フランク奈緒美ロレインの事務所や現在の仕事は?うっちーとの噂&彼氏はハワイの関川さん?

フランク奈緒美(なおみ)ロレインさんはテラスハウス「ハワイ編」の人気メンバーでした。

初期メンバーとして番組を盛り上げましたが、現在(2023)は何をしているのか気になりますよね。

今回はフランク奈緒美ロレインさんの仕事や事務所、噂の男性について見て行きましょう!

フランク奈緒美ロレインの事務所や現在の仕事は?


フランク奈緒美ロレインさんはテラスハウス「ハワイ編」を1番最初に卒業しましたが、美人でありながら個性的なキャラクターでメンバーや視聴者の記憶に残っています。

テラスハウスを卒業した現在の仕事や事務所が気になるので早速見て行くことにしましょう!

事務所について調べると、インスタグラムのプロフィール欄に「freelance(フリーランス)」と記載してあったので、現在(2023)は芸能事務所に所属していないことが分かりました。

以前は芸能事務所「フィットワン」にタレントとして在籍していたらしく、2016年頃には4K放送をアピールする「4K・ガールズ」のLORAINE(ロレイン)として活動していました!

その他にもファッションモデルとして関西コレクション2015でランウェイにも登場しましたが、テラスハウス卒業後に事務所を辞めてフリーランスになったのかも知れませんね。

また、2019年5月より活動拠点(住所)を東京から実家のある福岡県に移していました。

この投稿をInstagramで見る

. . 新年号の令和が始まり 私も新しい一歩を踏み出しました🌸 . 東京の家を引き払い 実家のある福岡に帰ってきました😊 約7年間東京に住んで、 仕事も楽しくて友達も沢山出来て 毎日本当に充実してたけど ずっと住み続けたい街ではなくて… 沢山悩んで今のタイミングだと思い 帰って来ることにしました。 久しぶりの福岡だから不安も 知らない事も沢山あるけど 家族の近くで暮らしてのんびりと 過ごしていこうと思います✨ . 東京生活ありがとうございました🥰 . 写真は東京で1番お世話になってた 大好きなカメラマンさんに いつも通りのゆるーい大好きな雰囲気の中 撮ってもらいました😁💗 . . #平成#令和#東京#引越し#福岡

フランク奈緒美ロレインさん(@naomilorrainefrank)がシェアした投稿 –

インスタグラムの投稿の中で”のんびりと過ごしていこうと思います”とある通り、実家に戻ったフランク奈緒美ロレインさんは仕事に関する投稿をほとんどしていません。

ただ、別の投稿では仕事で東京に行ったというコメントも残しているので、仕事量は減らしたものの今まで通りモデルの仕事を続けているのだと思います。

フランク奈緒美ロレインはうっちーと付き合っている噂がある?

今回取り上げる「うっちー」とは2015年のテラスハウス(東京編)に登場した内原達也さんです。

内原達也さんはテラスハウスを通じて中田みのりさんと交際していましたが、2017年12月に中田みのりさんが別の男性と結婚したと報告したので破局が判明しました。

その少し前くらいからフランク奈緒美ロレインさんと内原達也さんの交流が目立つ様になり、ファンの間で「ふたりは交際している?」と話題になっていたそうです。

髪の毛を切ってもらった件については内原達也さんが美容師なので特に違和感はないですが、絢香さんのライブにふたりで行った件は関係が怪しまれても仕方ないですね!

他にも同じタイミングで南国に行っていたとか、テラスハウスのメンバーで集まるとふたりが近くに居るなどと言われていましたが、現在(2023)もふたりは何のコメントもしていません。


また、フランク奈緒美ロレインさんは2019年5月から住居を東京から福岡へ移しているので、遠距離恋愛になる点を考えても”交際の可能性は限りなく少ない”と思います。

と言うよりも、テラスハウスのメンバーなので交際していたら自ら公開しそうですよね(笑)

フランク奈緒美ロレインの彼氏はハワイの関川さん?

フランク奈緒美ロレインさんの彼氏としてハワイ在住の関川良さんが浮上していました。

関川良さんはフランク奈緒美ロレインさんと同じテラスハウス・ハワイ編に出演していますが、出演時期が大きく離れている(最初と最後)ので番組では共演していません。

そんなふたりの関係が話題になったのは2018年10月に投稿されたインスタグラムでした。

フランク奈緒美ロレインさんがハワイへ行った際に、エリックさんがオープンした「パンチボールコーヒー」を関川良さんと訪れた様子が投稿されて関係が注目されました。

ちなみに、エリックさんも同じくテラスハウス・ハワイ編に出演していますが、初期メンバーなので関川良さんと違ってフランク奈緒美ロレインさんと共演した過去があります。

フランク奈緒美ロレインさんと関川良さんはインスタグラムのストーリーで体を密着させていたそうですが、スキンシップの文化もあるので彼氏彼女と決めるのは難しいですね。

仮にふたりが付き合ったとしたら福岡とハワイの超遠距離恋愛になってしまいますし、他に目立った投稿も無いので交際している可能性は低そうです。


関連記事
福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

玉城大志、現在(2023)の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

丹羽仁希(Niki)の大学は?佐藤魁との関係は今。CMとサングラス話題に?歯並びとメイクも!

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント