新部宏美は結婚せず独身。彼氏が坂本勇人だった噂&ジャニーズの戸塚祥太とも熱愛?

ファッション雑誌『Ray』の読者モデルとして活躍していた新部宏美(にいべ ひろみ)さん。

彼女はその美しすぎる容姿で、多くの女性の心を鷲掴みにしてきました。

しかし、どうやら心を掴まれたのは女性だけではなかったようで、様々な男性との交際疑惑が浮上しているのですね。

ここでは新部さんの彼氏として名前が上がった人物について、ネット上の噂とともに紹介していきたいと思います。

新部宏美のプロフィール

生年月日: 1988年12月2日

身長: 162cm

血液型: AB型

出身地: 栃木県

所属事務所: ドクモカフェ

新部宏美、結婚していないが願望はある?

1988年12月生まれの新部宏美さんは2023年は35歳。

年齢だけ見れば結婚していてもおかしくはありませんが、現段階では未だ独身のようです。

2018年にはAbemaTVで放送されていた『私の年下王子様』に出演していた新部さん。


この番組は年下男子が年上女性にアプローチしてときめきを与えていくという恋愛リアリティーショーで、若者を中心に大きな話題を呼びました。

そこで新部さんは中谷将平さんという7歳年下男子に告白され、めでたくカップル成立となります。

しかし、すでに別れてしまっているようですね。

本人達からの破局報告はないものの、中谷さんの2020年1月1日に投稿されたインスタグラムでは、イルミネーションを見に行った報告とともに「いつか俺も彼女と」というコメントが添えられています。

なぜ別れてしまったのかは不明ですが、番組内での新部さんは中谷さんの独占欲が強いところに戸惑いを抱いていましたので、そのあたりが原因となったのかもしれません。

また7歳という年の差も、結婚を考えるアラサー女性にとっては大きな壁だった可能性がありますね。

ウェディングドレス姿は仕事

結婚発表がまったくない新部さんですが、中には既婚者のような錯覚をする人もいるかもしれません。

というのも、新部さんはブログでウェディングドレス姿を公開しているからです。

これは撮影のために着たものであり、新部さんが結婚式を挙げたわけではないのですが、初めて写真を見た人は「まさか」と驚いたかもしれません。

よく読めばすぐ違うことはわかりますが、記事のタイトルも「結婚しました」というお茶目なもので、少々紛らわしいですね。

熱心なファンなら結婚発表がないことは知っているはずですが、間違える人もいたのではないでしょうか。


なんとなくドレス姿の写真を覚えている程度なら、「結婚式があったはずでは?」と記憶違いをすることもあるでしょう。

ですが、新部さんが旦那さんと暮らしている様子はなく、独身で間違いないと思われます。

いつかは、こんな素敵なドレスで結婚式を挙げる日が来るかもしれませんね。

いつか結婚したい?

結婚する様子がないと「興味がないのかも?」という想像もできますが、結婚願望がないわけではなさそうです。

知人の結婚式に出席した際、友人たちと結婚の話をしたという新部さん。

素敵な結婚式を見たことで、自分の将来をいろいろと考えたのかもしれません。

わたしたちも素敵な人と出会って、こんな結婚式したいねーって盛り上がったよ

また、振袖を着る機会があったときも、結婚するときのことを考えたようです。

振袖着れるのもあと何回だろうか(^∇^)

結婚したらきれなくなっちゃうからねーー(^∇^)

このように、たびたび「結婚したら」という話題を持ち出しているので、興味がないというのは考えにくいですね。

結婚願望はあるものの、理想的な男性となかなか巡り合えないのではないでしょうか。

詳しくは後述しますが、新部さんは有名人との熱愛説が出たこともあるので、結婚へ向けて相手を探している可能性はあるでしょう。


ちなみに、番組の企画で手相対決をしたときは、モテ線があることを明かしていました。

お題は『恋愛』

どうやら私アブノーマルらしいです(笑)

でもモテ線があるんだって!!

きれいでかわいい新部さんのことなので、確かに注目している男性は多いはず。

恋人候補は常に多くいて、選ぶのに苦労しているとも考えられます。

熱心な男性ファンは「まだ結婚しないで」と思っているかもしれませんが、いつ発表があってもいいように、心の準備をしておいた方がよさそうですね。

新部宏美の彼氏は坂本勇人?

新部さんと野球選手の坂本勇人さんとの交際が噂されているようです。

ところが2人がデートしていたなどの目撃情報は一切ありません。

ではなぜこのような話題が出たのでしょうか。

噂の元となったのは某巨大掲示板のようですね。

書き込みを辿ってみると、新部さんが坂本選手と交流があることは確かなようです。

それによれば、キャンプ地について行ったり、坂本選手の服やアクセサリーを身に付けてSNSにアップしたりしたりと、いわゆる「匂わせ」る行動をしていたそうですよ。

果たして2人は付き合っていたのでしょうか。


坂本選手は過去にキャバ嬢との写真が流出したことがありましたし、モデルやタレントとの熱愛疑惑もありましたので、もしかすると新部さんもたくさんいる女性の中の1人だったのかもしれませんね。

それにしてもモデルさんはスポーツ選手と繋がっている方が本当に多いですよね。

坂本選手との交際はないにしても、そこからの紹介で他の野球選手とお付き合いして結婚という流れもありそうです。

新部宏美がジャニーズと交際?彼氏は戸塚祥太?

新部さんの名前は、よく「ジャニーズ」というワードで一緒に検索されているようです。

個人名を挙げれば、A.B.C-Zの戸塚祥太さんやHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんなどですね。

まさか坂本選手に続き、ジャニーズとも関係があったのでしょうか。

この噂についてもやはり掲示板に書き込まれていて、そこには新部さんの知人と思われる人物からのコメントもありました。

どうやら本人がジャニーズのファンとのことで、複数のタレントと繋がっていたようですね。

しかし交際しているわけではなく、割り切った大人の関係だったようです。

ただ、これも信憑性のない話で真実かどうかは全く不明です。

伊野尾さんと戸塚さんと噂になったからと言って、実際に関係があったかはわかりません。

あることないこと面白おかしく書かれてしまっただけかもしれませんし、新部さんのアンチが誹謗中傷として事実無根の悪口を書いた可能性もありますね。

火のないところに煙は立たぬと言いますが、今回の噂に関してはあまりにも信憑性に欠けますね。


現段階では結婚しておらず、彼氏もいない様子の新部さん。

2020年の初詣では恋みくじを引いていたことから、絶賛彼氏募集中という雰囲気がひしひしと伝わってきます。

しかしそのおみくじには「いい出会いがありそう」と書いてありましたので、素敵な男性と巡り会える日もそう遠くないのかもしれません。

関連記事
神尾美沙の結婚&彼氏は?インスタが素敵&メイクも可愛い!から騒ぎの過去!

平有紀子、結婚をブログで報告!旦那は歯医者?元彼が櫻井翔の噂に証拠なし

戸塚祥太の好きなタイプと恋愛観。結婚はまだ?勇気あるインドア派が好き?

戸塚祥太の熱愛彼女は工藤えみ?好きなタイプと結婚観、目撃情報まとめ

伊野尾慧、彼女とシンガポールでデート報道。宇垣美里と結婚の噂。元カノはだれ?

新井美穂は結婚せず独身。山本道場と決別?ゴルフ歴と腕前&実家の愛車はマセラティ?

吉川まあこ、離婚理由や旦那の職業は公表せず。実家は金持ち?次女の幼稚園は有名?

コメント