VERY滝沢眞規子がブログでつわりについて語る。そして旦那の学歴と入院がかなり注目されている件。

takizawamakiko_kao_140925

あれほどの美貌を持ち、カリスマファッションモデルとして活躍しながら3人の子供の母親でもある滝沢眞規子さん。

女性が好きな女性No.1に選ばれるのも納得の活躍ぶりです。

そんな滝沢眞規子さんが「つわり」について語っているとのこと、気になるので調べてきました。


VERY滝沢眞規子さんがつわりについてブログにて。

年齢を重ねていっても、まったく変わらないどころか、ますます美しさがアップしている感じすらする滝沢眞規子さん。

みなさんご存知のとおり、滝沢眞規子さんは3人のお子さんの母親でもあります。
関連記事:VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

彼女のオフィシャルブログには連日たくさんのファンからの質問が寄せられているようで、折にふれて彼女はそれらの質問にブログで答えています。

そのなかに、妊娠中のつわりについて答えているものがありました。

私もありました~。
3回とも結構辛かったんです(⌒-⌒; )
特に2人目のときは産まれる日まで大変でした…
滝沢眞規子さんオフィシャルブログ「おやつ」より

私は男性なのでつわりの本当の辛さは知る由もないのですが、本当に辛いって言いますよね。このブログ記事で滝沢眞規子さんは「赤ちゃんが産まれたら全部忘れる」と言っています。女性の偉大さをなんだかつくづく実感してしまいます。

ブログに寄せられる質問

彼女のブログには他にもいろいろ質問が寄せられています。

いくつか一部抜粋してみますね。

Q.子供の寝かしつけに、困っています。子供と一緒にねていますか?

A.我が家は主人だけ一人で寝てます(o^^o)広~いベッドで(^_^;)

私は子供達とぺったりして寝てます(o^^o)

以前は、早く離れて寝かせなくてはいけないかな…なんて考えていた時もありましたが。

Q2.ダイエットした事はありますか?

A.もちろんありますよ~。

バナナダイエットなんかは流行りにのってやってみたタイプです(#^.^#)

でも、極端なダイエットは全く続かないんですね(^_^;)

滝沢眞規子さん公式ブログ「お庭」より

また、こんな質問にも答えてくれています。

Q.家庭訪問の先生にお出しするお菓子は?
家庭訪問の経験がないので
よくわからないのですが、
私ならば…
もしも先生がその場で召し上がらなくても、持って帰っていただけるような
袋に入った物にするかもしれません。

滝沢眞規子さん公式ブログ「晩ごはん」より

ファンや読者とのこうしたやりとりが親近感を持てて、しかも嫌味なく共感できるような人間性も感じることができるので、ますます彼女のファンになってしまいますよね。

滝沢眞規子さんの旦那の学歴と入院の噂

滝沢眞規子さんをネット検索していると、「旦那 学歴」「旦那 入院」という関連ワードが出現してきます。

旦那さんはファンションブランドの「NEIGHBORHOOD」を立ち上げたやり手のデザイナー滝沢伸介さんです。

いろいろと調べてみましたが、旦那様の学歴などの情報で信憑性の高いものは見当たりませんでした。

また、「入院」という事実も確認できませんでした。

入院に関しては、なぜこの噂がたったのかも判然としないのですが、学歴は、ひょっとしたら滝沢眞規子さんほどの美しい女性を奥さんにできる男性ってどんな人物なのか、という疑問の一環なのかもしれません。


ちなみに、滝沢眞規子さん自身は大妻女子大学卒業で、滝沢伸介さんとは学生時代に結婚していたそうです!
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

これからもますます素敵な笑顔でさらなる活躍を期待したいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする