長谷川ジェニファーミラがなぜスピード卒業した?卒業理由の真相。飲酒による不祥事?性格に問題?

長谷川(はせがわ)ジェニファーミラさんはテラスハウス・ハワイ編に参加して注目されました。

番組に参加したメンバーの中でも最年少で期待されたものの、短期間で卒業してしまいました。

今回は長谷川ジェニファーミラさんの卒業理由や性格、飲酒の不祥事について見て行きます!

長谷川ジェニファーミラがテラスハウスをスピード卒業したのはなぜ?


長谷川ジェニファーミラさんはテラスハウス・ハウス編に途中(25週目)から参加しましたが、なんと1ヶ月の生活(放送だと30週目まで)でテラスハウスを卒業してしまいました。

あまりの卒業の早さに視聴者も驚きましたが、自ら希望してテラスハウスに飛び込んできたにもかかわらず、このスピード卒業には「なぜ?」との疑問が湧くと思います。

テラスハウスの卒業理由として一番有力なのは、長谷川ジェニファーミラさんが”オリジナルブランドを立ち上げるために卒業を決断した”という意見でした。

調べてみると、テラスハウス卒業後の2017年8月に「JAMESIE」というブランドのインスタグラムを開設しており、現在もブランドの情報発信を続けていました!

テラスハウスを卒業した30週目の配信日時は2017年7月11日(収録はもう少し前)なので、タイミング的にもブランド設立は卒業理由として有力だと言えますよね!

ロンドンの美術大学を受験していたことからもデザインセンスがあるようで、ブランドの系統はストリート系でありながら女性の胸を描いた個性的なTシャツもありました(笑)

また、プロサーファーの佐藤魁(がい)さんの卒業が原因との説もありましたが、公式動画で「好きでした・・友達として」とコメントしていたので、それも違っていそうです。

卒業の早さに「トラブルがあったのでは?」と心配する声もありましたが、どちらかと言えばトラブルではなく”そこまで恋愛に興味が無かった”のかも知れません。

現在は芸能事務所「レプロ」に在籍して主にモデルとして活動をしています。

長谷川ジェニファーミラは飲酒による不祥事を起こした?

ネット上で長谷川ジェニファーミラさんが飲酒による不祥事を起こしてしまい、結果としてテラスハウスを卒業(降板)させられたと噂になっていました。

しかし、いくら調べても飲酒に関連する不祥事など報道されていませんでした。

テラスハウスの番組内容が恋愛にまつわる事なので、メンバーそれぞれに居る視聴者のファンが気に入らないメンバーをデマで叩いてしまうこともあります。

実害としてインスタグラムのアカウントをハッキングされたことも報告していました!

このようなトラブルが長谷川ジェニファーミラさんにあった事からも分かる通り、有名になると良い事ばかりではなく悪い事も身の回りに起こってしまうそうです。

テラスハウスは参加メンバーとの距離感や言動も見られているので難しいところですよね。

長谷川ジェニファーミラの性格はどんな感じなの?

長谷川ジェニファーミラさんは名前の通りハーフなので明るい性格と思われがちです。

父親はドイツ系とアイルランド系のルーツを持つカナダ国籍の南アフリカ人(二重国籍?)の男性ですが、生まれも育ちも東京なので中身はほとんど日本人と言えます。

ドイツ人は日本人に似ている面があるらしく、とても几帳面で真面目だと言われています。

そんな長谷川ジェニファーミラさんは入居の前にちょっとした不安をコメントしていました。

集団生活での生活に不安を覚えてしまうのは日本人らしい性格だと思いますが、テラスハウスに参加して協調性を身に着けたいと思う向上心は立派だと思います。

ただ、恋愛については恋人よりも友人になってしまう傾向があるらしく、その点についてはテラスハウスを経験してもあまり変わっていない様子でした。

まだ若いのにも関わらず、性格や考え方を良くしようとする積極性には頭が下がりますよね!


福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

玉城大志、現在の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

丹羽仁希(Niki)の大学は?佐藤魁との関係は今。CMとサングラス話題に?歯並びとメイクも!

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント