスタ炎上!元嫁&子供について

『テラスハウス軽井沢編』では、IT企業に勤めるイケメンとして一躍有名になった河野聡太(こうのそうた)さん。

一方、性格は不思議キャラで女子メンバーや視聴者からの評判は悪かったのですが…

さらに視聴者を驚かせたのが結婚歴があり子供もいるということ。

今回は離婚に至った経緯や元嫁&子供についても詳しく見ていこうと思います。

河野聡太の会社はミクシィ

高校卒業後は大学に進学せず就職した河野さん。


プロフィールを見ると数々の会社を渡り歩き2018年からIT企業に勤めていると書かれていますが、その会社とはあの『ミクシィ』だそうです。

テラスハウスでは会社名について公開されることはありませんでしたが、仕事中の様子が放送されていました。

そのとき同席していた上司の名前や社内のインテリアから、河野さんがミクシィの社員であることが判明したようですね。

ミクシィといえば、ゲームアプリ『モンスターストライク』なと数々のサービスを提供していることでお馴染みですよね。

河野さんは現在、既にリリースされているアプリの運営や、新しいアプリを開発する仕事をしているそうですよ。

モンストの企画や運営にも携わっているかもしれませんね。

河野聡太は結婚していてバツイチ子持ちだった!

バツイチ子持ちという異例の経歴でテラスハウスに入居した河野さん。

本人によると、20歳のときに授かり婚をしていたそうなのです。

これは誰もが驚きを隠せませんでしたよね。

また、メンバーへの報告の仕方もやたらと得意げというかクセがある感じで…。

もっと普通に報告できないの?と感じた人も多かったはずです。

結婚生活はわずか2年で終焉を迎えたそうなのですが、その理由については「若くして結婚したので、縛られる生活ですれ違いが起こってしまった」と発言しています。


つまり、子供が産まれたことで何かと制限される生活が大変だったから離婚したということなのでしょう。

結局子供を引き取ったのは元奥さんですし、そう考えると随分と身勝手な理由な気がしますね。

法的に20歳は立派な大人と言えども、実際にはまだまだ子供のようなものですので、自分の欲求を優先したいという気持ちもわかりますが…。

結婚するには精神年齢が若すぎたということなのかもしれませんね。

河野聡太の元嫁と子供について調査!

元奥さんについての情報はあまり見つけることができなかったのですが、年齢については河野さんと同い年であることが明らかになっています。

また、子供の性別は男の子だそうです。

年齢は河野さんが20歳のときに産まれたとのことなので、2022年はそろそろ10歳になるのではないでしょうか。

とても可愛い盛りですが、離婚後は子供に一切会わないと約束しているそうです。

それは「物心がつくと自我も芽生えてくるので、会うと混乱させてしまうから」だそう。

元奥さんは今は東京ではなく実家がある地方に住んでいるとのことで、元奥さんにも全然会っていないようですね。

しかし、この発言が放送された後に河野さんのインスタグラムが炎上する騒ぎになっています。

「子供がかわいそう」「無責任すぎる」との声が殺到してしまったのですね。

こうなってくるとテラスハウスに出演したことがマイナスでしかないような気がしますね。

テラスハウス卒業後、河野さんに彼女がいるという情報はありません。

若くしてバツイチ子持ちという女性にとって気になる過去はありますが、当時と比べると今はだいぶ精神面も大人になっているのではないでしょうか。


今後の恋愛模様も注目していきたいですね。

河野さんの最新情報については、インスタグラムからチェックしてみてくださいね!

池添俊亮に彼氏や彼女はいる?事務所&プロフィールまとめ。出身高校&専門学校は?

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

小室安未の身長は?服が可愛い、出身大学&事務所はどこ?現在の活動まとめ

佐藤つば冴(つばさ)はアイスホッケー選手!北海道へ移籍?現在はショーンと破局?プロフィールまとめ

中村貴之(寮長)が結婚。妻(野澤麗花)の経歴がすごい。スノーボードの腕前&アパレルブランド経営の現在

岡本至恩(しおん)のプロフィール。事務所&モデルの仕事について。佐藤つば冴とはなぜ破局?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント