西内ひろが結婚間近だった元彼とトラブル!フィリピンハーフ説はデマ&高校は一薬付属

西内まりやさんの姉として知名度を上げた西内(にしうち)ひろさん。

結婚秒読みと言われた元彼とトラブルを起こし、現在(2023)の彼氏と交際を始めたようですが一体何があったのでしょうか。

ハーフ説や学歴についても調べてみました。

西内ひろのプロフィール

本名:西内裕美(にしうち ひろみ)

愛称:ひろみん、ひろりん

生年月日:1989年2月14日

身長:169cm

血液型:O型

出身地:福岡県

所属事務所:(株)Earth Hiros

西内ひろ、結婚間近だった元彼とトラブル!その後は?

西内ひろさんの元彼は不動産業などの事業を行う実業家の男性で、8年間の長期間に渡る交際の末に破局してしまっています。

妹の西内まりやさんも含めた家族ぐるみの付き合いをしていたとのことで結婚も視野に入れていたと思われますが、なぜ別れることになってしまったのでしょうか。

その原因は新しい恋人にあると言われています。


お相手は俳優の池内博之さんで、2人の関係は浮気から始まったのではとも言われているようですね。

さらに西内ひろさんは元彼と別れるに当たって色々なものを盗んでしまったのだとか。

詳細をまとめてみると、西内ひろさんは結婚間近とも囁かれていた実業家男性と別れ、同棲していた家を出て行きました。

なんとその際に元彼に許可を得ないままブランド品や食器、家具、一緒に可愛がっていた愛犬まで連れて行ってしまったのだそう。

しかも現在はその食器を使って池内博之さんと食事を楽しんでいるというから驚きです。

一方的に出て行っただけじゃなく、食器以外にも現金、銀貨やライカのカメラ、ドローン、電動アシスト自転車までなくなっていたとか。ブランド品は質屋に入れたそうですが、総額2000万円相当の損害額でAさんは、“弁護士を立てて返してもらうしかない”と言っていました

この件について西内ひろさんはこのように答えています。

「持って出た物は“100%彼の物”というわけではないし…A氏がそういう態度なら私も法的にやれることはあるので」

中には2人の所有物だったものもあるのかもしれません。

ですが無断で持ち出してしまうのはよくありませんよね。

元彼は西内ひろさんの勝手な行動に相当腹を立てていて、法で解決する意向を示しているようです。


今後はこのトラブルの行方はもちろん、池内博之さんとの結婚の可能性についても注目していきたいですね。

元彼とのトラブルで彼氏と妹に悪影響が?

