生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

乃木坂46の人気メンバーとして注目を集めている、生田 絵梨花(いくた えりか)さん。

今回はそんな愛用香水について調査しました。

どうやら彼女の愛用している香水は、高価すぎず庶民的な価格であり、お揃いにしているファンも多いのだそう。

加えて香りもいいとのことで、大変話題となっています。

他にも香水にまつわるエピソードや、口コミについてもまとめていますので必見です。

あなたもぜひ、生田さんと同じ香水を身にまとってみませんか。

生田絵梨花の愛用香水はフィンカの石鹸の香り!

生田さんは、フィンカのリトルウィング フォードリーマーという香水を愛用されています。

こちらは石鹸の香りがする香水です。

石鹸の香りはシンプルで、特に男性ウケが良いとされています。

生田さんも、香水でありながら香水っぽくないのが気に入って購入されたそうです。

自然な香りを楽しむことができる香水で、清楚なイメージの生田さんにぴったりなチョイスではないでしょうか。

こちらは50mlあたり2,000円程度で購入することができます。

調べたところ、定価は4000円弱のところを楽天やアマゾン、ヤフーショッピングだと半額の2,000円になります。

リトルウィング フォードリーマー EDT・SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

コスパがとても良く、使い勝手も良いフレグランスといえるでしょう。

香りのイメージとしては、最初は自由でアクティブな香りがします。

トップノートは、ベルガモット、レモン、アルデヒドといった、爽やかな動きをアピールしています。

この軽やかで清潔感のある香りが、多くの人を惹き付ける魅力だといわれています。

続くミドルノートは、ジャスミン、ミモザ、バイオレットといったフローラルな香りに変化します。

最初の軽やかさからは一転し、少しずつ柔らかくも深みのある香りになっていくようです。

そして最後のラストノートは、モス、ムスク、サンダルウッドといったウッディ系の香りが広がるのだそう。

それはまるでビロードの肌触りのような、優しい余韻に包まれていきます。

このように、香りの変化も楽しめるフレグランスとなっています。

また、こちらの香水の魅力として、可愛らしいボトルのデザインも挙げられるでしょう。

シンプルな四角のボトルと羽のストラップがついたこちらの香水は、部屋におくだけでインテリアにもなります。

このボトルの可愛さに惹かれて購入するファンも少なくないのだとか。

香りはもちろんのこと、インテリアとしても楽しめるだなんて、まさにお買い得な香水といえるでしょう。

生田絵梨花の愛用香水にまつわるエピソード

生田さんと同じ香りをまといたい、というファンは多く、男女問わずに彼女と同じ香水を買うファンが絶えません。

実際に、とある男性ファンが握手会に同じ香水をつけていったところ、「あれ?私と同じ匂いがする」と気づいてくれた、とのエピソードがありました。

そして、すかさずそのファンの方が「同じものを付けてます」と伝えると、「嬉しい!お揃いだから結婚しようか」と声をかけてくれたのだとか。

ファンからしたら、推しから「結婚しよう」なんて言われたら悶絶ものではないでしょうか。

ぜひ、生田さんと会える機会があるファンの方には、事前に購入して付けていくことをおすすめします。

ちなみに、生田さんは、これ1つだけを愛用されているようです。

1つ気に入ったものがあれば、長く愛用するタイプなのかもしれません。

石鹸の香りは清潔感や清楚感があって、男女ともに好感を持たれます。

あまりこの香りが嫌いという人は少ないのではないでしょうか。

万人ウケしやすい、素敵な香りとなっているのでとてもおすすめです。

値段も高すぎないので、購入しやすいでしょう。

初めての香水選びで迷ってしまったら、こちらを購入してみるのも良いかもしれません。

ただ香水は付けすぎてしまうと、香りが強くなりすぎてしまうので、注意しましょう。

軽く付けるのがポイントですので、生田さん愛用の香水を上手に使用してみてください。

生田絵梨花の愛用香水の口コミは?

こちらの香水の口コミはどうでしょうか。

調べてみたところ、口コミでも人気があるようです。

長年愛用している方もとても多い印象でした。

店頭ではなかなか販売されていないので、ネット通販で購入する方が大半でしょう。

香りは10代〜20代前半の方にぴったりな若々しい香りとなっています。

お風呂上がりなどに使用すると、さっぱりして良いのだそう。

もちろん外出前にもさっとひと吹きするだけで、お風呂上がりのような感じになれると思います。

石鹸の香りなので、シーンもあまり選ばず、愛用することができるでしょう。

ふんわりと優しく香ってくれるので、香りものが元々苦手な人でも使いやすいと評価されていました。

また、たとえ何度か付け直してもキツくならないのが嬉しいポイントなのだとか。

季節も暑い夏でも、使用することが可能なようです。

実際の愛用者のおすすめの付け方は、前日のうちに翌日着ていく服に吹きかけておくと、柔らかな香りになって自然と香るといいます。

また、香り自体がいい意味で主張しすぎないため、元々持っている香水を重ね付けしても面白いかもしれません。


ブレンドすることで、自分だけのオリジナルの香りを楽しむことができるでしょう。

使いやすいフレグランスなので、手元に1つあるととても便利なのではないでしょうか。

石鹸の香りなので男性でも使用することができますし、生田さんのファンに、ぴったりといえるでしょう。

握手会などに、是非、同じ香りを使用して行ってみてはいかがでしょうか。

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46の香水関連記事
白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

西野七瀬が愛用の香水。ロクシタン・ピオニーオードトワレはローズ系の香り!

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気

衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判

橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ

星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?

コメント

  1. わたしは生田絵梨花ちゃんが大好きです いくちゃんの香水いいですね 私も使いたいです