与田祐希の愛用香水まとめ!口コミ評判とエピソードとは

勢いに乗る乃木坂46・3期生の与田祐希(よだゆうき)さん。

彼女の愛用する香水は、ジルスチュアートとオゥパラディフルールみたいですよ!

口コミや評判、ご本人のエピソードとともに調べてみました!

愛用香水1:ジルスチュアート クリスタルブルームオーロラドリーム

与田祐希さんの愛用する香水として、ファンの間でもすでに有名なのが、『ジルスチュアート クリスタルブルームオーロラドリーム オードパルファン』です!

オーロラの光に照らされながら、花々が柔らかくゆれ、そして香るというこの香水は、みずみずしさと甘さを併せ持つ逸品です。

オーロラフローラルアコードという香調は、トップノートにて、様々なフルーツや花々がお出迎えしてくれます。

洋梨、レモン、グレープフルーツ、ピーチ、パイナップル、スイートピー、オレンジ、エーデルワイス、スノードロップと、どれも1度は実物を目にしたこたがあるものばかりです。

これが、冒頭でご紹介したみずみずしさを演出するのですね!

そして、ミドルノートでは、一転、ピオニーや、月下美人といった香りがセクシーに彩ります。

エンドノートには、天然香料の金木犀を中心に、ムスクのアクセントがクリーミィさを演出、まさにどんどん大人へと成長していく与田祐希さんにぴったりですよね。

本香水を創ったパヒューマーのセシル・マットンさんは、清らかかつやさしい瞬間を表現したいと意図されたとのことです。

【ジルスチュアート】クリスタルブルーム オーロラドリーム パフュームド ヘアミスト 30ml

アマゾンでくわしく見る

DOLCE&GABBANA、Pomellatoといった、国際的なブランドの香水の生みの親である彼女が手がけたというところも、見逃せませんね。

愛用香水2:オゥパラディフルール

与田祐希さんが愛用されている香水はもう一点あります。

それが『オゥパラディフルール オードパルファム』ですね。

2018年2月に、ファッション誌『vivi』にて愛用しておられることを明かされていました。

こちらは、トラディショナルな日本人女性らしい奥ゆかしさ、凛とした雰囲気を醸す上品なフローラルとなっています。

そのファクターとなるのは、南フランスのネロリとエジプトのジャスミンアブソリュートです!

さらに、イタリアのレモンと、ムスクが加わって、さっぱりとした優しさを演出していますね!

オーガニックであるため、髪や服に付ける人も多いようです。

オゥパラディ オードパルファム EDP 15ml

アマゾンでくわしく見る

与田祐希愛用香水の口コミ&評価!

ジルスチュアート クリスタルブルーム オーロラドリームオードパルファンは、ツイッター上でも、ブランドへの信頼と、その幻想的なタイトルに思わず手を伸ばしたという人も多かったですね。

そして、香りはもちろん、ボトルの花やオーロラのイメージに心惹かれたという意見も多く、使い終わっても、インテリアとして楽しめそうです。

また、オゥパラディフルールオードパルファムのほうでは、クセのないその香りが香水を苦手という人にも大好評のようです!

なかには、毎晩つけて寝るという人もいて、その優しい香りに、安心感も感じられるということですよね。

与田祐希の愛用香水エピソード!

与田祐希さんは、初めて購入した香水が、ジルスチュアート クリスタルブルーム オーロラドリームオードパルファンだと、2017年4月5日のブログで明かされています。

同香水が、同年2月の発売でしたので、タイミング的にもぴったりですね!

なんでも、乃木坂46に入って、香水をつけている先輩に憧れており、公演終わりに、自らへのご褒美として購入されたようですよ!

ジルシチュアートは、堀未央奈さんや伊藤純奈さんら2期生にも大人気ですので、彼女たちの影響かもしれませんね。

しかし、多種多様な同ブランドの香水、与田祐希さんが、オーロラドリームを選ばれた決め手は…見た目に一目惚れだそうです!

やはり、花やオーロラは女の子のハートをキャッチしますね!


他方、オゥパラディフルールオードパルファムは、その香り重視とのことです。

甘すぎず、さっぱりした香りが、少し大人になった彼女の好みに合ったようですね!

乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂メンバーの香水
白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ

西野七瀬が愛用の香水。ロクシタンのピオニー&ローズの香り

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気

コメント