橋本奈々未の愛用する香水まとめ!2018年最新!ブランドはランバン&口コミ評判は?

今回は橋本奈々未(はしもと ななみ)さんの愛用香水について、調べてみました。

乃木坂46の元メンバーでありCancamの専属モデルでもあった橋本さんが、どんな香水を身に付けていたか気になりますよね。

橋本奈々未の愛用香水の1つ目が、ランバンのロングセラー香水

橋本さんが愛用している香水の1つが、ランバンです。

ランバン エクラドゥアルページュですね。

こちらの香水は@コスメなどでも殿堂入りしている、有名な香りです。

ころんと丸みを帯びたボトルに、上品に紫色に色づいていて、とても素敵です。

香りも、とても使いやすくなっていますね。

大人の女性にぴったりな香りだと思います。

ただおばちゃんのような香りには決してならず、上品で清楚な香りがします。

シーンも季節も選ばず、とても使いやすい香りではないでしょうか?

100mlあたり、通常価格は13,000円程度となっていますが、ネット(楽天やアマゾン)では3,000円ちょっとで購入できます。

ランバンは高級ブランドですが、この価格なら購入もしやすいですね。

アウトレットではありますが、当然香りに問題はありません。

そして100mlあれば、沢山使うことができますしコスパも抜群に良いと思います。

ランバン エクラ ドゥ アルページュ 100ML EDP SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

1つ持っていると重宝するでしょう。

甘さは控えめなので、甘ったるい香りが苦手な方にもぴったりです。

クセも少ないので、嫌いな人は少ないでしょう。

男性ウケも女性ウケもとても良い香りです。

香りの持続性があまり良くないといった声もありますが、気になるならつけ直しをするのがおすすめです。

口コミでも大人気の不動のロングセラーを誇る、フレグランスです。

橋本奈々未は、2つ目もランバンの香水を愛用中

もう1つ、橋本さんが愛用しているのが、同じランバン マリーミー!ですね。

こちらは恋愛をする女性がテーマとなって、作られた香りです。

トップノートは、フリージアやピーチなど女性らしさを引き出すような甘酸っぱさがあります。

ミドルノートは、マグノリアやジャスミンなど、濃厚な花の香りが香っていきます。

ラストノートは、ムスクやアンバーなどがほのかに柔らかに香ります。

先ほどの香りが、落ち着いた女性の上品さがイメージされるなら、こちらの香りは恋や趣味に忙しい活発な女性のイメージです。

ちなみにマリー・ミー!のオーデパルファムスプレーは、30mlあたりネットで2,700円程度で購入することができます。

エクラドゥアルページュよりは高級な香水となってますので、まずは30mlから始めてみるのがオススメです。

ランバン マリーミー! 30ML EDP SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

高級なので、それだけ他の人とかぶることも少ないかと思います。

このように同じブランドながら、違った印象がある2つの香りを橋本奈々未さんは愛用されていました。

服装を変えるように、香水も気分で変えているのかもしれませんね。

先ほどの香りも一緒に購入しても、6,000円なので、そこまで高いわけではありませんね。

橋本さんのファンには、ランバンの香水がおすすめです。

橋本奈々未はランバンが大好き!

このように今回は橋本奈々未さんの愛用香水について、まとめてみました。

同じランバンを愛用しているとのことで、ランバンが大好きなのかもしれませんね。

特にランバンのエクラドウアルページュは清潔感のあるシトラス系の香りなので、使い勝手がとても良いと思います。

定番のロングセラーの香りなので、香水初心者の方にもぴったりです。

何の香水が良いか迷ってしまう方に、特におすすめです。

シェアする