横浜流星の髪型まとめ!黒髪&茶髪どっち派?金髪もかっこいい!今後は短髪?

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の横浜流星(よこはまりゅうせい)さん。

毎シーズンごとのドラマ出演やCMなど、もはや顔を見ない日はないと言ってもいいくらいではないでしょうか。

そんな横浜さんは、イケメンなルックスはさることながら髪型にも注目が集まっています。

ここでは、これまでのヘアスタイルについて画像とともに紹介していきますのでチェックしてみてくださいね。

横浜流星の髪型1:黒髪

最近では茶髪でいることが多い横浜流星さんですが、ファンの中で根強い人気なのが黒髪です。


『烈車戦隊トッキュウジャー』では斜め分け、『オオカミ少女と黒王子』のときはオールバック、『キセキ』のときは前髪ありの黒縁メガネと、同じ黒髪でもバリエーション豊富にヘアスタイルを変えていました。

黒髪だとまるで別人のように幼く見えますよね。

普段の横浜さんのカッコいい雰囲気がガラリと変わって、可愛らしい魅力が引き出されています。

黒髪は一見重苦しく感じるかもしれませんが、学生さんも社会人の方も真似しやすい髪型となっているところがいいですね。

「イケメンじゃないから真似できない」と思っている方もいるかもしれませんが、これまでに横浜さんがしてきたような髪型であれば女性から好印象を抱かれることは間違いないでしょう。

これからイメチェンを考えている男性は、ぜひ横浜さんをモデルに髪型をオーダーしてみてはいかがでしょうか?

横浜流星の髪型2:金髪

実は過去には金髪にしていたこともあった横浜さん。

『バカヤンキーでも死ぬ気でやれば世界の名門大学で戦える。』という書籍のカバーモデルを務めたときですね。

ヤンキー×金髪というだけあってかなりワイルドでヤンチャそうですよね。

普段のイメージとのギャップに、横浜さんだと言われなければ気づかないかもしれません。

今となってはレアな髪色ですが、こんなに派手なヘアカラーでも似合ってしまうのはやはりイケメンの証拠と言えますね。

そして、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』では「ゆりゆり」こと由利匡平を演じた際のピンクの髪色で世間から注目を集めました。

横浜さんは、「無敵ピンク」と呼ばれるこの綺麗な色を保つために5日に1回のペースで髪を染めていたそうですよ。

普通では考えられないほどハイペースでのカラーリングですよね!

このときはさすがに髪質が変わってしまい、サラサラだった地毛が傷みまくってしまったんだそうです。

なんとも可哀想な話ではありますが、自分の髪を犠牲にしてまでドラマに挑む姿はまさにプロそのものですね。

横浜流星の髪型3:茶髪

横浜さんといえば茶髪のイメージという人も多いのではないでしょうか。

2019年の大ヒット作となったドラマ『あなたの番です』やワイモバイルのCMなど、最近ではほぼ茶髪で出演されていますよね。

この投稿をInstagramで見る

本日、仕事納めしました。 今年は素敵な作品、人との出会いによって、ターニングポイントの年になりました。 たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。来年は向上心を持って更に上を目指していきたいです。まずは"シロクロ"をたくさんの方々に楽しんでもらえるよう、全力で直輝として生きます。来年も宜しくお願いします。 #ドラマ #シロクロ #1月1日 #9時30分〜 #笑神様は突然に #みてね!! #今年一年ありがとうございました #来年も宜しくお願いします!! #よいお年を @shirokuro_drama

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

茶髪といっても明るめのカラーや暗めのカラーがあるのですが、どちらもよく似合っています。

その中でもストレートだったりパーマがかかっていたりと、アレンジ多彩にヘアスタイルを楽しんでいるご様子。

また、前髪は下ろしているよりは斜めに分けていることのほうが多いようですね。

そしてファンの中では黒髪派と茶髪派に大きく分かれているようで、ネット上では「どっち派?」と論争が巻き起こっているようです。

知的なイメージの黒髪、今風な茶髪、どちらも素敵ですよね。

横浜流星は短髪にしたことがない?今後は坊主もあり?

カラーひとつでまるで別人のように変わってしまう不思議な魅力を持っている横浜さん。

黒、茶、金、ピンクと様々な髪色を見てきましたが、どれも似合っていて素敵でしたよね。

しかし、髪の長さに関してはサイドと襟足長めを維持していて、短髪にしたこともないんだとか。

ただ、横浜さんは今の自分のイメージをどんどん壊していきたいと語っています。

過去のインタビューでは今後チャレンジしてみたい髪型として「坊主」を挙げていましたよ。

坊主といえば、学生役や兵隊役などでオファーがあれば可能性はあるでしょうか。

これだけイケメンであればきっと坊主姿でもかっこいいでしょう!

俳優さんはそのときの役柄によって髪型や髪色が変わるため、次はどんな風になるのかと想像を膨らませるのも楽しみの一つですよね。

今後も横浜さんのヘアスタイルに注目していきたいと思います。

横浜流星の母&父について。両親の顔写真が公開&ハーフ疑惑を検証

横浜流星の兄弟&家族まとめ!名前は本名?サーフィンの実力とは

横浜流星は仮面ライダーフォーゼ&トッキュウジャーで人気!映画の出演は?歌声は特訓の成果?

横浜流星の高校は日出&中学は松伏第二?大学&偏差値は?

横浜流星は空手世界一で筋肉と腹筋がすごい!メガネのブランドはオリバー?

横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

コメント