横浜流星は仮面ライダーフォーゼ&トッキュウジャーで人気!映画の出演は?歌声は特訓の成果?

イケメン俳優として現在注目株の横浜流星(よこはま りゅうせい)さん。

横浜さんというとトッキュウジャーで人気と知名度が高くなったようですが、実はトッキュウジャーの前に、仮面ライダーにも出演していたんです。

これまでの出演作や、まだ舞台での歌声の評価も気になります。

横浜流星とトッキュウジャー


小学校6年生の時にスカウトされ現在の事務所に所属した横浜さん。

ティーンズ向けファッション雑誌の専属モデルになり、ⅭⅯ、映画など実力を重ね2014年にイケメン俳優の登竜門でもある戦隊モノ「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演しました。

このトッキュウジャーに出演する際に、横浜さんが演じるヒカルはけん玉が得意な設定という事で撮影が始まる前からけん玉の練習に励んだそうです。

また極真空手の有段者でもある横浜さん、トッキュウジャーにはスーツアクターがいたのですが、そのアクターの方やアクション監督の方も感心するほどのアクションだったとか。

デビュー前から肉体美と話題の横浜さんですが、究極のスポーツ男子を決める番組で見事な上半身を披露したこともあるそうです。

このトッキュウジャーへの出演を機に横浜さんの知名度が高くなります。

クールなキャラクターで子供からの憧れはもちろん、甘いルックスで女性からの人気も高く、イベントでは黄色い歓声が飛ぶ程だそうです。

横浜流星は仮面ライダーにも出演していた?

横浜さんと言うとトッキュウジャーのイメージですが、実はトッキュウジャーの前に仮面ライダーにも出演していたんです。

横浜さんはモデルとして活躍していましたが、ドラマへの初出演は「仮面ライダーフォーゼ」でした。

しかしライダーではなく主人公と同じ道場に通う友人役で、回想シーンにも多く出演していました。

この時にもさすが極真空手の実力者といったところで、アクションシーンを完璧にこなしていました。

この仮面ライダーフォーゼの主人公の役名はなんと「流星」で、2人のイケメン流星と話題になっていたんだとか。

横浜流星は映画にも多数出演

多数の作品に出演し、人気・知名度、そして実力も兼ね備えた横浜さんですが、2018年以降立て続けに映画に出演が決まっています。

少女漫画原作の作品に多く出演されていて、「兄友」「虹色デイズ」では主演が決まっています。

それもそのはず、横浜さんは「まるで2次元男子」と呼ばれているんです。


確かにキレイな顔をしていますよね。

少女漫画のキャラクターのような顔に極真空手で鍛えた肉体美が合わさって年々ファンは増えています。

まだまだ可能性を秘めている横浜さんから目が離せません。

歌もイケる?横浜流星の歌声

イケメン俳優の出演作というと、ヒーローものと2.5次元ミュージカルのイメージが強いですが、横浜さんはミュージカルへの出演は少ないようです。

しかし横浜さんは映画で歌声を披露していました。

GReeeeNの楽曲誕生までの話を映画化したもので横浜さんはGReeeeNのメンバー役を好演していました。

歌う事は好きだという横浜さんですが、音を外してしまったりと苦手なところもありボイストレーニングを行いハイトーンボイスを歌い上げたそうです。

そして横浜さんを含むグリーンボーイズでCDデビューも果たしました。

全員歌手ではなく役者というのが驚きの出来栄えです。

横浜流星の母&父について。両親の顔写真が公開&ハーフ疑惑を検証

横浜流星の兄弟&家族まとめ!名前は本名?サーフィンの実力とは

横浜流星の高校は日出&中学は松伏第二?大学&偏差値は?

横浜流星は空手世界一で筋肉と腹筋がすごい!メガネのブランドはオリバー?

横浜流星の髪型まとめ!黒髪&茶髪どっち派?金髪もかっこいい!今後は短髪?

横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

横浜流星はアクション志望!格闘技の経歴と華麗な蹴り。運動神経は意外?

横浜流星の友達は?菅田将暉・中川大志との関係。志尊淳とけん玉の特訓!

コメント