貴島明日香に彼氏、結婚は?好きなタイプが意外&性格がいいと評判!

モデルの他、ZIP!の7代目お天気キャスターとしても活躍する貴島明日香(きじま あすか)さん。

その愛らしいルックスとプロポーションから「天気予報の女神」と呼ばれていて、絶賛人気急上昇中なんです。

今回はそんな貴島明日香さんの性格や好きなタイプについて紹介していきます。

貴島明日香の彼氏はどんな人?結婚は?

朝の情報番組『ZIP!』を観て、貴島明日香さんのことが気になっている方も多いのではないでしょうか。

年齢も2023年時点で27歳とお年頃ですので、彼氏はいるのか結婚はしているのかなど異性関係についても知りたいところですよね。

そこで調べてみたところ、現在、貴島明日香さんは結婚しておらず彼氏もいないようです。


自身のツイッターでの友人とのやりとりに高校時代に彼氏がいたことを匂わせる投稿がありましたが、決定的な発言ではないため真実はわかりませんでした。

もしそのことが事実であれば交際を隠しているだけで今も続いている可能性もありますが、貴島明日香さんの出身は兵庫県。

高校時代からモデルの仕事を始めた貴島明日香さんは卒業後すぐに上京していますし、これといった噂もありませんのでおそらく現在は破局しているのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

ネックレスも @e.m.portrait ☺︎

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

これだけの美貌を持ち合わせていれば男性からのお誘いも引く手あまたですよね。

芸能界での出会いもたくさんありそうですのでそのうち熱愛のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

貴島明日香の性格はどう?

元々、モデルとして活動していた貴島明日香さんはオーディションに合格してお天気キャスターになりました。

この投稿をInstagramで見る

6月4日☺︎むしむし〜

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

テレビでは元気いっぱいに毎日の天気を伝えてくれていて、その笑顔に癒されている人もいることでしょう。

笑顔が素敵な人は性格もいいと言いますが、実際にはどうなのでしょうか?

そこでこれまでの貴島明日香さんのインタビューや発言を見てみたところ、真面目で優しい性格の持ち主だということがわかりました。


まずお天気キャスターに抜擢されたとき、これまでとは全く違うジャンルの仕事に右も左もわからなかった貴島明日香さんはアナウンスのトレーニングや気象に関する勉強を始め、現場でもスタッフの方にアドバイスをもらっていながら中継に臨んでいたそうです。

お天気キャスターの仕事も2年目に入り、だんだん慣れてきたとのことですが、その裏では並々ならぬ努力をしていたようです。

また、自身のSNSではファンからの質問に答えるなどの律儀な一面もあるようです。

コメントの数も多いですし、見るだけでも大変なのに返信までしてくれるなんてとても優しいですよね!

貴島明日香の好きなタイプが意外だった!

美人な貴島明日香さんは周囲からモテモテだと思いますが、一体どのような男性がタイプなのでしょうか?

調べてみたところ、ツイッターで驚きの発言をしていました。

なんと「耳フェチ」なのだそう。

しかも薄くてごつごつした耳の形が好きだそうですよ。

顔や性格ではなく耳に着目するとはマニアックですよね。

ですが意外にも耳フェチな人は多く、芸能人でも桐谷美玲さんや元AKB48の倉持明日香さん、南原清隆さんなどが耳フェチだと公言しています。


なんでも耳を見ると触りたくなってしまうのだとか。

この先、貴島明日香さんの好みにピッタリと当てはまる男性は現れるのでしょうか。

熱愛がスクープされたら相手の男性の耳に注目したいですね。

関連記事
貴島明日香の大学は?舞子高校&中学と出身。気象予報士の資格なし&関西弁に批判殺到?

わたなべ麻衣が再婚はデマ&JOYとの結婚馴れ初め。子供は女の子、結婚指輪が話題

高田秋は結婚せず独身。熱愛彼氏はだれ?妊娠の噂はデマ

関根りさと旦那・ジョージの結婚生活は別居。離婚はデマ、復縁の経緯&仕事は取締役の旦那

関根りさが出産!子供は男の子、育児の様子を公開。病院は都内?産後ホテル活用

中野恵那、彼氏が平本蓮だった過去。別れた理由に噂あり&現在(2023)の彼氏はいない?

武藤彩芽は現在(2023)もかわいいが整形疑惑あり。東大王出演で注目&弟ネタが本人にバレた

コメント