堀未央奈の性格はいい?悪い?ジャニヲタからは嫌われの理由

乃木坂46・2期生として、シングル『バレッタ』のセンターを務めるなど、加入当初から期待されていた堀未央奈(ほりみおな)さん。

彼女の性格の良い面悪い面とは一体どんなものなのでしょうか。

そして、ジャニーズのあのメンバーとの交際疑惑で、ジャニヲタからは嫌われてしまったようですよ…。

堀未央奈のプロフィール

芸名:堀未央奈

本名:堀未央奈

生年月日:1996年10月15日

身長:160cm

出身地:岐阜県岐阜市

最終学歴:日出高校

所属事務所:乃木坂46合同会社

堀未央奈の性格は【いい】という評判!


とにかく、不思議ちゃん系のエピソードも多い堀未央奈さん。

2019年に週刊誌が業界関係者に対してその性格の良し悪しを100件アンケートした記事があり、それを拝読したところある傾向が浮かび上がってきました!

それは、ロケ先の飲食店関係者に非常にウケが良いのです!

ある焼肉店の店員は、収録の合間に、他のメンバーはスマホを触るなか、堀未央奈さんだけがメニューに関心を示してくれたと感激していました!

オススメを聞き、今度家族でくることも相談されたようですよ!

また、彼女の礼儀正しさや、ニコニコしながら挨拶してくれたことに胸キュンした飲食店店員さんの話が、他4件ありましたね!

そして、別の飲食店の社長さんも一番よく食べてくれたということで1票投じておられました!

このアンケート、飲食店系の人物には100分の24人にしか聞いていないのですが、そのなかの実に6店舗の方が堀未央奈さんの名前を挙げています!

4分の1が『みおな推し』、その評価の中身をみても、非常にピュアかつ礼儀正しいというイメージですね!

たくさん食べる女性を好むという旨のCMソングが流行りましたし、堀未央奈さんは、男性に好まれるツボをお持ちのようです!

是非、食いしん坊という面も今後もどんどんアピールしてほしいですね!

そういえば、2016年2月14日放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』では、バレンタイン企画で仲良くなりたいという生田絵梨花さんに叙々苑のお食事券を渡していました!

足りない分はお小遣いから自分で出すとまで宣言し、見事、同い年の先輩と友情を芽生えさせた堀未央奈さん。

焼肉は、やっぱりお好きなようですね!

堀未央奈の性格は【悪い】という評判

前述のアンケートでは、飲食店関係者からは高評価だった堀未央奈さん。

しかし、それがメディア関係者になると性格が悪いという評価も聞こえてきました。

なんと、秋元康さんの意向であると話して好き放題やってしまうようですね。

そして、ついたあだ名が『ミニ指原』ですから、その方々にとっては、お局感もあるのかもしれません。

まあ、秋元康さんの名前を印籠のように使う点は、どちらかといえば、水戸黄門的でしょうか。

実際、彼のお気に入りで繋がりは強く、告げ口の恐怖から皆さん意見が言えないとのことです。

メンバー間でも、初期の頃から孤立しているというウワサは多いですが、嫌われているというより、この影響もあるのかもしれませんね。

ただ、これが、2期生で、いきなりシングルのセンター抜擢された彼女が、周りに味方のいないなかで編み出した自己防衛術なのかもしれません。

その状況を鑑みると、仲良くなった今なら、メンバーには丸くなったかもしれませんね。

また、握手会のスタッフさんからの評判も低かったでしょうか。

なんでも、毎回遅刻してくる、割と注文が多くて自己中心的という旨の意見がありました。

後者は、アイドルがやりやすい環境を整えるのが彼らの仕事とはいえ、一体どんなお願いをされているのでしょう?

しかし、握手会自体は、リクエストにも答えてくれる神対応と評判です。

ファンにとっては、これだけでオールOKと言えるのかもしれません!

堀未央奈は匂わせでジャニヲタから嫌われた?

ジブリとゾンビ系映画が好きという堀未央奈さん。


その取り合わせから、個性を感じるところですが、意外にも男性は王道が好みなのでしょうか?

実は、彼女はあるジャニーズメンバーとの関係を幾度となく匂わせているとされています!

そのメンバーとは、King & Prince・岩橋玄樹さんですね!

なんでも、彼が撮影で訪れた場所を訪問したり、ジャケットがお揃いなど、過去に複数の匂わせを働いたとされる堀未央奈さん。

実際、ツイッターを見てみると、この方は説を否定されていますが、画像では、たしかにお二人が同じポーズをとっていますね。

さらには、お腹が弱いことで有名な岩橋玄樹さんを意識してか、お腹の常備薬となりたい旨をブログに書いたとまでされていました。

文脈上、いきなり出てきた感じだったので、余計にそう見られてしまったようです。

こうした複数の匂わせ情報が集まってくると、流れとして関係性が薄そうなところでも、匂わせたとされてしまうのが、『匂わせ報道一般』ですよね?

堀未央奈さんもそれに当たると思われるのが2020年2月19日放送の文化放送『レコメン』でした。

番組内では、レオナルド・ディカプリオさんも恋愛対象になる旨を発言した堀未央奈さん。

しかし、なぜ『レオ様』が、岩橋玄樹さんに繋がるのでしょう?

それは、この後の発言がもんだいだったようです。


堀未央奈さんが、弟や妹がいる人のほうが、恋愛相手として上手くいきそうという内容の発言をしたのです!

その結果、ネット上では、妹のいる岩橋玄樹さんを示唆しているとお祭り騒ぎになったようですね。

過去には、白馬に乗った王子様のお迎えを待っているというブログも更新したことのある堀未央奈さんだけに、キンプリファンの一部から徹底マークされているようですよ!

堀未央奈の愛用香水まとめ!口コミ評判や愛用エピソード

乃木坂メンバーの性格
白石麻衣の性格はいい?悪い?西野七瀬との仲&きつい性格?

西野七瀬の性格はいい?悪い?偽りの良い人に変わった?の真相

齋藤飛鳥の性格はいい?悪い?優しいという噂も好きになれない理由。スニッカーズでもS!

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

コメント