伊野尾慧、彼女とシンガポールでデート報道。宇垣美里と結婚の噂。元カノはだれ?

Hey!Say!JUMPのインテリ担当として朝の情報番組「めざましテレビ」にも出演。

さらにメレンゲの気持ちで初の男性MCに抜擢された伊野尾慧(いのおけい)さん。

単独連ドラ主演を務めるなど、タレントとしてもだけでなく俳優としても活躍しています。


今回は彼女とシンガポールデートの噂や宇垣美里さんとの結婚についてお伝えします。

さらに歴代元カノについても調べていきましょう。

伊野尾慧のプロフィール

愛称:いのちゃん

生年月日:1990年6月22日

血液型:A型

身長:173cm

出身地:埼玉県入間市

所属グループ:Hey! Say! JUMP

メンバーカラー:青

所属事務所:ジャニーズ事務所

伊野尾慧が彼女とシンガポールデート

伊野尾さんは以前シンガポールでの密会デートが報道されています。

お相手は歴代元カノの1人である元セクシー女優の明日香キララ(あすかきらら)さんです。

2020年にセクシー女優は引退しており現在はYouTuberなどをしています。

そんな明日香さんと伊野尾さんはそれぞれシンガポールへと向かいプールで合流したようです。

伊野尾さんはメンバーの有岡大貴(ありおかだいき)さんとシンガポールへ向かったようです。

有岡さんはこの時のことをラジオ番組「JUMP da ベイベー!」で振り返っていました。

シンガポールへ行くことは年末ギリギリに決まったようです。

ですが伊野尾さんがすべての手続きをしてくれて無事旅行が出来たとの事でした。

伊野尾さんは明日香さんとのシンガポールデートを楽しむという目的があったので準備したことでしょう。

お二人が密会したプールには有岡さんの姿はなく、明日香さんと会うために有岡さんが付き合ったのでしょう。


伊野尾さんと明日香さんの密会を目撃されているのは2016年の1月6日。

その2日前に有岡さんと伊野尾さんはシンガポールへやってきたようです。

1月6日以外は有岡さんとシンガポール旅行を楽しんだのでしょうか。

身バレを気にしてシンガポールに訪れたのにも関わらず、多数の目撃情報と写真がアップされていました。

ココまではっきり写真が公開されているので間違いなく事実でしょう。

出会いは六本木にある会員制のバーのようです。

店長と仲が良く飲み仲間だった伊野尾さんは店長主催の飲み会に出席。

その場に明日香さんもいたようで徐々に仲良くなり交際に発展したようですね。

お二人で会員制のバーに訪れることもあったようです。

ですが報道があってからお二人は破局しているようですね。

宇垣美里と結婚の噂

続いての熱愛のお相手はフリーアナウンサーの宇垣美里(うがきみさと)さんです。

こちらも週刊誌に報道されたことで熱愛が発覚したようです。

ツーショットは撮られていないようですが、お二人がお互いの自宅を行き来している姿が目撃されています。

週刊誌が直接本人たちにインタビューするも双方事務所を通してくださいの一点張りだったようです。

ですが、目撃情報も多いことから熱愛は事実とみて良いでしょう。

ではお二人の出会いのきっかけは何でしょうか。

調べたところ2016年に伊野尾さんの希望で宇垣さんを紹介してもらったようです。

ですがこの時宇垣さんはTBSの社員だったこともあり局内でも問題になったようです。


さらに同時期に別のアナウンサーとの二股も報じられ二股疑惑もあった伊野尾さん。

事務所から厳重注意があり強制的に距離をおかされ破局したものと思われていました。

ですがどうやら密かに交際が続いているとの噂があります。

お揃いのアイテムと思われるアイテムをそれぞれが投稿しています。

1つ目はライダースジャケット。

以前雑誌で伊野尾さんはライダースジャケットを着ている女性が好きと発言しています。

なので宇垣さんが伊野尾さんの趣味に合わせてお揃いにしたものと思われます。

週刊誌での報道があった後も二人は愛用しているようです。

このライダースジャケットがきっかけで交際が続いているのではないかと疑われることとなりました。

他にも

・伊達メガネ

・白いキャップ

・Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

など多数のお揃いアイテムが目撃されています。

宇垣さんは以前ゲスト出演したラジオで「元カレのものは全て捨てる」と話していました。

もし伊野尾さんと別れているのであれば間違いなくライダースジャケットは捨てているはず。

つまりよほど気に入って取っておいているということがない限りお二人の交際は継続しているということです。

ライダースジャケットは伊野尾さんの好みからお揃いになったものですので交際している可能性は高いですね。

まだ1人も結婚をしていないHey!Say!JUMPですが、伊野尾さんが最初に結婚するということもありそうです。

伊野尾慧の元カノ

伊野尾さんがの元カノで間違いないのが

・元セクシー女優の明日香キララさん

・元TBSアナウンサーの宇垣美里さん

のお二人です。

どちらも2016年に噂されていました。

宇垣さんに関してはその後も匂わせがあったため現在も交際している可能性はあります。

他に出ている噂はファンの憶測によるものでデマということが分かりました。

2022年大活躍中の伊野尾さんは推されていない時期が長くありました。


イケメンという武器と可愛らしい雰囲気で多くの女性との関りがあったようですね。

今は仕事が忙しいのでプライベートに回す時間が少なそうです。

ですが、結婚報道が出ることも近い将来あるかもしれませんね。

関連記事
伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧の性格はいい?悪い?賢い&優しい、面白いエピソードまとめ

伊野尾慧の自宅マンションは港区。家賃&年収はいくら?目撃情報まとめ

伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

伊野尾慧の髪型。短髪姿に「髪切った」の歓声。パーマや作り方まとめ

伊野尾慧の髪色まとめ。黒髪・金髪・赤髪、2023年最新は茶髪

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント