寿美菜子に結婚の噂。熱愛彼氏は「もう中」?イギリス留学はいつまで&おすすめキャラ3選

2021年で29歳を迎える寿 美菜子(ことぶき みなこ)さん。

その若さでありながら、ついているあだ名は「団地妻」と、なかなかディープな声優さんです。

そんな彼女ですが、とある有名芸人さんとの結婚式写真が流出しているようです。

本当なのでしょうか。

また2020年に、イギリス留学に行くことを発表した彼女ですが、コロナウイルスの感染拡大予防との兼ね合いで、留学期間を延長したそうです。

一体いつまでなのでしょう。

あわせて、今新しい出演作品が見えれないからこそ、彼女がこれまでに演じてきたキャラクターの中から、厳選して3つのキャラクターを紹介します。

寿美菜子のプロフィール

生年月日:1991年9月17日

出身地:兵庫円神戸市

血液型:B型

身長:158m

最終学歴:東放学園高等専修学校

寿美菜子に結婚の噂!熱愛彼氏はもう中学生!?

29歳とは思えないほどしっかりしており、落ち着いていると定評のある寿さん。

所属しているユニット「スフィア」のメンバーからの信頼も厚く、最年少とは思えないほどの能力を発揮しています。

もしや彼女のそうした部分は、結婚生活で培われたものなのでしょうか。


そこで調査したところ、2021年現時点では”独身”であることがわかりました。

しかしながら、熱愛彼氏として、お笑い芸人の「もう中学生」さんの名前も浮上しているようです。

しかも、2人の結婚式の写真まで見つかっています。

寿さんともう中学生さんは交際し、結婚式まで執り行ったのでしょうか。

その真相を調査したところ、4人組バンド「IRabBits」の新曲MVで新郎新婦役で共演していたことが、噂の発端であることがわかりました。

つまり、2人は単にMVの中で夫婦役を演じただけであり、熱愛関係はないと推察できます。

安心された方も多いのではないでしょうか。

一方で、過去に声優の前野智昭さんとの熱愛が浮上したこともありました。

しかし、前野さんは2020年に声優の小松未可子さんとの結婚を発表しているため、この噂はデマであることがうかがえます。

すわなち、寿さんは2021年は独身かつ、熱愛彼氏もいないと考えてよいでしょう。

今後の続報に期待が募ります。

イギリス留学を半年延長!

2019年10月16日、寿さんが自身のブログにて”イギリス留学”に行くことを発表しました。

その理由は、「演者としてもっと表現の幅を広げるため」「語学を学びたい」という思いが強くなったたため、と明かしています。

そして、2020年の春から”約1年間”という期限付きで、彼女はイギリスに飛び立ちました。

ところが、同時期から世界各地では”コロナウイルス”が猛威をふるい、出入国の規制や自粛生活が余儀なくされる事態となりました。

寿さんの家族も、娘が無事渡英したものの、一時は帰国させることを考えたといいます。

しかし、寿さんはイギリスに留まることを選び、今日に至るそうです。

また、当初は2021年春に留学を終え帰国する予定でしたが、この状況を踏まえ、2021年秋を目処に留学期間を延長することを報告しています。

また秋の状況次第で、帰国の状況が変わってくることもあるかもしれませんが、彼女の帰りを待っているファンにとっては朗報といえるでしょう。

渡英を経て、寿さんがどのようにスキルアップしているのか、今から期待が募ります。

おすすめキャラクター3選!

イギリス留学中ということもあり、2021年はアニメの出演がない寿さん。

そんな時だからこそ、彼女がこれまでに出演してきた過去作品を見て、彼女の帰りを待ちましょう。


ここからは、これまでに寿さんが演じてきたキャラクターの中から、厳選して3つのキャラクターをご紹介します。

①アニメ「けいおん!」の琴吹紬役

今作にて、寿さんはキーボード担当の琴吹紬役を演じています。

ほんわかとした独特の世界観と、かわいいたくあん眉毛が特徴の人気キャラクターでした。

映画版は、けいおんメンバーがイギリスに行くストーリーとなっており、渡英するにあたって、運命的なものを感じたと語っています。

もしかすると、本当にご縁があったのかもしれません。

②アニメ「ドキドキ!プリキュア」の菱川六花/キュアダイヤモンド役

今作にて、寿さんは医学部受験を目指す真面目な優等生、菱川六花役を演じています。

英知の光のプリキュア「キュアダイヤモンド」に変身し、氷を操る必殺技を得意とします。

子供向けアニメではありますが、大人でさえも惹きつける、魅力的なキャラクターとして語り継がれているようです。

③アニメ「TIGER&BUNNY」のブルーローズ/カリーナ・ライル役

今作では、「ヒーロー界のスーパーアイドル」こと、ブルーローズ/カリーナ・ライル役を演じています。


「私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド」が決め台詞であり、寿さんならではの妖艶でセクシーな声がぴったりな役柄です。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

堀江由衣の現在。結婚、子供の噂。永遠の17歳も水樹奈々の結婚に焦り。汚部屋説とは

高橋李依に結婚の噂。熱愛彼氏は福山潤&小林裕介?弟とのエピソード、林修に似てる?

高垣彩陽が熱愛報道一般男性と結婚。元彼は岡本信彦?料理の腕前&出身大学は?

コメント