テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

ハーフでイケメンの「ゆうや」こと、テラハ澁澤侑哉(しぶやさ ゆうや)さんは、モデルとしても活躍されています。

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)さんはハーフで元ユニクロモデルだったが、現在(2023)は?気になる出身高校や彼女は誰?

元ユニクロモデルの澁澤侑哉(ゆうや)は現在(2023)もモデルの仕事をしている?!

ハーフでイケメンの元ユニクロモデルンの澁澤侑哉さんは、テラスハウスでの出演を機に人気が高くなっています。

テラスハウスをカップルになって卒業した彼は現在どのように過ごしているのか、モデルとしてどんなお仕事をしているのかについて調べてみました。

モデルとして仕事をする時は“Nasri”という名で活動しているようです。

そして卒業以降もH&MやWDDでファッションモデルを務めたり、ハミルトン『ベンチュラ』のモデルも務めています。


成人を迎えた2018年の3月には大きな舞台であるTGCにも初参加していおります。

初めての大舞台に緊張を感じながらも見事にランウェイを歩き、ファンをはじめ多くの女性の歓声が起きた事でしょう。

彼は将来的に俳優としての仕事にも挑戦していきたい気持ちがあるようです。

今後はモデルの“Nasri”だけでなく、俳優としての“澁澤侑哉(ゆうや)”さんの活動にも期待していきたいですね。

ハーフでイケメンの澁澤侑哉(ゆうや)の出身高校はどこ?

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)さんはアメリカ人の父と日本人の母とのハーフですが日本で生まれ育っています。

その為、幼い頃に海外で生活をしていたという事はなく、彼の出身高校について調べてみる日本の高校を出ている事も分かりました。

彼の出身は神奈川県横須賀市のようで、出身高校は神奈川県にある三浦苑高等学校に通っていたようです。

お父さんがアメリカ人なら英語も話せる…と思いがちですが、英語が流暢に話せようになったのは留学経験をしてからのようです。

現在もお仕事の事も含めプライベートなどでもハワイと日本を行ったり来たりする生活をされているようです。

本人のSNSなどでも英語、日本語などその時々に合わせて言葉が違いますが近況を知らせていますね。

澁澤侑哉の気になる今の彼女は誰なの?


テラスハウスで見事にカップルとなって卒業した澁澤侑哉さんですが、その彼女との今はどうなのでしょうか。

卒業した今も彼女と仲良く付き合っているのか、それともそれぞれの道を歩んでいるのかについて調べてみました。

澁澤さんはテラスハウスでエビアンとカップルになり卒業をしています。

エビアンはハワイを拠点としてお仕事をされていて、澁澤さんもモデルとして日本を拠点にお仕事をしています。

エビアンクー、ゆうやと破局!今の彼氏は?なぜ日本語うまい&国籍は?ブランドを設立!

2人は日本やハワイを互いに訪れ合いながら、一緒に過ごす時間を作り幸せそうな姿を見せてきました。

しかし澁澤さんのインスタグラムでは、2017年12月頃を最後に2ショットを載せる事がなくなりました。

お相手のエビアンも同じころに2ショットを載せるという事がなくなり、破局したのでは…という噂がされています。


またエビアンさんが日本を訪れている際に一緒に過ごしている様子の投稿などはお互いにありません。

お互いの事を取り上げなくなっているので、これは別れた可能性が高いでしょう。

インスタに投稿されていた画像も、のきなみ削除されています。

現在も元テラスハウスメンバーでの集まりで再会する姿はありますので、恋人から友人に戻ったのかもしれません。

関連記事
テラハ玉城大志が同棲&ちかこと結婚!今は何してる?仕事&出演作品はなに?

ローレンサイはユニクロとモデル契約&事務所は?絵が購入できる?髪型&メイクの方法まとめ!

テラハ・アーマンの現在(2023)。マーサ破局後に新恋人?事故の経緯と現在の仕事

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピック落選、サーフィンの実力とは

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント