福山雅治のラジオ不適切発言で謝罪!「オールナイトニッポン」降板の理由は?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ラジオの放送中に福山さんに不適切発言があったとして、アナウンサーの荘口彰久さんが謝罪しました。

何が問題だったのでしょうか。

福山雅治のプロフィール

愛称: ましゃ

生年月日: 1969年2月6日

身長: 181cm

血液型: O型

出身地: 長崎県長崎市

最終学歴: 長崎県立長崎工業高等学校 情報技術科

所属事務所: アミューズ

福山雅治がラジオで不適切発言!?

2015年1月10日放送したラジオ番組「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル・魂のラジオ」でパーソナリティの福山さんに不適切があったことをフリーアナウンサーの荘口彰久さんが謝罪しました。

直前の話の内容については、福山さんが海水浴場にお酒を持っていったけれど、つまみがなかったので自分の体についている塩を舐めながらウイスキーを飲んだということです。

そして自分の行動に対して「ちょっと、頭おかしい」と発言しました。この発言が問題だったのか、海で飲酒することが問題だったのか、説明がなくわからなかったことが話題になっています。

福山雅治がラジオを降板

2000年3月25日にスタートし、15年間放送されていたラジオ番組「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル・魂のラジオ」でしたが、2015年の3月28日に番組が終了しました。

番組が終了することは2014年の12月6日に福山さんから発表されました。

理由は体力的に厳しくなったからだそうです。

2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に主演したころから体力的に辛くなってきたそうで、眠くなることもあったそうです。

関連記事
福山雅治のラジオが終わる理由は「眠い」から?西田朋子や壇蜜と過去に結婚の噂あった?

福山雅治の彼女は名古屋の一般人で週刊誌にも!?では長崎時代の彼女は??

福山雅治の元カノは加藤綾子だった!?吹石一恵との結婚なれそめとは

福山雅治と小西真奈美、過去の目撃情報の真相とは!?

福山雅治とお似合いの声多数な柴咲コウ出演ドラマのおすすめ作品は?

福山雅治と大島優子、過去に結婚の噂!?二宮和也との熱愛は?ヤクルト選手とは?

福山雅治の結婚相手は名古屋の一般人というのはホント?紅白歌合戦(2014)での曲とブレスレットのエピソードも知りたい!!

コメント

  1. 逢沢りな逢沢りな彼女付けます名前逢沢です
    25歳結婚しますライブコロナ行きます大学卒業後
    アミューズです大学オーディオション魔法戦隊マジレンジャーなりました小津深雪マージフォンいただきます
    新服決めましたマジブラック小津彪映画はガリレオ
    ですよろしくお願いします