関有美子(欅坂46)は関家具の孫娘?高校や大学はどこ?渡辺梨加推し!

欅坂46・2期生の『ゆみねえ』こと関有美子(せきゆみこ)さん。

高身長に加え、落ち着いた雰囲気から定着したこのあだ名ですが、なんと福岡の有名家具屋の孫娘ではないかとウワサされています。

その名も、『関家具』…たしかに苗字や出身地は合っていますね。

その真相とは一体どんなものなのでしょうか?

また、出身高校や進学先の大学についても調べてみました。

そして、欅坂46が誇る宇宙人キャラ・渡辺梨加さんのことは…大好きなようです!

関有美子のプロフィール

芸名:関有美子

本名:関有美子

生年月日:1998年6月29日

身長:167cm

出身地:福岡県

最終学歴:大学中退(説)

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

関有美子の実家は福岡の関家具?


福岡出身の関有美子さんですが、なにやらネット上では、彼女がお嬢様なのではないかとウワサのようです。

たしかに、高身長で落ち着いた雰囲気にはどことなく育ちが良い雰囲気が感じられますよね。

しかし、それだけではありません!

なんと、関家具の孫娘ではないかと見られているのです!

こちらといえば、2019年5月期にて173億円の売り上げを計上した九州屈指の大企業ですね!

また、公式ホームページによれば、創業以来一期も赤字なし、無借金経営という抜群の安定感を誇っています。

代表取締役の関文彦さんが、25歳の若さで設立し、朝からトラックを飛ばして仕入れを行なっていたという関家具の創業期。

そこからアメリカへ渡って、現地の家具屋を視察し、その影響で帰国後、ソファやダイニングセットの販売に切り替えたという思い切った判断がターニングポイントだったそうです。

まさか、この素晴らしいチャレンジ精神を持った関文彦さんのお孫さんが、関有美子さんなのでしょうか?

このウワサの出どころはどうやらツイッターのようですね。

わざわざ、デマではない旨も添えています。

また、関有美子さんの妹さんと、投稿者の先輩がお友達という関係性も綴られていますね。

ということは、投稿者は関有美子さんよりも年下ということは確かでしょうか。

しかし、この話題はこれ以上に言及がなく、風化されていくのか…と思いきや、別の方が手がかりになりそうなツイートをされています。

なんと、この投稿者の親御さんの友達の娘さんが関有美子さんとのことですね。

ご本人とは遠いですが、素性を知るには十分かもしれません。

しかも、関家具に驚いています。

これは、文脈上、関有美子さんが、関家具の一族であることが示唆されているようにも見えますよね?

ということは、やはり関有美子さんは、関文彦さんの孫娘…なのかもしれません。

ただ、それならば、番組でもっと土田晃之さんが、お嬢様イジリしているのかなとも思われるところですが…。

菅井友香さんを『菅井様』と呼ぶが如くですね!

ただ、複数の証言がツイートされていましたので、あくまでもここはその可能性ありとしておきましょう。

関有美子の高校や大学はどこ?

21歳で欅坂46入りと、アイドルとしてはやや遅咲きの感ある関有美子さん。

彼女はそれまでモデル事務所に所属しておられたとのことですから、それも関係するのでしょう。

友達と、ラストチャンスと思って欅坂462期生のオーディションを受けたそうです。

ちなみに、モデル当時の画像は和服など、ネット上でも、すぐ見つかるところにありました。

ただ、出てこないのが高校がどこなのかですね。

芸能活動を視野に入れてということならば、HKT48メンバーも多く通う福岡第一高校などが候補となってきますが…。

それならば、もう少し情報として出てくるはずです。

そんななかで手がかりとなるのがこちらのツイートですね。

コエトモとは、『KoeTomo』という世界初の通話投稿アプリですね。

気軽に繋がることができるため、逆にいうとその素性に関しては、信用がそこまで置けない部分もあります。

しかし、それを承知であえてこのツイートに従うと、関有美子さんの高校の後輩にこの方は巡り合ったとのことです。

高校には通われていたとみて間違いないのではないでしょうか?

また、大学に関しても、進学したのかどうかさえ不明というのが概ねの意見でした。

では、関有美子さんご本人がどのようにお話しされているのかというと、2020年1月11日のブログで貴重な発言をしています。

なんと、妹やいとこにお年玉をあげたそうです。

これは、欅坂46に加入し、学生ではなくなったことが起因しているといいます。


大人だからではなく、学生ではなくなったというのはかなりの確率で、退学しているとみて良いのではないでしょうか?

どこの大学かは分からずとも、2021年現在、すでに大学生ではなさそうですね。

関有美子は渡辺梨加推し!

欅坂46いちの欅坂46オタクという関有美子さん。

なかでも、愛してやまないのがグループいちの宇宙人キャラ、渡辺梨加さんです。

その愛は隠しきれないと話題ですよ!

加入した年齢が、彼女と同じだったことを喜ぶくらいですから、その思いはまさに溢れんばかりでしょう。

しかも、加入前から握手会に通い他のメンバーからも、ファンに可愛い子がいると話題になっていたそうです。

もちろん、渡辺梨加さんには認知され、握手会の再現まで番組でしてしまいました!

渡辺梨加さんの、テレビではもの静かな反面、握手会にいくと積極的に話しかけてくれるギャップにやられたとのことですね。

そんな彼女は、『欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』にて、欅坂46の代表曲『サイレントマジョリティー』を披露します。

そこで着た衣装こそ、渡辺梨加さんのものだったそうですね!


この時ほど、高身長に感謝した瞬間はなかったのではないでしょうか?

彼女もオタクならば、憧れの渡辺梨加さんに包まれているような感覚でパフォーマンスしていたのかもしれませんね!

渡辺梨加の高校や大学はどこ?学歴まとめ!ピアノ歴が謎?茨城県出身!

渡辺梨加が7kgも痩せたダイエット方法とは!スノボが得意?催眠術で驚きの姿に?

渡辺梨加のカラコンは何?二重は天然?メイクやすっぴんもかわいい!

渡辺梨加が愛用の香水!口コミ評判まとめ!シャルドネってどんな香り?

長沢菜々香が人気!面白い&かわいいエピソードまとめ!渡辺梨加と仲良し!?

コメント