桐谷美玲の肌がヤバかったけど復活?愛犬はトイプードルとチワワのミックス犬?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

美貌が世界的にも認められている桐谷美玲(きりたにみれい)さん。

ところが、一時そのお肌に異変があったということで調査しました。

また、CMでは自慢のワンちゃんと共演したそうですね。

桐谷美玲の肌がGTO出演時には荒れていた!?

桐谷さんは公式ブログの「ブログさん」の2011年10月16日の記事「よって、眠いです。」ではすっぴんの写真を公開されてました。肌が綺麗でとっても可愛いと話題になっていました。

それなのに、人気漫画をテレビドラマ化した作品の「GTO」に出演時には、肌が荒れていて少しニキビもできていたように見えたと興味を持っている人が多いようなのです。

所属事務所の先輩である黒木メイサさんが妊娠したため休業したので、桐谷さんは元々忙しかった自分の仕事だけではなく、黒木さんの分の仕事まで引き受けていたことが原因ではないかと言われています。

しかし、現在では綺麗な肌に戻っています。友達の間で流行っていたグリーンスムージーを毎朝飲むことを習慣にされたからではないでしょうか。

桐谷さんの公式ブログの2013年5月29日の記事「キリタニ変わります。」によると、この日の朝から始めたみたいです。
⇒桐谷美玲公式ブログより「キリタニ変わります。」

その日のレシピは小松菜、バナナ、キウイ、リンゴを入れたスムージーだったようです。

バナナはむくみや吹き出物を抑え りんごは便秘解消 キウイは美白に効果があります。小松菜は肌にうるおいを与えるプロリンが豊富です。その上、ビタミンB2の量が野菜の中でも特に多く、カルシウムがほうれん草の5倍もあります。

少しの容姿の変化でさえ話題になるのは、それだけ人気があるということですね。

桐谷美玲がCMで犬と

コーセーのメークアップブランドであるファシオの新しいCMに桐谷美玲さんが出演しました。「化粧なおし、いらない」篇ではミネラルファンデーションが長持ちすることをアピールするものです。

桐谷さんの日常生活をイメージしたようなドキュメンタリータッチの内容で、CMの後半では犬と散歩したり、犬を抱き寄せたりするシーンを見ることができます。
⇒公式動画:新CM「化粧なおし、いらない」篇

ファシオのCMに桐谷さんは2012年からずっと出演しています。理由はやはりその美貌にあるのだと思います。

それを裏付けるのが、アメリカの映画サイトである「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」で2014年には第8位にランクインされました。日本人のなかではトップです。


また、犬といえば桐谷さんは自らの愛犬のらんちゃんともCMで共演しています。

2013年のキヤノンの家庭用インクジェットプリンターのPIXUSシリーズの新製品のCM「PIXUS 登場期 やっぱりいいねー! 篇」でらんちゃんの写真をデジタルカメラから直接プリントしたあと「やっぱりいいねー!」と笑顔になるというものです。

桐谷さんにはどんなに多忙であっても、家に帰って溺愛する2匹の愛犬とたわむれると
とても癒やされるそうです。犬に話しかけたあと、犬の返答も代弁することによって会話しているようです。
関連記事:北斗晶の本名は?犬の「花」「なこ」の事実!


実家に居るのがPIXUS のCMにも登場したトイプードルのらんちゃんで、自宅にいるのがトイプードルとチワワのミックス犬のぱとらちゃんだそうです。

本当に犬が大好きなんですね。

関連記事
鈴木えみの現在(2024)がかわいい!老けない理由。スキンケアは短い&ほうれい線なし

鈴木えみ、投資で30億説を否定。自宅のインテリア公開!年収は高い?愛犬との別れ

ブルゾンちえみの痩せた写真比較!ダイエットで激変した&悪性リンパ腫の噂はデマ

ブルゾンちえみ、現在(2023)の活動。収入源はSNSの仕事?貯金してる?イタリア留学延期

コメント