牧野結美が結婚、結婚相手は一般人。実家は大阪でお金持ち?静岡朝日テレビでの活躍

事実上、スキャンダルによってアナウンサー人生の幕が降りた牧野結美(まきの ゆみ)さん。

大阪府出身の彼女、実家はどうやらお金持ちのようです。

なんでも、お父さんが社長なんだそうですね。

でも、最初に就職したのは静岡朝日テレビとのことで、当時はどんな活躍をされていたのでしょう。

また、現在は一般人の彼女、結婚や結婚相手に関する情報はあるのでしょうか。

牧野結美のプロフィール

本名: 牧野結美(結婚前)

生年月日: 1990年1月18日

血液型: B型

出身地: 大阪府

最終学歴: 同志社大学政策学部

所属事務所: セント・フォース(最終所属)

牧野結美が結婚!結婚相手は一般人

2017年9月30日をもって、セント・フォースを退社し、芸能界から引退した牧野結美さん。

現在は、サイバーエージェントから同系列のアプリボットという会社に出向し、広報として働いていらっしゃいます。

フリーアナウンサーとして最後の場となった当時のMBSラジオ『ちょこっとやってまーす!』では、その理由は番組改編による降板だと語っていました。


寿退社は否定されたようですね。

2019年に一般人と結婚

退社理由は結婚ではなかった牧野さんですが、あくまでも当時は独身だっただけ。

2023年現在の牧野さんは、既婚者のようです。

一般人として暮らしているので、芸能人と同じような結婚発表はありませんが、2019年に入籍しているみたいですね。

当時の同僚が結婚式の写真を公開しており、ネット上に美しい画像が拡散されています。

旦那さんはなかなかのイケメンですね。

しかし詳しい情報は出ていないので、俳優などではなく一般人と思われます。

牧野さんは出会いの時期や馴れ初めなども詳しく語ったことはなく、どのような経緯で結婚したのかは、よくわかっていません。

実際のところは不明ですが、サイバーエージェントの仕事を通して出会った可能性もありそうです。

仲良し夫婦と評判

家族が一般人だと顔写真を見せない有名人も多いですが、牧野さんの旦那さんは顔出しOKのようです。

SNSでは、ときどきツーショット写真を公開しています。

こうした写真が出るたびに、夫婦の仲の良さが話題になっていますね。


結婚後の様子どんなものか気になっているファンは、2人の関係が伝わってくる写真を楽しみにしているのではないでしょうか。

ちなみに、2023年現在まで、不倫や不仲などのネガティブな情報は出ていなません。

もちろん離婚の噂もなく、幸せに暮らしているものと思われます。

今後も、ずっと仲良し夫婦のままでいてほしいですね。

子供の情報はまだない

牧野さんが結婚したとなると、子供の存在も気になりますよね。

母親が美人なので、男の子にしても女の子にしても、かなり美形かもしれません。

ですが、子供の情報は見つかりませんでした。

結婚後に出産した様子はなく、SNSにも子供と一緒にいる写真はありませんね。

そのため、子供はまだいないと考えてよさそうです。

ちなみに妊娠している様子もなく、近年の写真は普通のスタイル。

近々子供が生まれる予定もないということです。

子供を作るとしても、まだ先のことになるかもしれませんね。

過去にはパティシエとの結婚説も

2015年のフライデー9月18日号にて、不倫ベッド写真の流出が報じられた牧野さん。


このスキャンダルのお相手はパティシエの吉田守秀さんではないかというウワサもあるようですね。

しかし、これについては2015年9月4日のリアルライブの記事を読む限り異なるようです。

今回流出した“ベッド写真”のお相手は1年ほど前に仕事を通じて出会った、既婚者で飲食関係をしている年下の男性。

年下の男性という点から、1977年7月26日生まれの彼は当てはまらないのではないでしょうか。

以前、番組で共演したことがあるだけでこうしたウワサになるのは、大変迷惑でしょうね。

ある意味、今回のスキャンダルにおいて一番の被害者が吉田守秀さんかもしれません。

いずれにせよ、これは結婚相手ではなく、不倫相手の考察ですが…。

色々あった牧野結美さんだけに、今後は幸せな結婚生活ができると良いですね。

牧野結美、実家は大阪で会社経営?

大阪府出身の牧野結美さん。

彼女の実家は会社を経営されているとウワサです。

その会社とは、『株式会社ガスアンドパワー』です。

元来は、関西電力向け電力卸供給事業会社として、大阪ガスの100%出資で設立されたそうです。

それが、2000年には、ガスアンドパワーインベストメントに子会社化されています。

2019年4月の時点で、取締役会長には、瀬戸口哲夫さん、社長には伊藤宗博さんとなっています。

そのため、牧野結美さんのお父さんらしき方のお名前は載っていませんでした。


しかし、かつては確かに代表者として牧野真さんという方がいらっしゃったそうです。

あるいは、お父さんが会社経営者というのは確実のようです。

彼女が芸能界を引退し、一般企業への就職を示唆した際には、ここで働くという予想すらされていました

また、静岡朝日テレビのアナウンサー時代には、お父さんの写真も紹介されたようですね。

当時のツイッターでは、実家に帰るたびにお母さんが作るメニューも豪華になることも報告していたそうです。

残念ながら、現在ではそのツイッターはアカウントごと削除されていますが、エピソードだけでも娘の帰宅を喜ぶ母の愛ですね。

加えて、やはり、お金持ちのようです。

牧野結美、静岡朝日テレビ時代の活躍は?

2012年4月から2015年2月まで、静岡朝日テレビのアナウンサーだった牧野結美さん。

局アナ時代の代表的な番組は、『たまごちゃん』という10〜15分の情報番組においてMCを務めておられました。

また、『とびっきり!しずおか』では、リポーターと天気予報を担当されていました。

この番組では、バラエティ番組でブレイクする間近の岡本夏生さんも出演されていたそうです。

しかし、その一方で、ブレイク後は降板されているとのことから地方局ゆえの悲しさを感じてしまいますね。

まあ、この後、牧野結美さんもフリーアナウンサーになって東京進出してしまわれるのですが…。


しかし、それもそのはずと唸ってしまうほど、地方局アナには類稀なる知名度と人気を誇っていたそうです。

2015年1月16日のAol.ニュースでは、ツイッターのフォロワー数をもとにその人気を語っています。

その性質上、他の地方に住む視聴者の目に触れる機会は限られているが、その実、twitterのフォロワーは5000ユーザーを超え、ネット上での人気と知名度はキー局の女性アナと同じかそれ以上のもの。

なるほど、見たことないけれど、とりあえずかわいいからフォローしておこうという人も多そうですね。

関連記事
牧野結美、セントフォース退社で引退?サイバーエージェントに転職&現在は広報?

寺田ちひろ、結婚相手が山口一郎はデマ。現在(2024)活動減少?大学は法政大学

牧野由依の結婚&内田雄馬との噂は?影で父親の支え?アムリタでデビュー

広瀬麻知子が結婚した河井陽介とは?剣道の達人?瀧とはしょんないでは済まない関係?

夏目三久の結婚。夫・有吉との馴れ初めと経緯。歴代彼氏は電通の御曹司?

夏目三久、現在は妊娠&出産間近?事務所の田辺社長が結婚阻止の過去

平野綾の現在。杉田智和と結婚の噂なぜ。年収、左薬指の指輪について

コメント