重岡大毅は一人暮らし?家はどこ?車は軽自動車&バラエティ番組で運転を披露!

関西ジャニーズJr.出身のメンバーで構成されたグループ『ジャニーズWEST』に所属する重岡大毅(しげおか だいき)さん。

そんな重岡さんの出身は兵庫県ですが、今も地元で暮らしているのでしょうか?

また、愛車は軽自動車との噂があるようですが実際はどうなのでしょう?

重岡大毅は東京で一人暮らし?家は高級マンション?


ジャニーズWESTはデビューする前までは大阪での活動がメインとなっていました。

しかし、現在ではそのほとんどが東京での仕事となっています。

特に重岡さんはドラマや映画など個人での仕事も多いですよね。

そのため、やはりデビューが決まった2014年あたりから東京で一人暮らしをスタートさせていたようです。

それまでは東京で仕事があるたびにホテルに泊まり、地元に戻るという生活を送っていたみたいですので、上京したことで時間を有効活用できるようになったのではないでしょうか。

たった数時間の距離とはいえ、往復となると移動時間だけでも大変だったはずですよね。

また、ファンであれば一人暮らしをしている場所はどこなのか気になるでしょう。

こちらについては、調べてみたのですが情報がありませんでした。

目撃情報などもないようですね。

ですがジャニーズのタレントともなれば、セキュリティがしっかりした高級マンションであることは間違いないはず。

噂によると渋谷区や港区、目黒区あたりの高級賃貸マンションがジャニーズ御用達と言われているようです。

重岡さんの自宅がその地域に当てはまるかはわかりませんが、可能性は十分にあると思われます。

ただ、自宅を特定するために重岡さんを待ち伏せしたり、追いかけたりといった迷惑行為は絶対にしないようにしましょう。

好きな芸能人のことであれば全てを知りたくなってしまいますが、プライベートはそっとしておきたいですね。

重岡大毅の車は軽自動車?

有名芸能人であれば高級外車に乗っているイメージがありますが、重岡さんの車は国産の軽自動車だそうです。

このことはジャニーズWESTのコンサートのMCで自ら発言していたのですね。

重岡さんクラスの芸能人であれば高級車など容易く買えそうですよね。

なぜ軽自動車を選んだのかと言えば、まさかの「税金が安いから」という理由でした!

とても人気アイドルとは思えない発言ですよね。

実は重岡さんは節約家な一面があるようです。

例えばズボンが破けても縫って穿き続けたり、ヨーグルト2個で「贅沢」と言ったり、芸能人だからといって気取らず親しみやすい性格をしているようですね。

その堅実的なところが彼の魅力の一つなのでしょう。

そして、気になる愛車の車種はホンダのN-ONEであることが判明しています。

この車に錦戸亮さんを乗せて、2人で吉本新喜劇を見に行ったこともあるそうですよ。

ファンの方は街中でN-ONEを見かけたら、思わず運転席を覗いてしまうかもしれませんね。

重岡大毅が運転の腕前を披露!

重岡さんは、2016年1~3月までABCテレビで放送されていた『ドヨルのご当地モンクエスト』で運転姿を披露しています。

ロケ地への移動の際にはゲストでお笑い芸人のほんこんさんを乗せて、メンバーの神山智洋さんと交代で運転していました。

アイドルが運転している姿は何かの番組の企画でもない限り見ることができませんよね。

めったに見ることができないレアな場面にファンは大興奮だったようです。

重岡さんの運転の腕前はというと、決して下手ではないようです。

しかしジャニーズWESTがパーソナリティを務めるラジオでは、メンバーから「ブレーキとアクセルの勢いがすごい」と言われていました。

そのあたりは本人の性格が出てしまっているのかもしれませんね。

同乗者はヒヤヒヤしてしまいそうですが、明るく天真爛漫な重岡さんとドライブができたら絶対に楽しいでしょう。

ただ今後は、ブレーキとアクセルは優しく踏んで安全に運転をしてもらいたいですね!

関連記事
重岡大毅の家族まとめ。兄弟や姉はいる?母の性格が強烈!?出身は兵庫県川西市!

重岡大毅は大学中退?高校はどこ?学歴まとめ!英語とピアノの実力がすごい

重岡大毅のファンサは?塩なの?えくぼを作る方法?筋肉がすごいってほんと!?

重岡大毅の好きなタイプと恋愛観&結婚観。好きな髪型&メイク・服装は?

重岡大毅の性格はいい?悪い?真面目なムードメーカーの評判&エピソード

重岡大毅と藤井流星&中島健人との仲良しエピソードまとめ!

コメント