西内ひろが結婚間近だった元彼とトラブル?フィリピンとのハーフ説。高校はどこ?

西内まりやさんの姉として知名度を上げた西内(にしうち)ひろさん。

結婚秒読みと言われた元彼とトラブルを起こし、現在の彼氏と交際を始めたようですが一体何があったのでしょうか?

ハーフ説や学歴についても調べてみました。

西内ひろと結婚間近だった元彼はどんな人?

西内ひろさんの元彼は不動産業などの事業を行う実業家の男性で、8年間の長期間に渡る交際の末に破局してしまっています。


妹の西内まりやさんも含めた家族ぐるみの付き合いをしていたとのことで結婚も視野に入れていたと思われますが、なぜ別れることになってしまったのでしょうか。

その原因は新しい恋人にあると言われています。

お相手は俳優の池内博之さんで、2人の関係は浮気から始まったのではとも言われているようですね。

さらに西内ひろさんは元彼と別れるに当たって色々なものを盗んでしまったのだとか!?

詳細をまとめてみると、西内ひろさんは結婚間近とも囁かれていた実業家男性と別れ、同棲していた家を出て行きました。

なんとその際に元彼に許可を得ないままブランド品や食器、家具、一緒に可愛がっていた愛犬まで連れて行ってしまったのだそう。

しかも現在はその食器を使って池内博之さんと食事を楽しんでいるというから驚きです。

一方的に出て行っただけじゃなく、食器以外にも現金、銀貨やライカのカメラ、ドローン、電動アシスト自転車までなくなっていたとか。ブランド品は質屋に入れたそうですが、総額2000万円相当の損害額でAさんは、“弁護士を立てて返してもらうしかない”と言っていました

この件について西内ひろさんはこのように答えています。

持って出た物は“100%彼の物”というわけではないし…Aさんがそういう態度なら私も法的にやれることはあるので。

中には2人の所有物だったものもあるのかもしれません。

ですが無断で持ち出してしまうのはよくありませんよね。

元彼は西内ひろさんの勝手な行動に相当腹を立てていて、法で解決する意向を示しているようです。

今後はこのトラブルの行方はもちろん、池内博之さんとの結婚の可能性についても注目していきたいですね。

西内ひろはフィリピンのハーフ?

西内ひろさんはフィリピンのハーフであるとの噂があるようですが本当なのでしょうか。

結論から言うと、西内ひろさんは純粋な日本人で間違いありません。

と言うのも、この件については西内ひろさんの妹の西内まりやさんが明言していて、自身のブログで「よくハーフと間違われる」と書いていたことがありました。

フィリピンとのハーフと言われているのは、2018年に西内ひろさんがフィリピンの観光大使に選ばれたことが理由になっているかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

I am very honored to be appointed Tourism Ambassador to the Philippines. Every time I have visited the Philippines, I have been fascinated by the brightness and hospitality of the people, the beauty of the sea, the delicious Philippine cuisine, and a sense of fashion which I hadn't known about before. I would like to do my best to convey the real goodness and beauty of the Philippines through increased tourism and international exchange. 何度もフィリピンに訪れる度に、人の明るさや海の綺麗さ、まだまだ知らなかったフィリピンの料理やファッションに驚かされフィリピンの魅力に魅了されました。 日本には伝えきれていない、本当の良さを国際交流を通して伝えていけたら良いなと思っています。 #philippines #フィリピン観光親善大使 #フィリピン #もっと楽しいフィリピン #word #西内ひろ #西内ひろ国際交流

西内 ひろ Nishiuchi Hiro.さん(@0214hiro)がシェアした投稿 –

確かに姉妹揃って彫りの深い顔立ちをしていますし、外国の血が流れていると言われても信じてしまいそうになりますね。

西内ひろの出身高校はどこ?


福岡県出身の西内ひろさんは、地元の小学校・中学校を卒業し、高校は私立の「第一経済大学付属高等学校」へ進学しています。

現在では学校名が改称され、「第一薬科大学付属高等学校」と称しているようですね。

この学校は歌手、俳優、芸人などの育成を目的とした芸能コースが併設されており、西内ひろさんもこのコースに在籍していました。

卒業生には氷川きよしさんやスザンヌさんなどがいて、1年生のときにはタレントの重盛さと美さんが同じクラスだったのだとか。

西内ひろさんは元お笑い芸人のオモロー山下さんにスカウトされたことがきっかけで芸能事務所に入り、グラビアアイドルとして活動を始めました。

高校在学時はすでに仕事中心の生活を送っていたようですね。

そのため大学には進学せず、モデルや女優と活躍の幅を広げていきました。


現在は趣味の世界旅行をしながらバラエティ番組への出演にも力を入れているようです。

今後の活躍がますます期待されますね!

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。