牧野由依の結婚&内田雄馬との噂は?影で父親の支え?アムリタでデビュー

声優としてではなく音楽活動から芸能の世界に飛び込んだ牧野由依(まきの ゆい)さん。

その活躍を支えたのは父親の存在が大きかったそうです。

気になる結婚の話を、内田雄馬さんとの噂も交えてまとめていきたいと思います。

8歳の時の父親の協力が牧野由依の全ての広がりの始まりだった


芸能界での成功は、本当に難しいのは皆さんもご存知だと思います。

自分の力だけでのし上がれるほど甘い世界ではありません。

それを、牧野由依さんの父親は知っていたのでしょう。

3歳から子役タレント事務所に属していた牧野由依さん。

大きな転機は8歳の時、父親との繋がりで岩井俊二さんに出逢います。

映画監督であり音楽家である岩井俊二さんを引き合わせたお父さんのその行動が、後々の牧野由依を作る引き金となったということです。

その後2006年に『ツバサクロニクル』のヒロイン、サクラ役で声優デビュー。

それと同時に『ツバサクロニクル』劇場版でエンディングテーマも担当。

デビューシングル『アムリタ』を持って歌手デビューを果たしました。

声優としての実力もさることながら早い段階からその才能を開花できたのは、やはり小さいときに父親の協力があったから。

まさに家族の力で今の活躍が支えられているんですね。

アムリタで歌手デビューを果たした牧野由依、その後も数々の作品をタイアップ

『アムリタ』以降、アニメのタイアップを中心に音楽活動はどんどん盛り上がりをみせました。

人気アニメの『ARIA The ANIMATION』では3曲を担当するなど、10曲以上をアニメの曲だけで世に出していますからさすがですね。

シングル曲は2017年現在も新しく発売されておりますので、そのお声を聴いてみたい方は「Reset」という曲を是非探してみて下さいね。

2005年から今まで謳い続けている牧野由依さん、当時に比べても深みの増した歌声を聞くことができると思いますからね。

声優としての活動も多彩な牧野由依

もちろん音楽活動だけではなく、声優としての活動も素晴らしい牧野由依さん。

その声の素晴らしさから、メインキャラクターを数々こなし、最近では『アイマス』の佐久間まゆ役として大人気となっています。

静かなキャラクターから元気いっぱいのキャラクターまで幅広くこなす声優牧野由依さんはヤンデレまで演じ切ってしまうんですからさすがです…!

他にも最近では『サクラダリセット』の村瀬陽香役、『恋と嘘』の真田莉々奈役などまだまだこれからの活躍にも期待が大きい声優さんですね!


沢山のファンに愛される牧野由依は声優としてのイベントにも多数出演していますから、生でその声を聴く機会は沢山ありそうです。

是非イベントやライブに足を運んでみて下さいね。

気になる牧野由依の結婚事情…内田雄馬との噂は?

声優さんの結婚のニュースが増えてきた印象が強い最近ですが、牧野由依さんはまだ独身…色恋の噂は出ていないのでしょうか?

調べてみたところ、つい最近内田真礼さんの弟で声優としても活躍中の内田雄馬さんとの2ショット写真が流出したらしく、ファンの間で騒ぎになっていたようです。

どうやらこの写真は二年前の写真らしいのですが、それでも本物とみて間違いないようです。

ただ、結婚がどうとかいううわさには現在はなっていないようですね。

もし内田雄馬さんと結婚となったら、牧野由依さんが内田真礼さんの妹になるってことですから、それはそれでファン的には熱い展開なのかもしれません!

ただこの内田雄馬さん、最近では小倉唯さんとの関係が怪しまれたり、小澤亜季さんとの関係が怪しまれたりといろんなところで噂が絶えない様子…。

ファンからも少し残念な声が上がっているようです。

こう言ったうわさに負けず、素敵な方を見つけてほしいと思ってしまいますね。

今後の牧野由依さんの恋愛事情にも注目していきたいと思います。

【まとめ】


音楽活動と声優活動の両方で成功を収めている牧野由依さん。

気になる結婚はまだ先なのか、もうすぐなのか…期待と不安が入り乱れますね!

これからの活躍に期待しつつ、そういった恋愛面での動きが無いかこれからも注目していきましょう。

コメント