堀未央奈の愛用香水まとめ!口コミ評判や愛用エピソード

乃木坂46・2期生の顔ともいえる堀未央奈(ほりみおな)さん。

彼女が愛用する香水は、MIIMIUシリーズなど複数あるようですね!

それらの口コミ評判や愛用エピソードとは一体どのようなものがあるのでしょうか?

堀未央奈の愛用香水1:ジルスチュアート リラックス オードホワイトフローラル

堀未央奈さん愛用の香水1番手は、『ジルスチュアート オード ホワイトフローラル』です。

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングで、4,000円前後で購入することができます。

並行輸入品なのでクオリティは変わらずに、店舗で買うよりも格段に安く販売されています。

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル 50ml

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

これを明かしたのが2014年とのことで、現在はパッケージこそリニューアルされていますが、ノートは変わっていません。

トップノートはレモン、オレンジ、ライム、グレープフルーツなど柑橘系に加え、ラズベリーやピーチも香るフルーティーさ、そこへリーフィグリーンの甘さが加わります。

それが、ミドルノートでは、リリー、ジャスミン、イランイランといった花々に変わり、高揚感をもたらしてくれます。

そして、ラストノートのセダーウッド・ベチパー・アンバー・ムスクのまろやかな香りに包まれるという10代、20代に大人気の商品ですね!

主張もきつくなく初心者にもオススメというこちらの香水は、1、2時間でその香りが終えてしまいますが、消えるというよりも馴染むというイメージなのだそうです。

どこの香水紹介サイトでも任期が謳われるこちらは、かわいいボトルも、売りの一つですね。

ダイアモンドのようだと例える人もいて、使用後も、部屋に置くことを推奨されていました!

ジルスチュアート リラックス オードホワイトフローラルの口コミ評判

とにかく、モテ香水の一つとしてカウントする人も多いこちらの香水。

ミドルでは、ロージーズがまるお姫様のように香ると絶賛する声もありました!

ツイッターで見ても、女の子の香りという声も多く、またその優しさや甘さもほどよいという意見が多いですね!

他方、慣れてくると自分ではわからなくなるという意見もあり、この辺りは個人差でしょうが、初心者向けと言われる所以もわかります。

堀未央奈の愛用香水2:MIUMIU フルールダルジャン オードパルファム アブソリュ

堀未央奈さん愛用の香水二つ目は、『楽天スーパーSALE★ミュウミュウ MIUMIU ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ』です!

前述のものは、2014年当時の愛用とみられており、2018年に堀未央奈さんが愛用を示唆したとされるのがこちらですね!

なかなか高級な香水の部類なので、まずは30mlで試してみるのが良いでしょう。

定価は9,000円以上しますが、ネットでは7,500円(送料込み)となっています。

MIUMIU ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ EDP SP 30ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ホワイトフローラルブーケが特徴という点では、先ほどのものとつながっているかもしれません。

調香師ダニエラ・アンドリエ氏が、これまでのミュウミュウのフレグランスラインとは一線を画す調香を実現したというトップノート。

とくに、チュベローズの官能的で濃厚な香りにそれが見受けられるそうです。

しかし、革新もあれば、継承もあり、ミュウミュウに不可欠な欠かせないアキガラウッドとムスクアコードの安定したベースノートが、軽やかかつ、まろやかな印象をもたらしてくれるとのことですね。

乃木坂46に加入し、その個性的な可愛さを残しつつ、どんどん大人の女性に変化していく堀未央奈さんにはぴったりではないでしょうか。

MIUMIU フルールダルジャン オードパルファム アブソリュの口コミ評判

やはり、その甘さに関しては、優しさや上品さを感じる人が多いようです。

エンドノートは、ウッド系のスパイシーな香りを感じるとのことですから、やはり付けると大人っぽい印象にもなるのでしょうか。

そんななかで、これまでのミュウミュウの香水が苦手だったいう人が、これならいけたという意見がありました!

これこそ、ダニエラ・アンドリエ氏が挑んだ斬新な調香の成果と言えそうですね!

堀未央奈の愛用香水エピソード

『MIUMIU フルールダルジャン オードパルファム アブソリュ』を愛用する堀未央奈さん。

その情報の出し方が、『MIUMIUの新作』というように、なかなか商品名まで最初の段階では明かさないのが彼女の特徴ですね。

しかし、堀未央奈さんご自身、MIUMIUのファンらしく、靴なんかも同ブランドのものを履いたりしておられます。

こちらの靴は、シンプルさとキラキラの融合に心を奪われたそうですね!

日頃からMIUMIUを愛用されているからこそ、それの新作だよというような紹介になるのかもしれません!

一方で、2020年1月に配信された彼女のインスタライブでは、新たなる愛用香水も明らかにされたのですが…。

こちらを見て頂くとお分かりのように、shiro、CHANEL、diorなど6ブランドも挙げておられました!

またもや、商品名のアナウンスはなく、しかも気分で変えているとのことですから、まだまだ奥は深そうですね。

堀未央奈のプロフィール


芸名:堀未央奈

本名:堀未央奈

生年月日:1996年10月15日

身長:160cm

出身地:岐阜県岐阜市

最終学歴:日出高校

所属事務所:乃木坂46合同会社

堀未央奈の性格はいい?悪い?ジャニヲタからは嫌われの理由

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46の香水関連記事
白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

西野七瀬が愛用の香水。ロクシタン・ピオニーオードトワレはローズ系の香り!

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判

星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?

コメント