西内さんの元彼とのトラブルは、新たな彼氏である池内さんによくない影響を与えたという説があります。

どうやら、トラブル発覚のタイミングがよくない時期だったようですね。

その後、日本でも映画『アウトレイジ最終章』や、ドラマ『ハゲタカ』(テレビ朝日系)での演技も評価され、遅咲きのブレイク中だったんです

この発言をした自称芸能関係者によれば、かつての池内さんは濃い顔のために役が限定されていたのだとか。

それで思うように仕事ができず悩んでいた頃、2016年の日中合作映画『スイートハート・チョコレート』に出演。

モデルや女優として活躍する台湾の有名人・林志玲(リン・チーリン)さんとの共演が話題になり、海外での人気が高まっていきました。

その影響もあってか、日本でも仕事が増え始めていた頃、西内さんの残念なトラブルが報道されてしまったというわけです。

この噂が本当なら、池内さんはかなり困ったことでしょう。

さらに、妹の西内まりやさんも、トラブルの影響で活動に支障が出ているのだとか。

2018年に所属事務所を退所して以降、仕事が減り、実質休止の状態だったまりやさん。


復帰の時期が、トラブルのために遅くなったという噂があります。

実妹・西内まりやに関しては、これで芸能活動再開はさらに遠のいた、いうのが業界内の見方だ。

その後のまりやさんは無事活動を再開したようで、2021年に写真集を出して話題になりました。

しかし、姉のトラブルがなければ、休止期間はもっと短かったのかもしれませんね。

裁判や恋の行方については情報なし

裁判沙汰に発展しそうな様子だった元彼とのトラブルですが、残念ながらその後の続報は出ていません。

そのため、本当に裁判が行われたのか、最終的にどう決着したのかは、よくわかっていないのです。

仮にトラブルが解決したとしても、元彼との険悪な関係までは修復できなかったかもしれませんね。

また、トラブルで迷惑をかけたと噂される池内さんとの仲にも、詳しくわかっていないようです。

2023年現在まで2人の結婚報告はなく、まだ独身と思われますが、その後の恋はどうなっているのでしょうか。

不仲になって破局したかもしれませんが、確かな情報がないため、まだなんとか交際を続けている可能性も否定できません。

西内さんのデートの目撃情報などがあれば、現在誰と付き合っているのか、はっきりするかもしれませんね。

西内ひろはフィリピンハーフではなかった!

西内ひろさんはフィリピンのハーフであるとの噂があるようですが本当なのでしょうか。

結論から言うと、西内ひろさんは純粋な日本人で間違いありません。


と言うのも、この件については西内ひろさんの妹の西内まりやさんが明言していて、自身のブログで「よくハーフと間違われる」と書いていたことがありました。

フィリピンとのハーフと言われているのは、2018年に西内ひろさんがフィリピンの観光大使に選ばれたことが理由になっているかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

I am very honored to be appointed Tourism Ambassador to the Philippines. Every time I have visited the Philippines, I have been fascinated by the brightness and hospitality of the people, the beauty of the sea, the delicious Philippine cuisine, and a sense of fashion which I hadn't known about before. I would like to do my best to convey the real goodness and beauty of the Philippines through increased tourism and international exchange. 何度もフィリピンに訪れる度に、人の明るさや海の綺麗さ、まだまだ知らなかったフィリピンの料理やファッションに驚かされフィリピンの魅力に魅了されました。 日本には伝えきれていない、本当の良さを国際交流を通して伝えていけたら良いなと思っています。 #philippines #フィリピン観光親善大使 #フィリピン #もっと楽しいフィリピン #word #西内ひろ #西内ひろ国際交流

西内 ひろ Nishiuchi Hiro.さん(@0214hiro)がシェアした投稿 –

確かに姉妹揃って彫りの深い顔立ちをしていますし、外国の血が流れていると言われても信じてしまいそうになりますね。

西内ひろの出身高校はどこ?

福岡県出身の西内ひろさんは、地元の小学校・中学校を卒業し、高校は私立の「第一経済大学付属高等学校」へ進学しています。

現在では学校名が改称され、「第一薬科大学付属高等学校」と称しているようですね。

この学校は歌手、俳優、芸人などの育成を目的とした芸能コースが併設されており、西内ひろさんもこのコースに在籍していました。

卒業生には氷川きよしさんやスザンヌさんなどがいて、1年生のときにはタレントの重盛さと美さんが同じクラスだったのだとか。

西内ひろさんは元お笑い芸人のオモロー山下さんにスカウトされたことがきっかけで芸能事務所に入り、グラビアアイドルとして活動を始めました。

高校在学時はすでに仕事中心の生活を送っていたようですね。


そのため大学には進学せず、モデルや女優と活躍の幅を広げていきました。

現在は趣味の世界旅行をしながらバラエティ番組への出演にも力を入れているようです。

関連記事
西内まりやの母親が詐欺事件被害。ガーシーchでも話題、男性問題の不祥事とは

西内まりやの姉は西内ひろ。父親は整体師の噂、家族が暮らした実家は福岡市

西内まりやの結婚や旦那の噂はデマ。熱愛彼氏は呂敏や山田涼介か?

重盛さと美の結婚が近い?福徳秀介とは友人関係&熱愛彼氏のIT社長とは破局

重盛さと美、元ヤンキーで暴走族だった?高校の退学理由は眉毛を剃ったから

新川優愛は西内まりやと不仲はホント?どっちが人気なの?ドラマ「人生ごっこ」のキスシーンも話題に!

池内博之に妻はなく結婚歴もない。彼女が深澤里奈だった過去&西内ひろとも交際報道

コメント