池内博之に妻はなく結婚歴もない。彼女が深澤里奈だった過去&西内ひろとも交際報道

海外での活躍に目を見張るものがある俳優の池内博之(いけうちひろゆき)さん。

2020年に開設されたYouTubeチャンネルからは充実した日々が伝わってきます。

自然の中でひとり楽しそうに過ごす池内さんをみて満足する一方で、気になることもありますよね。

そう、池内さんの恋愛です。

そこで今回は、池内さんはご結婚されているのかと、噂になった歴代彼女についてお伝えしていきます。

池内博之のプロフィール

本名:池内博之

生年月日:1976年(昭和51年)11月24日

身長:176cm

出身地:茨城県勝田市(現:ひたちなか市)

最終学歴:茨城県立佐和高等学校

所属事務所:レプロエンタテインメント

池内博之は結婚しておらず妻はいない

2024年現在、池内さんは結婚されていないようです。

かなり前になりますが、2014年1月25日に放送されたTBS系『新チューボーですよ!』に出演されたときに、結婚願望はあると話されていました。

それでも、ご結婚されていないのは、何か原因があるのでしょうか。


池内さんは、2013年に制作された日中合作映画『スイートハート・チョコレート』に出演されて以来、中国映画や香港映画への出演が続いていました。

東アジアの国とはいえ、一旦撮影となると簡単には行き来できませんよね。

もし、交際されている方がいてもしばらくは遠距離恋愛になってしまいます。

かつてドラマで共演した中村隼人さんは、池内さんのことを「かなり気を使うタイプ」と評しました。

かなり周りに気を使われる方のようです。

そうなると、彼女に悲しい思いをされてしまわないように、お付き合い自体しないようにされていた可能性もあります。

池内さんは、海外での仕事は続けていきたいと話されていました。

しかも、どこか1つの国に腰を落ち着けてというわけではなく、さまざまな国で活動されています。

転々とする中では、恋愛を始めることもむずかしいですよね。

さらに、今後の活動について問われた池内さんは、プライベートも大切にしていきたいと答えられています。

ここでいわれているプライベートが、池内さんのYouTubeチャンネルでも発信されている自然の中で過ごす時間であるところが問題です。

海やキャンプ場なら、多少出会いが期待できるかもしれません。

とはいっても、カメラで撮影していたら、声を掛けてくる人はいないでしょう。

撮影時は、スタッフも一緒にいると思われますしね。


さらに、畑にいるときは、新しい出会い、特に恋愛に発展する出会いは期待できないですよね。

ますます、ひとり時間を有意義に過ごす達人になってしまいそうです。

池内さんのYouTube動画をみていると、お料理も得意そうで、ひとりでも困ることがないのだろうと思われます。

自然も一緒に楽しめる人がいたら、交際や結婚に至るのでしょうか。

ちなみに、2005年に受けたインタビューで、女性の魅力を感じる仕草について、池内さんは「髪をかきあげる仕草」と話されていました。

池内さんにアピールされたい方、まずは、髪をかきあげてまとめられる長さまで伸ばすといいかもしれません。

彼女が元アナウンサー・深澤里奈だった過去

池内さんの最初の熱愛報道は、2004年でした。

交際が伝えられたお相手は、元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さんです。

深澤さんは、池内さんの2歳年上で、1997年にフジテレビに入社されていました。

そして、1999年9月に1回目のご結婚をされていましたが、2001年7月に離婚。

2004年1月末にフジテレビを退社されていました。

その後、池内さんとのデートを目撃され、いずれは結婚されるのかといわれていました。

2006年の公開された池内さんの初監督映画『13の月』を撮影したきっかけが深澤さんへの恋心がきっかけだったといいます。


池内さんは「付き合ってます」と言われていましたが、深澤さんの方ではいいお友達と表現されていたこともあったようで、お二人の間に温度差があったともいわれています。

結果的に、結婚とはなりませんでした。

深澤さんは、その後、再婚されて娘さんが1人いらっしゃるようです。

インスタにも時々登場されています。

再婚された相手については分かっていません。

深澤さんは2023年に軽井沢に移住され、テーブルと椅子で学ぶ茶の湯の教室を開くなどされています。

深澤さんとの熱愛報道から、しばらくスクープされることのなかった池内さんですが、2016年に20代女性との焼き肉デートが報じられました。

お店に居合わせた方たちからは、池内さんの振る舞いが大人でカッコよかったとの声が上がっていたそうです。

しかし、この女性とも結婚とはなりませんでしたね。

モデルの西内ひろとも交際

2018年8月、池内さんはモデルの西内ひろさんとの交際が報道されました。

西内ひろさんは、女優の西内まりやさんの姉で、フィリピン観光大使も務める国際派タレントです。

このとき話題になったのが、交際自体より、西内さんと元カレの問題でした。

報道によると、西内さんは池内さんとの交際前、青年実業家のAさんと同棲していたそうです。

しかし、お別れ前に、西内さんが池内さんに恋してしまい、夜逃げ同然に出ていってしまったようです。

それだけでも揉めそうですが、西内さんがAさんと同棲していた部屋からブランド品など多数持ち出したといいます。

Aさんの友人によると、持ち出された品の総額は2,000万円相当にまでなるそうです。

家に、簡単に持ち出せるものだけで2,000万円以上の物があることに驚きますよね。

Aさん側は「弁護士を立てて返してもらう」とまで言っていたそうで、騒動となりました。

西内さん側も「法的にやれることはあるので」と対抗していたようですが、その後、この件に関する話が出てくることはありませんでした。

どのように解決されたのか、全くわかっていません。

そして、池内さんと西内さんのその後についてもわかっていません。


騒動を受けてお別れになったのか、いまでも続いているのか気になるところですよね。

お二人でいたら目立ちますから、お付き合いが続いていたら、もう少し写真など出てきそうです。

関連記事
池内博之は現在(2024)アジアで人気!自宅から離れた場所に畑&逗子で農業

池内博之、若い頃からイケメンで坊主がかっこいい!似てる芸能人は3人&モデル時代の活躍

池内博之、父親の事故はデマ。母親が外国人でハーフ!兄弟は池内万作ではない&実家は接骨院

深澤里奈、夫とは再婚。子供は娘。軽井沢へ完全移住宣言&実家は東京?

西内ひろが結婚間近だった元彼とトラブル!フィリピンハーフ説はデマ&高校は一薬付属

窪塚洋介の嫁・PINKY(菅原優香)。再婚した元ダンサーとの馴れ初め。岩手の母親が震災被害

窪塚洋介の元嫁・のんちゃん&離婚原因は?結婚歴とのんちゃんの現在について